• 締切済み

太い脚用のニーソックス

ニーソックスが好きなのですが 太ももが太すぎていつもめくれ上がって(下がって?) 変なハイソックスのようになってしまいます。 太めの脚でも落ちないような L用のニーハイというのは売っているのでしょうか? 探してみたものの、どこもフリーサイズばかりで 太め用というのがありません。 ちなみに、自分は24~24.5cmの足ですが 一般サイズの靴下だとハイソならちょっとパツパツ ニーハイだとかなり太ももがパッツリしてしまい 必ず動いているうちにまくれて落ちてきます…。 ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

みんなの回答

• s_momomo
回答No.1

ガーターストッキングのように、ゴムの部分の幅が広いものはどうですか? 普通のものに比べてめくれにくいと思います。 また、個人的には布地もあまり厚手じゃない方がいいと思いますよ。 ご参考になれば。

sweetpool
質問者

お礼

なるほど、普通の靴下の長い物というよりも ゴムの広い物を探すのが良さそうですね。 さっそく探してみようと思います! どうもありがとうございます。