• ベストアンサー

富山でビーズを売っている店

富山でビーズを売っているお店を教えてください。 市内が理想ですが県内ならどこでもいいです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuuji2
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

市内じゃないですけど、イオン高岡の中にありましたよ ↓多分ここだと思います

参考URL:
http://www.craftheart-tokai.jp/
mitumaru
質問者

お礼

ありがとうございます。やはりチェーン店になりますね。 個人店のようなところも探したいのですが、また何かありましたらよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

ネットで利用出来るタウンページをご存知ですか?それによると3軒ヒットします。YAHOOでも「ビーズ販売 富山県」で検索するとヒットしますよ。今後の検索のヒントになれば幸いです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SKWSVmain?Location=%95%78%8E%52%8C%A7&free_word=%83%72%81%5B%83%59&Location_fix=
mitumaru
質問者

お礼

ありがとうございました。編物メインのお店に置いてある・といった感じですね・・・・。

関連するQ&A

  • ビーズうってる店探してます

    大阪市中央区でビーズがおいてある100円ショップまたは安くビーズが買える店探してます.(鶴見緑地線:谷町六丁目~大正駅近辺) 以前は吹田市江坂にある100円ショップseriaで300~400個くらいはいっているビーズ(ソロバン型?)を購入していたのですが,引越ししてしまい近所になかなか見つからなくていろいろ探してます. よろしくお願いします.

  • 富山、お店を開きたい

    こんにちは。 将来は自分のお店を持つことが夢です。 その一歩として、1ヶ月~12ヶ月ほど、格安でお店を開けるスペースがないかを探しています。 県などが支援している場合もあるようですが、富山に越して間もないので、右も左も分かりません。 例えば、福井県なら、2万円/年で、新人アーティストを支援するプロジェクトがあります。 名古屋にも2万円/坪で、お店を開ける場所があるようです。 富山でご存知の方、いませんか?

  • 富山県富山市内の学習室を探しています

    資格取得の為、富山県富山市内で平日にできる限り遅くまで勉強する事ができる学習室(図書館等無料が理想)を探しています。 教えてください。

  • 富山駅周辺の美味しいお店を教えてください

    お盆過ぎに富山県に旅行に行く事になりました。 黒部市の生地で用を済ませ、魚津を観光。 一日めの夜は富山駅前のホテルに泊まります。 母、私、娘の3人です。せっかくですから富山ならではの美味しい料理を食べたいと思っています。 お酒は飲みません。母同伴ですからちょっと静かなお店がいいです。 宜しくお願いいたします。

  • 富山県富山市の和食のおいしい店教えてください

    こんにちは。9/29の日曜日に富山県富山市に行くのですが、 和食の美味しい処を御存知でしたら教えてください。 できれば富山駅に近いところがいいのですが。 よろしくお願い致します。

  • ビーズ、スパンコールを沢山扱っているお店

    大阪府、市内で(近辺)で、ビーズやスパンコールを沢山扱っているお店をご存知ありませんでしょうか?

  • 富山市のおいしいお店

    富山市のおいしいお店 夏休みに富山に行くことになりました。 おばあちゃんと食事をしようと思うのですが年齢が94歳になるのと富山 のお店がわからないのでお勧めのお店がありましたら教えてください。 私の希望は以下の通りです。 年齢が年齢なので日本食が良いと考えていますがこだわりません。 料理の量は少なくても良いのでおいしいお店がうれしいです。 小学生の子供もいますのでうるさくしても大丈夫のところがうれしいです。 予算は10000円までならOKです。(安ければうれしいけど) 時間帯は昼でも夜でもかまいません よろしくお願いします。

  • 富山でブリの美味しい店教えて下さい!

    富山の冬といったら寒ブリですが・・・手ごろな値段でブリが食べられるお店ご存じの方いらっしゃいませんか? 仕事の関係で高岡市内に住み始めて約半年たちました。今度1月、2月ごろ奈良に住む友人が遊びにくるのですが・・・「ブリが食べたい!」と言ってます。夜飯にどこかいいお店ないでしょうか? 場所は氷見、射水、高岡周辺です。高級な日本料理、寿司屋等はちょっと予算的に苦しいかな?と思ってます。 そもそも安くブリを食べようというのが間違いでしょうか?ブリの相場も分かってないくらいの富山県初心者ですので、よろしくお願いします。

  • 富山市でおすすめの地の魚が食べられるお店を紹介して下さい

    明日から一泊の予定で、富山県の魚津へ行きます。 宿泊は富山市内の予定です。魚津、もしくは 富山市内で、地の魚が食べられるおすすめのお店を 教えて頂けませんか? 小4と小1の子供連れがネックかも知れませんが、 よろしくお願い致します。

  • 富山から松本まで行きたい!!

    富山県富山市から高速を使わずに、長野県松本市までの最短の道のりを教えてください!!

専門家に質問してみよう