• 締切済み

太い脚用のニーソックス

ニーソックスが好きなのですが 太ももが太すぎていつもめくれ上がって(下がって?) 変なハイソックスのようになってしまいます。 太めの脚でも落ちないような L用のニーハイというのは売っているのでしょうか? 探してみたものの、どこもフリーサイズばかりで 太め用というのがありません。 ちなみに、自分は24~24.5cmの足ですが 一般サイズの靴下だとハイソならちょっとパツパツ ニーハイだとかなり太ももがパッツリしてしまい 必ず動いているうちにまくれて落ちてきます…。 ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • s_momomo
  • ベストアンサー率28% (75/267)
回答No.1

ガーターストッキングのように、ゴムの部分の幅が広いものはどうですか? 普通のものに比べてめくれにくいと思います。 また、個人的には布地もあまり厚手じゃない方がいいと思いますよ。 ご参考になれば。

sweetpool
質問者

お礼

なるほど、普通の靴下の長い物というよりも ゴムの広い物を探すのが良さそうですね。 さっそく探してみようと思います! どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ハイソックスがずり落ちます

    私は男性ですが、ショートパンツにハイソックスがファッションの基本です。足を出したらやぱりハイソックスじゃないと素足が出すぎになってしまって・・・私の足にはハイソックスが似合うと思っています。 いつも悩むのはハイソックスがずり落ちることです。歩いている間に下がってきて、走ったりすると半分くらい落ちてしまいます。男の子だから人前でも上げたりしているのですが、やっぱりあまり人前でハイソを直すのはちょっとかっこ悪いですよね!だからといってそのままにしておくとみっともないし・・・ 女の子たちはハイソックスをはくとき、どうしているんですか?

  • ショートパンツ、キュロットのときにはく靴下

    私は男性でショートパンツをよくはきます。 ショートパンツの時はハイソックスのほうがカジュアルファッション的にいけるので好きで、いつもハイソックスです。 トップスとハイソの色をあわせたり、ショートパンツとハイソをあわせたり工夫しています。 皆さんは足を出したときの靴下をどのようにしていますか?足を出したら靴下が大事ですよね!男の子でも女の子でもアドバイスお願いしま~す!

  • ニーハイブーツ

    はじめまして わたしは163センチ44キロで周りからガリガリといわれます。 悩み事なのですが、なぜか私がニーハイブーツを履くと変になります。ブーツがフィットしてないからか、163センチなので長さがあっていないか、足が細すぎてか とりあえずなんか似合ってないってゆうかきもくなります。 ブーツはそれほど安物じゃなく7000円ぐらいでした。モデルさんなど細くてニーハイを履くとかわいいのになぜでしょう 画像もないので訳がわからないと思いますが 今年の冬こそ履きたいので回答お願いします

  • ハイソックスってどのぐらいの長さ??

    学校ではく、ひざ下5cmぐらいの靴下がほしいのですが、これはハイソックスっていうのでしょうか?前にハイソックスを買ったらひざ上でした;;スクールソックスですか?

  • ニーハイブーツって・・・

    先日、ネットでニーハイブーツを注文し、購入してみました。 レビューも参考にしたのですが、 届いてみたら、全体に多少波打つ? そのせいか、脚が太って見えました。 もともと、ひざを隠して、ロングで履くものなので こんなものなのでしょうか? もちろん、ミニスカートとかショーパンを合わせるものなんでしょうけど、 膝丈スカートとまったく合いませんでした。 結局、諦めて返品です。 ニーハイを履かれてる方は、どういう感じで履かれてますか? 脚が太く見えるのが普通ですか? 意見を聞かせてください。

  • ぽっちゃりな人がニーハイブーツ

    ニーハイブーツって、ぽっちゃりな人が履いても大丈夫でしょうか? ニーハイブーツを持っていなかったのもあり、 勢いで買ってしまったのですが、合わせるような服をあまり持ってません。 普段はチュニックにレギンスやパンツを合わせてます。 今のところニーハイブーツには、ボトムは膝上15センチくらいのスカートとか、ワンピを 合わせようかと思いますが太ももの肉が・・気になります。 店員さんは、ニーハイソックス?を合わせれば足が見える幅がせまくなるから、 大丈夫とか、、、足を気にして、隠そうとするとよくない、とか 、ある程度背があるんだからブーツ履けばスタイル良く見えるとか、、言ってる事が支離滅裂気味? 体系は161センチ53~4キロくらい。 お尻モモが太めです。細くは絶対無いです。。 彼氏がいつも言われてます。。(;o;) 履いて大丈夫でしょうか・・? 見苦しい様なら、どこか売りに出そうと思います。 アドバイスのほど、お願いします☆

  • 白ハイソックス

    縦線(リブ)の間隔が細めで、履き口まで縦線(リブ)の間隔が変わらない足のサイズが26~28cmのフルサポートタイプのリブ編みのパイル生地になっていない白スクールハイソックスを探しているのですがどこに売っているのか分かりません。なのでこのような白ハイソックスが売っている店がどこにあるのか教えていただけないでしょうか?質問文が長くなってしまってすみません。回答よろしくお願いします。

  • 足のサイズ22.5は小さいですか?

    男性ですが、足のサイズ22.5cmで足の周囲14cmです。 靴下はレディースのスクールソックスを履いています。 メンズはブカブカでとてもじゃないけど履けません。

  • 野球のソックスについておしえてください

    先日スポーツウェア売り場をぶらぶらしていたら、変な形のソックスがありました。陳列してある位置からして野球用のソックスだと思うのですが、足の部分がかかとしかないような形でした(その時はじっくり見ていないので間違っているかもしれませんが、普通の靴下とは違う感じ)。私は、白い無地のソックスをはいてその上にあぶみみたいなのをはくものだと思っていたのですが、その、上にはくのは売り場にはみあたりませんでした。 あの変な形のソックスは何なのでしょう?野球用でしょうか? よろしくお願いします。

  • 大き目のシースルーソックスが欲しい

    シースルーソックスが欲しいのですが、私の彼女は外人で日本のサイズの大半が22-24cmなので入りません。多分24-26cm用なら入ると思います。 フリーサイズとして販売されているのは、26cmの足でも入るのですか? ネットで調べるのですが、見つけられません。適当な店の品物を教えていただけませんか? 売ってるのは多分中国製のものだと思いますし、安物で結構です。高級品なら3足、安い物なら6足くらいプレゼントしようと思っています。私が安物志向であることを彼女も知ってるので、安物でもいいんです。 どうもファッションは苦手なので、どなたか適当な店の適当な品物を見つけていただけませんか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう