• 締切済み

お泊り旅行

今メールの返信に困っています。26歳男です。 みなさんのご意見をお聞かせください。 1年くらい前に高校時代同級生だったA子と 共通の友達を通じて再開しました。 A子とは高校時代は話すことがなくて 再開してから時々二人で会うようになり だんだん好きになった私はある日、A子に告白しました。 すると、彼女は7年間付き合った彼氏と別れた後 (別れたことは聞かされていました。)だったので 「まだ、そういう気持ちになれないからなんとも言えない」 「でも一緒にいると楽しいしこれからもあってください」とのこと。 もちろん会いたいし、いつかは彼氏を忘れてくれると信じて とりあえずちょくちょく連絡をとったり、2人で遊んだりを続けてました。 そして、今度 夏休みを合わせてアウトドアに行こうと誘いました。 アウトドアなのでお泊りです。しかも二人。ドキドキしながら誘うと 「いいよ!」の返事。好きな人と二人でお泊り旅行です。 いやらしい気持ちがないと言えば嘘になりますが、 特にエッチを目的とはしていません。ただ一緒に楽しく過ごしたい。 また、彼女とちゃんと付き合いたいという気持ちが大きいです。 旅行が近づいてきた今日。彼女からこんなメールが・・・ 「旅行もうすぐだね! 夜空きれいかなぁ 星見れるかな 楽しみ」 「ところで、今更でしかもちょっと失礼な質問なんですが・・・  私一応女の子なんですがお泊りして大丈夫???」 ようやく気がついたのか今まで聞けずにいたのか 分かりませんが、彼女の気持ちを考えた上で返事をしたいです。 彼女には全く私に気はないんでしょうか? また、どういう答えのメールを送ればよいのか・・・ 悩んでおります。 長文で申し訳ありません。 みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.7

勿論,女の子として大事に扱います,で良いんじゃないですか.当然経験はしているはずですし,自然な流れでなるようになるはずですから,防具だけは忘れないように気をつかいましょう.

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.6

>「ところで、今更でしかもちょっと失礼な質問なんですが・・・  私一応女の子なんですがお泊りして大丈夫???」 の意味ですよね。 あなたにはその気があるの?って意味なんですよね? お風呂とか身だしなみに関する施設が近隣にあるの?とか着替えや寝るところは考えてくれているの?って意味なら問題外ですよね。 前後の雰囲気がわからないので完全にどちらかってのはわかりませんが 一応、女の子としての身だしなみなどに関する答えをしておいて、それとは別に楽しみにしていること、僕に任せてね的なことを書いておけばいいかと。 何が何でもHする気でないならぼかしておくのがいいでしょう。彼女がその気なら当日の雰囲気でわかるはずです。何かとそばに寄ってきたり「こっち来てみなよ」みたいな自然な会話の中で触れても嫌がらないはず。 一日通していい雰囲気になれれば挑戦してみても良いし、はしゃぐばかりではぐらしたり話題を変えるならその日は楽しく過ごすだけでいいでしょう。 事前にその気だよって言われるとなんだか応じなきゃ悪い気がするし全く触れられないとそれはそれでさびしいです。せっかくの二人っきりなんですからその辺のあいまいさも楽しんでいいんじゃないですか?

回答No.5

実はそういう経験あります。振った男性とその後も仲がよく、話の流れで1泊のスノボ旅行に行くことになりました。私もそういうメール送ったなぁ~。 彼女と自分を重ねて、心のうちを書いてみます。 「お泊りだし、あわよくばエッチしようとか思っているんだろうな。でも付き合っているワケじゃないし、ここで簡単にしたら軽い女だと思われそう。そういうつもりは無いってことを匂わせておかなきゃ(そうすればいざと言うとき言い訳できる)。 なんとなくそうなってもいい気はするけど、まだしない方がいいんだろうな。それにもし無理にエッチしようとしてきたら幻滅。」 ズルいですよね、女性は(^_^;)。 エッチの可能性も考えてはいるけれど、もしここで手を出してしまえば、体目的の男というレッテルを貼られてしまう可能性があります(お泊り旅行に同意しておいてそれはどうかと思うけど)。「そんなつもり無かったのに」と言えば、彼女は被害者・あなたは加害者です。 はっきり言って据え膳ですが、ここはぐっと我慢して「信頼できる男」を演じましょう。でもあまりに下心無さ過ぎも良くないので、「好きだから我慢する」というようなことを匂わせるのがいい感じです。 メールには「そりゃぁもちろんすごいドキドキしてるよ!でも何とか我慢してみますw。楽しい旅行にしたいしね!」とか。 夜はグっとロマンチックな雰囲気を出して、いっそ再告白してしまっては?もしかしたら彼女はそれを待っているかも。告白してOKされれば、その後はますますロマンチックな夜になるでしょう。でもここは「手をつないで寝る」にとどめておくほうが、あなたの株は上がると思います。 ちなみにこの時の彼(付き合う前にお泊り旅行を計画した彼)とは、結局旅行前にお付き合いすることになったんですけどね(^_^)。ラブラブな夜を過ごしましたw。(もし旅行当日に付き合うことになったら、さすがにエッチはしなかったと思います)

回答No.4

いいですねぇ~アウトドアのお泊り旅行! 私も生理的に受け付けない男性や、なんとも思っていない男友達とは 二人だけで旅行にはいきませんね~。 たとえ1泊でも、嫌です。 少し淡い期待も抱きながら 「でもアウトドアだしできることに限界もあるだろうから、大丈夫だろう」と思って挑むかも。 それも、しっかりとアウトドアに似つかわしくない勝負下着を着用して! 「お天気に恵まれるといいね!!  ゆっくりと君のペースで行くから、安心してね!  嫌なことや無理だと思うことがあったら、遠慮なく言ってください。 二人で一緒に楽しい旅にしよう!」って返信メールが彼から来たら、安心できるし嬉しいな~。 いいなぁ~。 楽しい時間を過ごしてきてくださいね!!

noname#91724
noname#91724
回答No.3

女なんてのは言い訳が欲しいだけなんだよ。 なーんて、わかったようなことを言ってしまいました、女性のみなさんごめんなさい。 とりあえずは、 「俺も男だし君のこと好きだから、絶対何もしないなんて言い切れない」 と正直なところを述べつつ、 「けど君を泣かせたりしたら、男として自分を許せなくなるだろう」 なんてかっこいいことをかましつつ、 「まだ日にちはあるからゆっくり考えてよ」 てな感じで余裕のあるところを見せつけるかな。 そして、ここが肝心だが。 連れだしちまえばこっちのもの。男はいつでも試されているのよ。 無理強いは禁物。だけど本当に何もしなかったら、それもまたダメダメで。 少なくともその気にさせる台詞の10や20は言わないとね。 今日現在はNOでもその日がYESなら何の問題もないのだ。 女の子に夢を見せるのも男の役目。がんばってちょーだい。

回答No.2

「まかせとけー!」て返しとけばイイじゃないですか。 いろんな意味にとれるでしょ?ボカしとくんです。 ボクが若かりし頃、女の子と泊まりで旅行の時は 「そういう事になっても、ならなくても、どっちでもいいなあ」と 思って行きましたよ。自分と1泊旅行に行ってくれる女の子が いるなんて、オレは幸せ者だなあ・・なんて思いました。 そういう余裕が必要です。思い切り楽しんでこればいいですよ。 彼女の楽しい想い出もたくさん作ってあげましょう!

  • eom414
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

はじめまして。 女性の立場として私だったらなぁーと考えてお答しますね。 24歳、女性、OLです。 まず、好意が少しもない男性とは、お泊り旅行など行きません!! まだ好きの気持ちに達していないかもしれないけれど、 A子さんは少なからずあなたに好意を持っていると思っても良いのではないかなぁ?と思います☆ sugerbellyさんは、A子さんに以前とは言え、 気持ちを伝えているわけですし♪ そして、メールの返信ですが・・・難しいですね。 楽しみにしていることを付け加えて、A子さんの楽しい夏の思い出になったらいいな~くらいでどうでしょうか? あまり「私一応女の子なんですがお泊りして大丈夫???」という所だけに返事をするのも変だと思うので。。 うまくいくと良いですね☆ がんばってくださいね!!

sugerbelly
質問者

お礼

>まず、好意が少しもない男性とは、お泊り旅行など行きません!! ⇒やっぱお泊りは普段二人で遊ぶよりも意味があるんですね。 >楽しみにしていることを付け加えて、A子さんの楽しい夏の思い出になった>らいいな~くらいでどうでしょうか? >あまり「私一応女の子なんですがお泊りして大丈夫???」という所だけ>に返事をするのも変だと思うので。。 ⇒eom414さんのアドバイスのように当り障りなくさりげな~く返信する  文章を考えてみます。 とても丁寧なご意見ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 旅行キャンセルをめぐって親友とモメてます・・・

    こんにちは。 1月末から2週間ほど友人5人と海外旅行に行きます。まず以下の友人一覧を見てください。 私・・・旅行の企画者。全員の旅行代金を立て替え、申し込みも全部一人で行いました。 A子・・・私の親友。友達が少ない。食わず嫌いな性格で、特定の友達としか付き合わない。ドタキャン当たり前で過去連続4回私との旅行をドタキャンしている。 B子・・・A子と私の親友。この旅行をドタキャン。理由は彼氏と旅行するから。しかし私たちが旅行に行く1月末にA子を別の旅行に誘う。(何考えてんの?) C子・・・私の友人。 D子・・・C子の友人。 E男・・・C子の友人。海外の歴史や文化が好きで、どうしても参加したいと頼んできた。 F男・・・E男が誘った男友達。(ホテルの部屋割のため) ことの発端は、B子のドタキャンでした。 もともと私・A子・B子・C子の4人で旅行に行くはずでした。しかしB子は彼氏と旅行に行くしお金ないからとキャンセル。まだ旅行を申し込みしていなかったのでしぶしぶ了承しました。 A子とC子はそこまで仲が良くないので、私はC子にもう一人誘ってきてと頼むとC子は快く了承してくれ、D子をつれてきました。 しかしC子がD子を誘ったとき、その場にいたE男が自分も行きたいと言ってきました。 どうしようと相談された時、私はA子がシャイだから嫌がるかもしれないから先にA子に聞くといいました。 そしてA子にきくと「大丈夫~」と軽い返事が返ってきたので安心してしまいました。 C子は気を利かせてくれ、E男とF男は出来るだけ別行動してほしいと言ってくれました。それはA子のためでした。本当は仲の良いE男たちと一緒の行動をしたかったと思いますが、A子のために気をつかってくれて・・・本当に感謝しています。 E男もF男もすごく良い子で、快く了承してくれ、先月旅行の申し込みを行いました。 しかし・・・A子が申し込みを済ませてからこんなことを言い出しました。 A子とB子が約束していた旅行が私たちの旅行とカブる。 このままじゃ断れないA子はB子の旅行に行ってしまいそう・・・ そう思い、私はB子に頭を下げてお願いしました。旅行をずらしてほしいと。 それって正直腑に落ちませんが、私だってどうしてもA子と旅行に行きたかったんです。 B子は考えると言いました。(正直お前何様だと・・・でも頭を下げてお礼を言いました) しかし事態は悪化し先々週またA子からこんな電話が・・・ 「やっぱり男の子いるの嫌だから、せめて旅行を1週間にしてくれない?」 は?!という感じでした。 2週間のものを一週間?しかもそれをなぜ私に聞く?? 私なら「旅行を1週間にしてほしいけど、みんなの意見を聞きたいからみんなのアドレスを教えてほしい」って言うぞ?!とイラっとし、電話をしました。 すると泣きわめきながら、 「◎◎ちゃん(私)はみんなと仲が良いからいいけど、私は違うんだよ!!」と。。。 いやいやいや・・・あんたこなかったら残りのメンバーは全員C子の友達なんですが・・・ とりあえず考えさせてといわれ2週間たち、昨日メールをしました。 まずC子をはじめ全員がA子のためにどれだけ気を遣ってくれたかわかってほしい。C子は大好きな友達に別行動まで提案してくれたんだよ。 それに大丈夫っていう返事をしたのはあなたじゃない・・・と。 するとなんと・・・逆切れメールがきました。 私が送ったメールのせいで行きたくなくなった。A子はただ一言私に「A子と一緒に旅行に行きたいの!だから来て!」と言って欲しかったと・・・ ドタキャン云々の説教なんて聴きたくない。 それに全部私が強制的で嫌になったと・・・ しかもみんなに気を遣わせてるなら私なんてお荷物じゃんと。 もう涙が止まりません・・・ A子と一緒に旅行に行きたくて、でも振り回されて・・・ ちなみにA子から一言も「ありがとう」って言われてないことも心につっかかっていて。 なのに、私はA子に『お願い』をしないといけないのかと・・・ まったく別の友人(A子のことも私のこともよく知っている)に相談すると 「どっちかが大人になるしかないよ。◎◎の気持ちわかるけど、せっかくの卒業旅行だしここは◎◎が折れて一緒に行きたいって言ってあげなよ」 とありがたいアドバイスをもらいました。 言われた通り、私はA子と旅行に行きたかったから言葉より先に行動が出ちゃったんだよ。一緒に来てくれたら絶対楽しませるから!とメールしました。 今回のことって、私が全面的に悪いんでしょうか・・・ A子の態度などが腑に落ちませんが、なぜか彼女の保守性が自信満々すぎてA子の将来のことまで心配になってきまして・・・ まだ返事はありませんが、私はこれからA子にどのような態度で接するべきです

  • 一緒に旅行に行くのを断ったことについて

    7月頃から高校時代の友達(女の子)と一緒に、大学最後の年だし一緒に旅行をしようと10月に旅行に行く計画を立てていました。 そして8月の半ば頃に、友達の友達(社会人の男性2人)も前から私達が行きたかった県に行ってみたかったらしく、「今度○○県に旅行に行くんだぁ」って話して、冗談で「一緒に行く?」と行ったら、「行きたい」と言われたと話されました。 そこで、彼女の人柄を知ってる私は、○○ちゃんの友達なら大丈夫だろうと「いいよ」と返事しました。 それから、計画も詳細を決める段階だったので、本当に行く気があるか?ってことを友達が男性2人に話したそうですが、1人からはメールの返事がなく、電話しても通じない状況で、もう1人は仕事が休めるか分からない状況と、2人とも曖昧な感じで・・・。 私は彼女の友達だから大丈夫だろうと思っていたけど、もう予約の最終段階なのに曖昧で、彼女自身も「誘わなければよかった」とつぶやいてました。 また、最初から気になっていたのですが、いくら仲の良い友達とはいえ、高校時代の友達2人で旅行の計画立てているのに、社会人の男性2人が一緒の県に行きたいからと行って、面識のない私がいるのに一緒に旅行に行くと言うのは普通なんでしょうか? また、私と彼女で観光地のピックアップやホテルも決めていて、男性2人の意見はいいのかなと思い、彼女に聞いてみたら、「ただ○○県に行ければいいみたい。」という返事が返ってきました。 なんとも他人任せだし、行くのか行かないのかもはっきりしない状況に嫌気がさして、彼女と2人だけの旅行にしてほしいと謝って、今日2人には断ってもらいました。理由は私のせいにしてくれて構わないと言い、初めの段階で断るべきだったと後悔してます。彼女と男性2人との関係が気まずくならないかが心配でしたが、大丈夫みたいです。 私のしたこと間違ってますか?

  • 最悪な温泉旅行(怒)

    30代主婦です。この前の週末に同い年の友達A子・B子と3人で温泉旅行に行って来ました。 旅行の言いだしっぺはB子で、まずA子にどこの温泉地に行くかの相談があったようです。 A子から私に連絡が来て、どこか行きたい所ある?皆で色々情報出し合おうと言われたので、たまたまTVで見た温泉地を挙げて、そこでいいんじゃない?とメールしました。 旅館とか現地でどう過ごすか情報出し合おう!と再度A子からメールが来ましたがよく分からなかったのでそのまま返事をしないでいたらB子と二人で交通手段とか旅館とか決めてくれたようで、すんなりと旅行が実現しました。 行きの電車の中での事。 私は休日や旅行の時は昼間からビールを飲むのが大好きなので飲みたかったのですが二人とも全然お酒飲みたいと言わず、私だけ飲みたいとも言えなかったので、3人の中で一番お酒に強いA子に対して 「ビール飲んでいいよ」 と声をかけました。がA子は 「えっ?全然飲みたくないよ」 と返事されて終わってしまい、それから20分位してからお昼タイムになったので(電車内で駅弁を食べました) もう一度 「ビール飲んでいいよ」 とA子に言いました。A子が飲むと言えば、じゃあ私もと言いやすかったのでイエスと答えて欲しかったのに 「いやだからいらないってば。お酒は夜しか飲まないって決めてるんだ~」 と言われ、その後はB子に向かって昼間お酒飲むとなぜか頭が痛くなったり気持ち悪くなったりするんだよね~なんでだろうね? などとズレた話ばかりになってしまい、耐えられなかったので二人に向かって 「飲まないんだ…私はこういう時って、普通ビール飲むよ?旦那も飲むよ?だから何だか変な感じ…」 と言ったのに、二人ともへぇ~と返事しただけでまた別の話題になってしまいました(怒) こっちの気持ち察して欲しかったのに鈍感なA子に腹が立ちました。 温泉旅行自体は可も不可もないって感じで終わったんですが、温泉地から帰ってきて、軽く3人で飲みに行った時に、私は前から韓国に行きたいと思っていたのでその話題を出しました。 そうしたらA子から 「じゃあいつ頃がいいのかとか、色々とりまとめてね~。連絡待ってるから」 と言われてしまい、何で。A子は色々詳しいんだから先頭切ってやってよ! とお願いしたら 「いつもいつもそうやって行きたい。やりたい。ばかりで何も行動しないじゃん。今回の旅行だってそうだったじゃん!●●(今回の温泉地)に行きたいってアンタが言うから色々情報出し合おうっていったのに、私の働きかけ無視して全部こっちにやらせて! 人がやってくれるのが当たり前って考え方やめてよね」 と喧嘩っぽくなってしまい、韓国の話は何だか流れてしまいました… 普段おとなしいB子からまでも 「ちょっと受け身すぎるよ」 などと責められて、気まずいまま解散となりました。 私は結構普段から先頭切って 「みんなで集まりたいね!」と話をふっているので受け身と言われたことが納得いきません。 でも韓国には行きたい… どんな言い方をすればA子とB子に自分の過ちを改心させられると思いますか? 謝ってほしいです。

  • 旅行に誘ったのはいいが…

     好きな後輩を旅行に誘ってみました。すると次のような返事が返ってきました。 「A子さんが行くと言うなら私も行きます」(その後輩とA子と私の三人で旅行に行ったことは過去にある)と。とりたてて「二人で行こう」とは誘っていないんですが、これはやはり婉曲な断わりの表現なんですかね。  それで、A子に誘いの声をかけると「その後輩」が行くなら行きますという返事が返ってきました。それに、その後輩から、更に「他に行く予定(部活)があるので必ず行けるかどうかわかんないです」と連絡がきました。  これ以上、誘ったりしないほうがいいんでしょうか? 女性の方は、もし本当に行きたく無い場合、どのように返事をするんでしょうか? 場合と人によると思いますが。いちおう無理することはないよとは言っておいたのですが(私が先輩なので)。

  • 別れていいか

    彼氏と、私と彼との共通の友達に、キレてしまって、気持ちがおさまらなくて、別れようかとまで考えてしまっていますが、冷静なご意見を聞きたいなと思いまして。 二人とも馬鹿にしてる??って感じてしまって、なんかブッツリきています^^; 共通の友達(女)が、私の彼氏を1週間の旅行(彼女の友達6人くらい、そのうち半数と私は面識がある)に誘ったらしく、彼は私に、旅行行くことになった、とだけ言い、誘ってくれないのかということ、そんな長期間会えないのかということにちょっとショックだったのですが、きっと私はその場に合わないのだろうし、一人で行きたいのかと思い、いいな!とだけ言いました。 後日、その友達に、誘ってもらえなくてショックだったんだよ、と愚痴を言うと、今日、誘おうかなと思ってた、でもアウトドアに興味あるのかどうか分からなかった、同時に誘えばよかったね、来る?と返事が来ました。 ほぼ毎日、メールしてるのに何日も経ってから?? で、彼氏が私を誘わなかったし行かないよ、きっと一緒に行きたくないんだよ、と言ったら、聞いてみたら?と言われ、聞いてみると、 以前も、私と彼が付き合い始めたばかりの頃、同じ主催者からのお誘いがあり、その時彼は誘ってくれたのですが、結局、その友達と私の彼氏とで話して、初対面だしちょっとマニアックなものだしで、向こうが気を使うだろうから、ということで、彼は辞退しました。 だから、誘ってもまた断られるかと思ったから、一緒に行きたくないわけではない、と言いました。 で、その友達も、僕も、~(私)に失礼だったね、と。 冷静に分析されました。 今回は、別に初心者でも出来るようなアウトドアなのに。 友達には、そういう大きいイベントに彼氏を誘う時は一言言ってね、と言い、はい、という返事でした。 でもどちらも結局、謝るわけでもないのが一番悲しくて。

  • 旅行先で1人にされることってどう思いますか?

    こんにちわ。 ちょっと悩んでいることがあります。 来月、女友達と2人で東京に1泊2日旅行に行くことになりました。とっても楽しみにしていたのですが、先日友人からメールで 「2日めの夕方2~3時間、1人にしてもいい?」と言われました。 理由は 「男友達に男性を紹介してもらい、その男性が東京に住んでいるためお茶をしようと思っている。」とのこと。 私は「2日目で疲れているし、知らない土地で2~3時間も時間をつぶすことが大変なので、一緒に行ってはだめ?」と聞くと 「2人で行きたい。」とのこと。 もしかしたら友人に彼氏ができるチャンスかもしれないので、行かないで、とも言えず 「それなら、私は夕方で先に(神戸に)帰るね。」と返事をしました。 それきり3日間メールが来なくなってしまいました。 旅行先で1人になるくらい我慢しないといけないのでしょうか? 2人で行っている旅行なのに、友人を1人にすることって、普通のことなのでしょうか? 帰る、と言った私が間違っているのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 旅行するならどっちですか?

    彼氏との旅行の行き先について悩んでいます。 2月半ばに北海道に流氷を見に行くか、3月下旬に関西方面に行くかです。 旅費や日程などはほぼ同じです。 あとはどちらが楽しく過ごせるか、なのですが、 どちらもいいところ悪いところがあるため、皆さんの客観的なご意見を 頂きたいと思いました。 北海道に行く場合 (1)ツアーのため比較的ゆったりとした日程。(温泉や料理など決まっている) (2)2人とも行ったことがない。 などがよいところで、 (1)仕事と仕事の合間になってしまうため気持ちが落ち着かないかもしれない。 (2)寒い(現在住んでいるところも基本、氷点下です…) などが気になる点です。 関西方面に行く場合 (1)彼氏が学生時代住んでいたので案内してもらえる。(私の意見です) (2)暖かい (3)2人とも仕事が終わった後の日程になる。 というメリットがありますが、一方で (1)旅行までまだ時間があり、少し寂しい(ずっと「また今度」続きだったので) という気持ちもあります。 話をしても、堂々巡りになってしまい、なかなか決められません。 北海道(とくに道東地域)、関西に住んでいらっしゃる方や これらの地域にご旅行した、もしくはご旅行の予定がある方、 わたしだったら○○だからこっちがいいなというご意見を頂けませんか? よろしくお願いいたします。

  • 親友にやきもちを焼いてしまいます。

    こんばんわ。 私はバイト先で出会った彼氏がいて、付き合って8ヶ月になります。そして同じバイト先で出会った同い年の親友がいます。(A子とします)A子とはほんとうに気心知れていて、一緒にいて楽チンだし大好きです。バイト先自体すごく仲がいいので、私の彼氏とA子ももちろん仲がいいです。 私は人見知りで、あまり人に好かれるタイプではありません。でもA子は天然のぶりっこですが、まったく悪気がないので、私はA子のそういうところに嫉妬するしかわいいとも思ってしまいます。 最近彼氏の高校時代の友達の集まりに一緒に連れてってもらったり、私以外の誰も来たことのない彼氏の実家に入れてくれたりと、自分では「あぁ、彼女だから特別扱いしてもらってるんだなぁ」とうれしく思っていました。 でも先日、みんなで飲み会をしていて終電がなくなったときに彼氏が「俺んち来る?」とみんなに言って、A子が一番先に「行きたい!」といっていました。私は彼氏がそう言ったことにすごく腹が立ってしましました。 そしてまた先日みんなでの飲み会の席で私の彼氏がA子に高校時代の友達を紹介するという話になって、A子もその気でした。そして「じゃあ俺らの集まり来る?」と聞いたらA子は「行く!」と言っていました。 彼氏は深く考えずにいったのかもしれませんが、私は「なんでA子だけに!?」とすごく嫉妬してしまいます。「私が彼女だから家にも入れたし、高校の集まりにも連れてったんじゃなかったの!?」って思います。 その娘はわたしがやきもち焼いているのも知っていて、「あたしはmoumou12121の彼氏はぜんぜんタイプじゃないからほんとに心配しないで」と言ってくれています。でもほんとに私なんかよりはかわいいし、魅力的だと思うので、心のどこかで心配になってしまいます。なぜA子だけにこんなに嫉妬してしまうんでしょうか。自分が心の狭い人間に思えて仕方がありません。

  • ただの異性の友達と2人で旅行に行きますか?

    ただの異性の友達と2人で旅行に行きますか?先日意中の女の子から、2人で泊まりの旅行に行こうとお誘いがありました。みなさんは異性でも友達として、しかも2人きりで一緒に旅行に行きたいと思いますか? いま僕には6年ぐらい好きな女の子がいます。 それで、毎日メールもしてるんですけど、先日彼女から「今度休み取れたら2人で旅行行かへん??」というメールが来ました。 僕はOKしたんですけど、ただ冷静になって考えれば、彼女には彼氏がいるはずなんです。今もいるのかはまだ聞いていません。。 彼氏が出来るまでは、デート重ねて、頭寄せたり手つないだりして、徐々に近づけてきたんだと勝手に思ってました。彼氏が出来てからも、彼女からメールが来たり、諦めきれずにご飯食べに行ったりもしてました。 旅行の誘いがきてからも、僕が「お前は俺と旅行行っても大丈夫なん?」と尋ねると「あ~あ…そんなんゆうから行く気なくしたし」とか、そんなつもりないのに「嫌々ならいいで」とか返事に困るメールも送ってきます。。。 こんな経験今まで無いので、これって脈ありなんかなぁ(^-^)v男友達なんかなぁ(>_<)って毎日考えてます。 みなさんだったら、どう受け止めますか?? 長文でごめんなさい。

  • ただの異性の友達と2人で旅行に行けますか?

    ただの異性の友達と2人で旅行に行きますか?先日意中の女の子から、2人で泊まりの旅行に行こうとお誘いがありました。みなさんは異性でも友達として、しかも2人きりで一緒に旅行に行きたいと思いますか? いま僕には6年ぐらい好きな女の子がいます。 それで、毎日メールもしてるんですけど、先日彼女から「今度休み取れたら2人で旅行行かへん??」というメールが来ました。 僕はOKしたんですけど、ただ冷静になって考えれば、彼女には彼氏がいるはずなんです。今もいるのかはまだ聞いていません。。 彼氏が出来るまでは、デート重ねて、頭寄せたり手つないだりして、徐々に近づけてきたんだと勝手に思ってました。彼氏が出来てからも、彼女からメールが来たり、諦めきれずにご飯食べに行ったりもしてました。 旅行の誘いがきてからも、僕が「お前は俺と旅行行っても大丈夫なん?」と尋ねると「あ~あ…そんなんゆうから行く気なくしたし」とか、そんなつもりないのに「嫌々ならいいで」とか返事に困るメールも送ってきます。。。 こんな経験今まで無いので、これって脈ありなんかなぁ(^-^)v男友達なんかなぁ(>_<)って毎日考えてます。 みなさんだったら、どう受け止めますか?? 長文でごめんなさい。