OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

池袋に詳しい方、教えてください!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.109914
  • 閲覧数48
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

 今週の土曜日、バーベキューを計画していたのですが、台風が来るかもしれないということで中止になってしまいました。
 そこで、飲み会に変更しようということになったのですが、池袋駅周辺のオススメの店を教えていただけませか?
 人数は12人前後、(男女半々)予算は4~5,000円位を考えています。
 池袋周辺に詳しい方、ぜひお知恵を貸してください!
 宜しくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

またまた登場、shizunotです。(^o^)丿
友達に誘われて行ったお店なのですが、西口の丸井の裏の方で「みつ石」というお店です。旬の素材を活かした和食でお店のご主人も親切です。人数と予算を言えばコースで予約できると思います。電話3982-1124
お礼コメント
patapatapapa

お礼率 50% (10/20)

たびたびのお返事、どうもありがとうございます。
私は大の和食党なので、ぜひ行って見たいと思います。
いろいろご親切にご回答いただき、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-28 00:56:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

ありきたりですけど・・・(*Θ_Θ*)/
西口だったら「銀座ライオン」
東口だったら「にほんばし亭」はいかがですか?
予約した方がいいですよ。
割烹風の美味しいお店だったら個人的にあるのですけど。
(お礼の欄にコメントくれれば回答入れますね!)
お礼コメント
patapatapapa

お礼率 50% (10/20)

早速のお返事、ありがとうござます。
銀座ライオンと言うお店はよく聞くのですが、行った事が無かったのでこの機会にHPなどを調べてみようと思います。
あと、「割烹風の美味しいお店」ちょっと気になります。ぜひ教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2001-07-27 12:58:02
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (10/28)

東急ハンズの前のビルの8Fにある「アダァジョ」はいかがでしょうか?
ピザは入り口すぐの釜で作っているので見ることが
できますし、とっても雰囲気が良いです。
窓際の席になると、夜景もきれいですし。
ただ、酔ってばか騒ぎをできる感じではないですが。
ただ、12人はちょっと大人数なので個室をとっても良いと思います。
下記の参考URLを参照ください。
お礼コメント
patapatapapa

お礼率 50% (10/20)

ピザを作っているところをみられるということはオープンキッチンタイプのお店なのでしょうか?夜景も見られるということですし、雰囲気がありそうなお店ですね。
回答・URLご大変助かりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-27 13:01:42