• ベストアンサー

石川県金沢市片町のコートダジュールに…

石川県金沢市片町のコートダジュールに… 富山県小矢部市の石動駅から電車に乗って、 石川県金沢市片町のコートダジュールに行こうと思います。 行く日は平日です。 どの駅で降りて、駅から降りたらどんな交通手段で行けばいいですか? 一番安くて、一番楽な手段を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

石動(JR)→金沢 所要時間25分 運賃400円。 金沢からは「野町駅行」又は「上荒屋駅行」バスに乗車、「片町(金劇前)」停留所より徒歩2分。 (サイトより引用 http://www.cotedazur.jp/branch/detail/10342.html ) バス運賃は金沢~片町 で大人200円。(北鉄バスサイトより) http://www.hokutetsu.co.jp/htd_hp/unchin/000001l_unchin.html

misaki0706
質問者

お礼

ありがとうございました!