• ベストアンサー

ハイソックスの上にレッグウォーマー

ハイソックスの上にルーズソックスを着用する人をみかけた経験ございますが、それに継いでハイソックスの上にレッグウォーマーを着用しても差し支えありませんか?

noname#193620
noname#193620

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17675/29515)
回答No.2

こんばんは 全然問題ないと思いす。 ただこれはウールですよね? もし着用する場合は、蒸れない素材、コットンとか麻混なんかがいいと思います。 でも、蒸れない素材1枚だけの方がいいですよ。 余り暑いと熱中症になります。 ご参考になれば幸いです。 http://item.rakuten.co.jp/bleucommebleu/10024334/

noname#193620
質問者

お礼

蒸れに気をつけ、愚かな行為を極力抑えます。

その他の回答 (1)

noname#179849
noname#179849
回答No.1

冬だけに限定しないと、汗疹とお友達ですよ。 やりたいなら、止めませんが。

noname#193620
質問者

お礼

訳の分からない行為にも限界有るのも把握し、慎重になります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう