• ベストアンサー

メイドのコスプレをすることになったのですが・・・

観覧ありがとうございます。 今度、イベントにて、友達と2人で、すーぱーそに子、というキャラクターのメイドコスプレをすることになったのですが、何かおすすめのポージングありますか? メイドってどうポーズしたらいいか、思い浮かばなくて困っています。 回答いただけると助かります!よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#179237
noname#179237
回答No.1

可愛い子猫ちゃんスタイルで、両手で招き猫みたいに、「ご主人様、ニャン」って、お尻を横にプンッ。が、可愛いと思います。

miya0807
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました!