• ベストアンサー

片思い

大学一年生女です。習い事で同学年の彼(大学は違います)と数回くらいしか会っていませんが、話をして好意をもちました。今はラインをしてます。彼は忙しいので私がラインして大丈夫かときいたら、返信は遅くなるけど楽しいから大丈夫と言ってくれました。いつも私から送るのですがいつもきちんと返信してくれます。私は久しぶりに恋したので、この後どうしたら進展させれば良いのかが分かりませんm(_ _)m彼は女子が苦手ではないと思います。 私から会おうよーなどと言ったほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

とにかく何に興味を持っているかという話をすればいいのでは? それが具体的にわかれば「じゃあ、行ってみましょうor行ってみたい」と話を持って行けばいいのだと思います。 結果を焦らないで、まずはお互いの人となりをわかりあうことが第一じゃないでしょうか?

miyukybk
質問者

お礼

ありがとうございました\(^o^)/ ご飯にいくことができました!