• ベストアンサー

ルーズソックスを足使って素早く脱ぐ

以前テレビでルーズソックスを足使って脱ぐ対戦を放映しているのを見ましたが、ルーズソックスを素早く足使って脱ぐにはどうすればよろしいのでしょうか?またルーズソックスを脱ぐ際の目標記録は5秒以下を必ず守るべきですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは そんなことテレビでやっていたんですね。なんか面白そうですね。 やっぱり座った姿勢で足の親指を使って片方の足のソックスの内側引っかけてスライドさせて脱がす もう片方も同じような感じで。ソックスの上の部分も伸びるので、大丈夫だと思います。 5秒以内は・・・微妙かもしれませんが、片方2秒で引き下ろせれば脱げますね、多分。 ご参考になれば幸いです。

noname#193620
質問者

お礼

確かにルーズソックスを足脱ぎ披露したの見ました。kuzu熟練した人を見て、思わず涙ぐみました。大場麻未さんも実際にルーズソックスを足使って脱いだ為、kuzuだって参考になると実感しました。