ermer0088gのプロフィール

@ermer0088g ermer0088g
ありがとう数181
質問数69
回答数22
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
63%
お礼率
30%

  • 登録日2009/01/26
  • ボートニャー青

    ボートニャー青は誰なんですか?

    • ベストアンサー
    • noname#204401
    • 俳優・女優
    • 回答数1
  • 友達がちょっとしたイジメで困っているのですが...

    僕の中1の男友達には彼女がいるらしく、 その男友達は最近クラスの人に 「○○ってリア充だよな~、うざいわ~。」と言われてるようなのですが、 僕の友達はそう言われるのが凄く嫌な らしく、「あんな事言われるくらいなら 分かれたい」と言っているほど悩んで いるらしいのです。でもせっかく付き合ったんだし、こんな事で分かれるのはもったいない気がするのです。だからどうにかして友達の悩みを解決したいのです。 なにか改善策はありますか?

  • 肛門から血

    13歳です。恥ずかしいですが、肛門か、正確にはわかりませんが、少し血が出ます。黒く濁ってはいません。痛みもありません。テストばかりで多分ストレスは溜まってます。生理はきてません。 今日、刺激物を食べると、しばらくしてからお腹が痛かったので、トイレへいって、3日ぶり…?の排便をしたあとから血が出るようになりました。 今は、出血してませんが、さっきまでなってました。 とても心配です。大腸がんとか…、おおきな病気だったら…。手術とかになったらとてもショックです。 明日、スキーに友達と行く予定があるので、病院には行けませんし、これからも忙しいので、病院に行けなそうです。。。難病の恐れが多いにあるのならあけますが。 大腸がんとかポリープとかなんでしょうか?…本当に心配です。もうしばらく様子を見た方がいいですか? 意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

  • 彼女に冷められてる?

    他大学で紹介で知り合いすぐ付き合った彼女がいます。お互い就活で忙しく、大変なのは分かりますが今まで彼女からLINEやメール、電話が来たことがありません。会いたいとも言ってくれません。お互い知り合ってからまだ3ヶ月未満で普段会えないので僕としては今はまだ少しは僕の事も気にして欲しいと思っています。 僕は彼女の事がとても気になるので毎日でもLINEを送ったりしたいですが、煩わしいと思われたくなくて自嘲しています。そのため、僕から連絡しない限りずっとコンタクトはありません。 今月会う約束をした日がもうすぐ近づいていて、僕からその日の予定を聞いてみましたがここ3日返信がないです。ちなみに会う予定は明日です。実は会いたくないのではと思ってしまいます。 付き合って長ければこのような心配は要らないのですが、如何せんまだ互いに知らないことだらけの今は冷められてるのではと不安になります。付き合い始めの頃に彼女が幸せ過ぎて心配などと言っていたため、その頃に比べると今は連絡頻度も減りましたし、会えていないこともあり更にその思いを強くしています。 彼女が僕とコンタクトを取ろうとしないのは、僕の事を気遣ってくれているからか、恥ずかしいだけなのか、それとも本当にあまり付き合いのない僕との関係に興味がなくなり冷めてしまったのか。 どうなのでしょう?

  • 好きなの??

     閲覧頂きありがとうございます!!  女子高生です(。・・。)  同級生の男子(ちょいチャラ系)が最近話しかけたりしてきます。  ○ ☆☆好きな人いんの??  ○ よく私を見る  ○ 私が友達の名前を読んだ時にまねをしてくる(私の近くで)  ○ よく話しかけられる(必要以上に)  ○ アドを聞かれた  ○ 私の前では顔が妙に赤い気がする  ○ 私の前で彼女欲しいとよく言っていた(最近は言っていないが彼女はなし)  ○ 志望校をしつこく聞かれた  ○ 昨日ドコドコいたよねと聞かれる  ○ 妹めっちゃ似てる!と前に言ってた  ○ 最近、手を振られる(ばいばいなどの)      などなどです。  チャラいんですけれど、私にだけ手を振られたり志望校を聞かれたりしました。  これって私のことが好きなんでしょうか??  ご意見、アドバイスなど頂けたら嬉しいです!!