• 締切済み

ハイソックスの上にルーズソックス

ハイソックスの上にルーズソックス着用しても、おかしくありませんか? 画像の脚は紺ハイソックスと重複しております。

noname#141671
noname#141671

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

ルースソックスは理想的な防寒具なんですよ。実益を兼ねたチャーミングな装いだと思います(-_-)/~~~~ それから掌が隠れるほどの長い袖と長いマフラーも最高の防寒具です。これがあるからこそ、真冬の超ミニが可能なのですよ(^_-) その部分に動脈が表面近くまで出て来ているので、これの保温ができているのです。