• ベストアンサー

英語のサイトを制作する際の参考文例を探しています

英語圏向けのホームページを制作したのですが、 どうも英文に自信がなく、この際、良い英文を真似ることからはじめようと思っていますが、 何か参考になる文章を閲覧できるサイトはないでしょうか。 私はネイティブではありませんが、ネイティブのような文章を見てみたいと同時に、サイトに正しい英文を置こうとただいま必死になっております。 サイトの説明をまず英語で書きたいのですが、 クールな説明、表現を使ってみたいと思っております。 例えば、「このサイトは~~(人物名)のファンのために作られました」 というような感じの文章をかっこよく書くとどんな感じになるでしょうか。 ちょっと漠然としていますが、分かる範囲でけっこうですので、アドバイスをお願いします。

• shevy
  • お礼率67% (703/1046)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.2

>「このサイトは~~(人物名)のファンのために作られました」 この部分は「This site is dedicated(devoted) to ...'s fans(fans of ...).」 と書けると思います。

参考URL:
http://doctor.rsjp.net/cgi/drnavi/hospital-search-engine/html/04_03_07.html

その他の回答 (1)

回答No.1

コンテンツや考えがちょっと分からないので申し訳ないのですが、参考にされてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~runo/aeigo.html