• ベストアンサー

ハイソックスとレッグウォーマーを合わせて着用

画像に写っているグレーの折り返しネップレッグウォーマーは白タイツと合わせて着用しておりますが、ハイソックスとレッグウォーマーを合わせて着用しても差しつかえございませんか?【季節外れでごめんなさい。】

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#230234
noname#230234

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6214/18523)
回答No.1

保温用と おしゃれ用とでは 少しはちがうかもしれませんね。 おしゃれ用では その使い方はちょっと マイナスポイント。 同系色で合わせたほうがきれいです。

noname#230234
質問者

お礼

ありがとうございます。納得いきました。

その他の回答 (1)

noname#227408
noname#227408
回答No.2

全く問題ありません、個人の自由です。 それより、ポシェットが済んだら、今度はレッグウォーマーですか。 大変ですね。

noname#230234
質問者

お礼

涙ぐみました😢。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう