• 締切済み

ハイソックスの上にルーズソックス

ハイソックスの上にルーズソックス着用しても、おかしくありませんか? 画像の脚は紺ハイソックスと重複しております。

noname#141671
noname#141671

みんなの回答

  • Willyt
  • ベストアンサー率25% (2858/11131)
回答No.1

ルースソックスは理想的な防寒具なんですよ。実益を兼ねたチャーミングな装いだと思います(-_-)/~~~~ それから掌が隠れるほどの長い袖と長いマフラーも最高の防寒具です。これがあるからこそ、真冬の超ミニが可能なのですよ(^_-) その部分に動脈が表面近くまで出て来ているので、これの保温ができているのです。

関連するQ&A

  • ハイソックスなぜ着用しないのか?

    画像に映っている人は普通なら清楚なハイソックス着用しますが、どうしてルーズソックスを着用しているのでしょうか?また夏でもハイソックスとルーズソックスを重複着用する人見かけますが、校則厳しいからでしょうか?

  • 細脚にはハイソックスを着用すべき

    画像に映っている人はルーズソックスを着用しておりますが、できれば清楚さを損ねないためにも紺色ハイソックスを着用すべきでしょうか?

  • ハイソックスの上にルーズソックス着用

    ハイソックスの上に、ルーズソックス着用してもおかしくないでしょうか?

  • ルーズソックスはなぜハイソックスへ戻されたのか?

    西暦2000年まで女子高生はルーズソックスを着用しておりましたが、どうして現在の女子高生はルーズソックスからハイソックスを着用する様になったんでしょうか?参考の為に、折り返しハイソックス着用した画像を添付しました。

  • ハイソックスの上にレッグウォーマー

    ハイソックスの上にルーズソックスを着用する人をみかけた経験ございますが、それに継いでハイソックスの上にレッグウォーマーを着用しても差し支えありませんか?

  • 折り返しハイソックス

    折り返しハイソックスは女性着用する衣服ですが、cream雑誌にもその靴下着用した人映っておりました。それで現在は折り返しハイソックス販売してますか?参考の為に、折り返しハイソックス着用した人の画像を添付しました。

  • 制服のハイソックス

    制服でハイソックスを履かなければならないのですが、私はハイソックスが苦手です。 圧迫感あるし、足に痕が残るし…。 そもそも何でハイソックスを履かなければいけないか疑問です(-.-)。 高校生の頃もスカートに紺のハイソックスだったのですが、それならばズボン履けばいいのにと思っていました…(-.-)zzZ(地方の豪雪地帯です) みなさんはどう思いますか?

  • ハイソックスがずり落ちます

    私は男性ですが、ショートパンツにハイソックスがファッションの基本です。足を出したらやぱりハイソックスじゃないと素足が出すぎになってしまって・・・私の足にはハイソックスが似合うと思っています。 いつも悩むのはハイソックスがずり落ちることです。歩いている間に下がってきて、走ったりすると半分くらい落ちてしまいます。男の子だから人前でも上げたりしているのですが、やっぱりあまり人前でハイソを直すのはちょっとかっこ悪いですよね!だからといってそのままにしておくとみっともないし・・・ 女の子たちはハイソックスをはくとき、どうしているんですか?

  • ハイソックスとルーズソックス重複着用

    ハイソックスを着用しさらにルーズソックス着用する女子高生をみかけますが、どうして直にルーズソックス着用する人少なくなっているのかわかりません。具体的に教えて下さい。

  • ハイソックスの色

    私は男性ですがショートパンツにハイソックスをよくはいています。トップスとハイソックスをのあわせたり、ショートパンツとあわせたりしていますが、なんとなくワンパターンになってしまって・・・どうしてもあわせやすい紺や黒のハイソックスが多くなってしまいます。白いハイソックスや水色や黄色なども持っていますがなかなか合わせずらいですよね。ハイソックスをはく女の子男の子、ハイソックスの合わせ方をアドバイスしてください。

専門家に質問してみよう