• 締切済み

池袋で大人数で飲めて安い店

24(金)に10人で飲み会をやろうって話が出ています。 私が幹事なのですが池袋に土地勘が無いため全然どこの店がいいのか分かりません。 座敷(広々だと嬉しいです)で10人位で安価で飲めるオススメのお店ご存知の方が要らしたら教えて頂きたいです。

  • aka73
  • お礼率47% (59/125)

みんなの回答

  • kandglose
  • ベストアンサー率90% (568/626)
回答No.1

検索サイトで「池袋 居酒屋 4000円以下」と検索したら 結構ヒットしますよ。 中でも「ぐるなび 特集」の「4,000円以下のコースがあるお店」は お店探しで苦労している幹事さんにとっては大助かりな内容かと思います。 http://sp.gnavi.co.jp/search/theme/z-PREF13/t-SPG110130352/al-AREAL2156/c-13/ 【ぐるなび】 1つのぞいてみますと 例えば「四国満載 龍馬の海 池袋店」では… http://r.gnavi.co.jp/gaef501/ まずホームではおすすめのプランや店内・料理の写真の数々、 そして「お店の基本情報(地図付)」が載っていて、電話番号や 予約する際の留意点(「※お問い合わせの際はぐるなびを見たというとスムーズです。 」等) が載っています。 地図は他にも「地図・クーポン」の項目があり、そこを開くとおおよその大きな地図の他 地図の上にはぐるなびクーポンがついており、プリントアウトし店で呈示すると コース料理等の割引が受けられます。 http://r.gnavi.co.jp/gaef501/map/ 「メニュー」をのぞきますと、コース料理の説明や、上記で説明した「クーポン」を使った 割引ができる旨が説明されており、有用かと思います。 http://r.gnavi.co.jp/gaef501/menu4.html 「ぐるなび」からは他の店の情報も確認できますので、参照されてはいかがでしょうか。 http://sp.gnavi.co.jp/search/theme/z-PREF13/t-SPG110130352/al-AREAL2156/c-13/ また、他のグルメクーポン付のナビサイトもありますので、探してみて 店内写真なども印刷して参加メンバーに見せ、選んでもらってはいかがでしょうか。 http://www.hotpepper.jp/SA11/Y050/0080005/G001/B003/ 【HOT PEPPER】 http://www.google.co.jp/#hl=ja&sclient=psy-ab&q=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B%E3%80%80%EF%BF%A54000%E4%BB%A5%E4%B8%8B&oq=%E6%B1%A0%E8%A2%8B%E3%80%80%E5%B1%85%E9%85%92%E5%B1%8B%E3%80%80%EF%BF%A54000%E4%BB%A5%E4%B8%8B&gs_l=hp.3...267.4655.1.5344.10.10.0.0.0.0.134.1078.1j9.10.0...0.0...1c.1j4.14.psy-ab.sWdtMHUVECM&pbx=1&bav=on.2,or.r_qf.&bvm=bv.46751780,d.dGI&fp=b7222264dda9d3f8&biw=1053&bih=593 【検索サイト】 参考になりましたら幸いです。

関連するQ&A

  • 池袋で座敷のあるお店探してます。

    初めまして。 今月父が還暦なにります。 家族みんなでお祝いを考えているのですが 1歳になる赤ちゃんもいるので 出来ればお座敷のあるお店が理想です。 池袋で座敷のあるお店(和洋折衷なんでもいいです) 御存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋で座敷のあるお店

    こんにちは 今度の日曜日に友人4人と会うのですが 私だけが11ヶ月の息子を連れて行かなくては なりません。 寝た場合など考えて座敷のある店を 探しているのですが、見つかりません・・。 日曜日なので予約もしたほうがいいかと 思うのですが、池袋駅付近で座敷の あるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 池袋のおすすめ店

    今度、20代前半の女性と夜、食事に行くことになりました。 場所は池袋なんですが、土地勘がなくどんなお店にしようか迷っています。 オススメなお店を教えて下さい。 実際に行ったことのある生の意見を聞きたいです。 希望は・・ ・1人4000円くらいで飲み物代込 ・ちょいオシャレで落ち着いた雰囲気 ・料理の希望はなし よろしくおねがいします。

  • 池袋で安くて食べれて飲めるお店探してます

    来月、大学のサークルメンバー約20人で飲み会を計画しています。 そこで池袋東口の方で、予算1人3000円、結構飲めて、かなりお腹一杯にできるお店を探しています だれかいいお店知らないでしょうか?

  • JR池袋西口側で忘年会の二次会のお店を探してます!

    池袋の居酒屋で「畳部屋の座敷」で「25~30人は入れる」上に、「移動しやすいように広め」なお店を探しています。上司に上記の条件を出されたのですが、自力では見つけられませんでした。ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!!

  • 大阪での飲み会に適した店

    大阪に住む大学生です。 今回、飲み会の幹事を開くことになったのですが、なかなかいい店が見つからなくて困っています。 希望条件がややわがままかもしれませんが、学生ということを考えれば、ありふれた希望かなぁとか思うのですが、なかなか見つからなくて…。 どなたかオススメの店をご存知でしたら教えてください。。 希望としましては…。 1.交通の便が良い。   なんば、天王寺、梅田くらいで。 2.値段が手ごろ。   大学生ですし。2000円~3000円くらいで。 3.飲み放題はなくてもかまわない。   予算2000円~ですし、別に気にしてないです(^^; 4.席は座敷。   椅子があると、移動しにくいので、いろいろな人と話しにくい。 5.人数は40人くらい。 ぐるなびとかで検索してみたんですけど、なかなか値段がいいのが見つからなくて…。 どこかオススメの店があれば、教えてくださいm(__)m また、こういった店を探すのに適したHPなどがあれば教えてください。 お願いします。

  • 池袋周辺でおいしいお店!

    片思いな人と、ランチをすることになったのですが、 池袋周辺はよく行くので、有名なところ(大きいデパートのレストラン街などのお店)はほとんど行きつくしてしまいました。 なので、みなさんのオススメなお店を教えていただきたいのです! 池袋周辺でイタリアンが望ましいのですが…。 池袋からも出られるので、それ以外の場所でも全然OKです。 できれば、あまりお高いところではなく、平均的な値段のお店が良いです・・・。 頑張ってアタックしようと思うので(笑)、回答是非よろしくお願いします!

  • 池袋に詳しい方、教えてください!

     今週の土曜日、バーベキューを計画していたのですが、台風が来るかもしれないということで中止になってしまいました。  そこで、飲み会に変更しようということになったのですが、池袋駅周辺のオススメの店を教えていただけませか?  人数は12人前後、(男女半々)予算は4~5,000円位を考えています。  池袋周辺に詳しい方、ぜひお知恵を貸してください!  宜しくお願いいたします。

  • 池袋周辺でヘアセットできるオススメのお店は?

    池袋周辺でヘアセットできるオススメのお店は? 友人の結婚式に出席するので。 手頃な価格で年相応なヘアセットとメイクができるお店を探しています。 エルミタージュというお店がオススメと聞いたのですが・・・ 池袋周辺でオススメなお店ってありませんか?

  • 仙台牛のおいしいお店はどこですか?

    仙台牛がおいしくいただける宮城県内のお店を探しています。 すき焼きでも焼肉でもステーキでも食べ方は問いませんが、0歳と4歳の子供がいるため、中でも座敷のあるお店を探しています。 予算は、大人2人で1万5千円前後です。 こんな条件のお店ご存知の方教えていただけませんか。 ちなみにわたくし宮城県民で、数ヶ月前まで仙台の一番町で働いていましたので、土地勘はあります。

専門家に質問してみよう