• 締切済み

富山でブリの美味しい店教えて下さい!

富山の冬といったら寒ブリですが・・・手ごろな値段でブリが食べられるお店ご存じの方いらっしゃいませんか? 仕事の関係で高岡市内に住み始めて約半年たちました。今度1月、2月ごろ奈良に住む友人が遊びにくるのですが・・・「ブリが食べたい!」と言ってます。夜飯にどこかいいお店ないでしょうか? 場所は氷見、射水、高岡周辺です。高級な日本料理、寿司屋等はちょっと予算的に苦しいかな?と思ってます。 そもそも安くブリを食べようというのが間違いでしょうか?ブリの相場も分かってないくらいの富山県初心者ですので、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

氷見が選択肢の中に入っているのなら,「氷見の民宿」は如何でしょうか?  ◎氷見の民宿   http://www.himi.co.jp/ 何処が良いという事は言えませんが,一般に安くてボリュームがあるので,忘年会ではわざわざ富山市から出掛けていくという人も多いです。

参考URL:
http://www.himi.co.jp/
martin999
質問者

お礼

さっそくのご返事有難うございます! 民宿は思いつきませんでした・・・ぜひ参考にさせて頂きますね! 肩苦しくなくて、しかも「氷見」の雰囲気もばっちりって感じですね。 URLもたいへん参考になり、有難うございました。