• 締切済み

ただ興味がなくなっただけ?

男性の意見が聞きたいです。 1年半前から数人で出掛けていた男性と、最近2人でのご飯に誘われて 会社帰りに会ったり、車で1時間半程かかる自宅に来て家のことを手伝ってくれたり、 話の流れで2人で旅行にも行きました。 始めは付き合っていないので少し警戒しましたが、 一緒に行く場所を考えながら回ったり 私の行きたい場所に連れて行ってくれたり、 とても楽しく過ごせました。 一泊でしたが別部屋で、戸締まりちゃんとして寝てね。と気も遣ってくれ 私は友達と思っていたのが 旅行を機に彼が気になる存在になりました。 「一緒に行けて嬉しかった」など少し好意も伝えたので、彼も私が好意を持ってることは気付いてると思います。 その後 たわいない内容のメールをしたり、 彼から「今度は何食べに行こうか?」と来たので 「都内で美味しいもの食べるのもいいし、(アウトドアに行く話もしていたので) ○○の計画も立てたいね。いつ頃がいいかな」と言ったところ 急変し、旅行に行くまでは凄くマメにメールをくれたり、 アウトドアの話も前持って休み取るから計画立てて行こうよ と話していたけれど 「休み取らなきゃいけなくなるし わざわざ行くのも難しいよね」 とだけ返って来たので 「忙しいんだね、ありがとう。今は忙しいから体調気を付けてね」みたいな内容で送ってから一向に連絡はありません。 彼は友達の紹介で知り合った人で おすすめと言われ 「最近2人で会ってる?少しは進展した?」と友達にも気にかけられてました。 彼にしか気持ちは分からないですが、 返信が来ないのにまた自分から連絡はしずらいので、 もう諦めていますが 初めのマメさ優しさ は一体何だったんだろう?と 少し寂しい気持ちです。 何か違う、と思われたか完全に興味がなくなったか どちらかだと思います。 男性の方、最初に親切に優しくしたり、旅行に2人で行くというのは どんな目的があるときですか?

• ksr6
  • お礼率74% (614/821)

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

これまでは好意があって友人以上の関係でしたが 急に向うの態度が変わるのって、向こうに女が出来たからです。 新しい彼女ができたのに、友人とどこかへ行こうとかいうのは 彼女に対して悪いって思ったんじゃないでしょうか。

ksr6
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女が出来たから ということですか。 それなら納得です。 旅行から2週間経っていて 今まで友達感覚で仲良くしていたので、 それならそうと教えてくれればいいのに、とも思ってしまいます。 昔からの友達じゃないので、なかなかそこまで 細かく連絡する必要もないと 思ってしまうのかもしれないですね。 彼のことは諦めて、 婚活を頑張りたいです。