• 締切済み

JR池袋西口側で忘年会の二次会のお店を探してます!

池袋の居酒屋で「畳部屋の座敷」で「25~30人は入れる」上に、「移動しやすいように広め」なお店を探しています。上司に上記の条件を出されたのですが、自力では見つけられませんでした。ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いします!!

  • お酒
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

まず、同僚や先輩社員等へも積極的にお店情報を尋ねて回って下さい。 良い場所を知っているかも知れません。 とりあえず、ざっと検索しただけですが、下記は如何でしょうか? http://r.gnavi.co.jp/a065201/ http://r.gnavi.co.jp/p864034/ http://r.gnavi.co.jp/a065202/ http://r.gnavi.co.jp/e686505/ もし、12月の忘年会向けで探しているなら、 早々に予約をして決めないと席は無くなってしまいますよ。 ご健闘を祈ります。

関連するQ&A

  • 池袋で座敷のあるお店探してます。

    初めまして。 今月父が還暦なにります。 家族みんなでお祝いを考えているのですが 1歳になる赤ちゃんもいるので 出来ればお座敷のあるお店が理想です。 池袋で座敷のあるお店(和洋折衷なんでもいいです) 御存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 池袋で座敷のあるお店

    こんにちは 今度の日曜日に友人4人と会うのですが 私だけが11ヶ月の息子を連れて行かなくては なりません。 寝た場合など考えて座敷のある店を 探しているのですが、見つかりません・・。 日曜日なので予約もしたほうがいいかと 思うのですが、池袋駅付近で座敷の あるお店をご存じの方がいらっしゃいましたら 教えて下さい。 よろしくお願いします

  • 池袋で大人数で飲めて安い店

    24(金)に10人で飲み会をやろうって話が出ています。 私が幹事なのですが池袋に土地勘が無いため全然どこの店がいいのか分かりません。 座敷(広々だと嬉しいです)で10人位で安価で飲めるオススメのお店ご存知の方が要らしたら教えて頂きたいです。

  • スーパーホテルJR池袋西口 池袋駅から遠い?

    お世話になっております・・ またまた都会の方教えてください。 ライブ参戦のため西武プリンスドームへ行きます。 池袋駅を利用するので、スーパーホテルJR池袋西口を予約したのですが、 ホテルへ問い合わせたところ「西武ドームから来られるお客様はかなり歩きますよ・・・」と言われました。 駅の中を結構歩くらしいのですがどの位歩くのでしょうか・・ 健康な人間なのでそれほど苦にはならないと思うのですが・・ こちらのホテルは「JR池袋西口」と記載はあるが実際は池袋駅のC-1?出口からは すごく近いそうです。 宿泊予定は8/29から1泊、家族4人(小さい子がいないのでビジネスホテルでも、2部屋にわかれてもいいです。)、 出来れば一人7000円~8000円でどこかここだったら空いてるんじゃ・・を ご存知の方いましたら教えて頂けると助かります。。 急遽行くことになったので満室のところが多く上記ホテルを予約しました。

  • 池袋で昼から飲酒できるお店は?

    こんにちは! 今週末池袋で昼(14時くらい)からお酒が飲めるお店を探しています。 おすすめの店をご存知の方、ご回答お願いします。 ※東口でなるべく西武口のほうでお願いします。 (できれば居酒屋的なところがいいのですが、さすがに厳しいような気がします。)

  • 大宮で忘年会

    大宮駅周辺で忘年会をするので、お店を探しています。 場所は、大宮駅から歩いていける距離。東口だとなお良いです。 予算は、4,500円で飲み放題付き、メインの料理は肉料理。 人数は20人程度です。 そして、ここが大事なのですが、座敷があるお店です。 上司がいるので、座敷のあるお店を探しているのですが、なかなか良いお店が見つかりません。 良いお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 忘年会での楽しめる余興を教えて!

    小学校の教員です。 忘年会の幹事なので、余興を考えています。 たいした準備も入れず、みんなで盛り上がれる余興を ご存じの方、是非教えてください。 人数は30人弱と小規模です。 場所は居酒屋でたぶんお座敷が会場になると思われます。 よろしくお願いします。

  • 池袋西口あたりで居酒屋教えて

    今日、久しぶりに、池袋に行きます。 西口近くの居酒屋を紹介してください。 彼女と2人なのですが、少々いちゃいちゃできるようなところがいいです。派手ないちゃつきじゃないですよ。 それほど若くはないので...、でも、Kissぐらいはしたいなって。 (^^ゞ できれば、個室、半個室が希望です。 でもって、おしゃれなお店を教えてください。

  • 池袋西口のカニ食べ放題の店をご存知ありませんか?

    以前、TVで見た事があるのですが、 池袋西口周辺で、6000円でカニ食べ放題を出す 和食のお店が紹介されていたのです。 お店の名前を控えておらず、調べてみても見つからないので どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 池袋で1人飲みできる店

    20代の女子です。 池袋で1人飲みできる店を探しています。 社会人になり、仕事帰りに一杯!に挑戦してみようと思っているのですが…なかなか良いお店が見つかりません(*_*) イタリアン~居酒屋までなんでもokです。 チェーン店とかよりは、お店の方やお客さんと顔見知りになれるほうが良いです。 ラーメン屋やレストランに1人で入るのは平気なので、多少入り口が入りづらい雰囲気でも大丈夫だと思います! 池袋で1人飲みしてるよーって方、1人客が多い飲み屋をみたことがある方、教えてください! よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう