• ベストアンサー

富山でビーズを売っている店

富山でビーズを売っているお店を教えてください。 市内が理想ですが県内ならどこでもいいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuuji2
回答No.2

市内じゃないですけど、イオン高岡の中にありましたよ ↓多分ここだと思います

参考URL:
http://www.craftheart-tokai.jp/
mitumaru
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりチェーン店になりますね。 個人店のようなところも探したいのですが、また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットで利用出来るタウンページをご存知ですか?それによると3軒ヒットします。YAHOOでも「ビーズ販売 富山県」で検索するとヒットしますよ。今後の検索のヒントになれば幸いです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmain?Location=%95%78%8E%52%8C%A7&free_word=%83%72%81%5B%83%59&Location_fix=
mitumaru
質問者

お礼

ありがとうございました。編物メインのお店に置いてある・といった感じですね・・・・。