• 締切済み

富山県富山市内の学習室を探しています

資格取得の為、富山県富山市内で平日にできる限り遅くまで勉強する事ができる学習室(図書館等無料が理想)を探しています。 教えてください。

• aaa
  • お礼率7% (3/41)

みんなの回答

• popay14
回答No.1

富山が実家のものです。cicの図書館とか自習できなかったですかね?駅前にあってアクセスも便利なような・・・。 今は厳しくなったようですが、呉羽の芸術創造センターは高校時代(というとばればれ・・・)テスト前によく理由しました。集会室です。暖かいし飲み物もあるし。昼時になるとうるさいですが、(しかも利用者じゃないと最近注意されるように・・・)利用者の振りして勉強してるひといっぱいいました。私は利用者だったのですが・・・。 参考にならなくてすみません。