• ベストアンサー

池袋周辺でヘアセットできるオススメのお店は?

池袋周辺でヘアセットできるオススメのお店は? 友人の結婚式に出席するので。 手頃な価格で年相応なヘアセットとメイクができるお店を探しています。 エルミタージュというお店がオススメと聞いたのですが・・・ 池袋周辺でオススメなお店ってありませんか?

みんなの回答

• aoaochan
回答No.1

まず、池袋周辺で探すのは得策じゃないと思います。150円かかりますが山手線で新宿まで出て、新宿でヘアセットをお勧めします。1500円でできるお店が東口の歌舞伎町らへんかな?にあると聞いた友達に聞きました。彼女は普段からヘアセットにこだわってましたが、とてもうまく仕上がってるなと思いました。まず、新宿へGO!