• ベストアンサー

英語を教えてください。

「怖いものなんて無い。僕らはもう一人じゃない。」というのを 日本人が考えるような簡単な英文ではなく、ネイティブが使うような さらっとかっこよくいう感じの英文にできないでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Having nothing to be afraid of, we are no longer alone. Having を We have にしてもいいです。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I got nothing to fear. We're not alone anymore.