• 締切済み

遊ばれたんでしょうか?

何故か気になる人がいます。 フレンドリーで親切な人で、知り合ってから マメに連絡が来たりしていて 仲良くなった男性です。 最初は異性としての好意はなく、人としての好意しかありませんでした。 彼は最初から自分をいいとかタイプだと言ったり 二人で出掛けたい。と言ってましたが、 途中で既婚だと分かったので 完全に対象から外れ、 誘いは無視して 友達として接してました。 出掛ける先(何人かで合流する場所)まで車で送り迎えしてもらったり、 何度か二人で会ったり話す機会もあったので 色々話をするうちに 彼に異性としての好意を持ち始めてしまいました。 でも奥さんの話を平気でするくせに 旅行に誘ってきたり、 行く訳ないんですが、正直、少し好きになってしまったので ハッキリあり得ない。と断れず濁してしまいました。 押せば行けると思われたのか、帰りの車では 真摯に対応してくれ また 「ご飯に行こう」私が「誰々も誘って行こう」と言っても 「誘わなくていい。二人で…」としつこいので 無視して帰りましたが その後 今日はありがとう。と彼から連絡あり、 自分が返信して以来 毎日来てた連絡が パタっとなくなり、 何故か寂しい気持ちになっています。 親友は「そんな結婚してるくせにチャラチャラした男の相手を 何故するの?無視して縁切ればいいだけ」 と言われます。 言ってることは分かるのに 彼を気になって しょうがない自分は バカですか? また、毎日連絡してきて 一気に連絡がなくなるのも 遊ばれたってことなんでしょうか? 勿論、体の関係なんて 全くありません。

• ksr6
  • お礼率74% (614/821)

みんなの回答

• taka-aki
回答No.2

遊ばれたというか、遊んでやった、んじゃない? 女の方が寂しげで物欲しそうな飢えた雰囲気だったから 構ってやったんでしょう。 男だって暇ではないので飢えた女にタダで構ってやる 人は少ないでしょうよ。 男をタダで利用しようとか何様なのかと思います。

ksr6
質問者

お礼

女友達に話したところ、私なら いけるかもと思われて、 狙われたんだよ、と言われました。 確かに寂しい時期だったので 引っかかりそう。と 思われて軽く見られる原因を自分で作ってたかもしれません。 結果、自分が利用して?しまいました。 気を取り直して 他にいい出会いに巡り合えるよう、 もっと自分を成長させたいです。

回答No.1

まんまとかかったのですね。 他にも同じわような子いるでしょうし、気にもとめてないと思いますよ。 それか、あなたから連絡くれば、ラッキー(連桁付き16分音符)ヤレるかもwwくらいな感覚だと思います。 連絡来なきゃこないで気にしてないと思います。

ksr6
質問者

お礼

ありがとうございます。女好きな人なので、 何も気にせず次に行っていると思います。 自分からの連絡も意味がないので やめました。 ありがとうございました。