• ベストアンサー

ルーズソックスを脱ぐ際足使うのは何故?

ルーズソックスを脱ぐ際普通ならば手を使いますが、足を使って脱ぐには熟練求められるのでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは このお写真でしたら、お子様ですよね? お子様だと難しいかもしれませんね。 ただ座って足を交互に合わせてバタバタしてると脱げるかも・・・ 大人だったら、ルーズなので簡単に脱げますよ。 例えばスニーカーとか片方の踵を踵で押して脱ぐ感じです。 ルーズの場合はつま先でしょうか? ゆるゆるなので大人なら簡単、子供は難しいという感じですね。 ちょっと、言葉だとわかりにくいですね、すみません。 ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

私深夜にテレビ見たとき、アイドルがルーズソックスを足用いた脱ぎ方披露したのを思い出しました。ありがとうございます。