フラれたのに片思い。まだ好き

このQ&Aのポイント
  • 大学生女子が告白した相手からフラれたけど、まだ好きで悩んでいます。出会って間もない関係だったため焦りを感じていますが、次の恋に進みたいと思いつつも彼が好きで葛藤しています。
  • フラれてから連絡はほとんど取っていないが、返信があるメールもちゃんと返してくれる。告白されてから彼を意識するようになり、好きになってしまった経験があるのか尋ねています。
  • 友達に戻るための方法や、振られた側からアタックされることについても質問しています。フラれてから3週間が経ちました。
回答を見る
  • ベストアンサー

フラれたのに片思い。まだ好き

大学生の女です。 私は1度好きな人と2人で遊んだ後 告白したんですが 彼は生涯1度だけ付き合った元カノが ちょっと忘れられなくて 私のことは友達 としか見てない 好きじゃない でもすごく嬉しい でも全然これからも遊べるし 2人でも俺は遊べるよ と言われました。 出会って日も浅かったし そんなに盛り上がれる程 仲良くなかったのに 告白してしまったので ちょっと焦り過ぎたかなって感じです 次の恋に進みたいんですが やっぱり彼が好きです。 フラれてからは 1、2回しかメールしていません。 そのメールも 返事しなくてもいいものも ちゃんと返信してくれました。 告白されてから その子を意識するようになって 好きになったりとかありますか? 片思いから両想いになった人いますか? どんな感じでそうなりましたか? また、振った側からしたら またアタックされてらうざいですか? 友達に戻るとは どうやったら出来ますか? 連絡を取るのはどうしても 好意がバレてしまうと思います(T_T) フラれてからは3週間くらい経ちました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyama984
回答No.3

もっと仲良くなってから もう一度告白する もしダメなら さらに仲良くなってから また告白する もしダメなら もう一回だけ告白する 彼はまだ準備ができていないだけ 今はタイミングが悪いだけ 準備できたか分かるようになるくらいまで仲良くなる タイミングがわかるくらい いつも近くにいる 元カノの代わりにはなれないとしても 彼が傷をいやして 次のことを考えられるまで そばにいる 彼を満たす存在になる いつもそばにいる 何かあれば声をかける かわいい妹 兄が心配 兄が気になる 的な まだ 彼との距離がまだ遠いので もっと仲良くなる それから気持ちを確認する フラれた と思っているようですが まだ 告白もできていない ちゃんとフラれてもいない ちゃんと付き合って もっと仲良くなって ちゃんと告白する あきらめるのはそれからでも遅くない 友だちなんてもったいない もっと積極的に もっと求めるべき それほどダメじゃないはず 可能性はたっぷりあるはず

その他の回答 (2)

回答No.2

告白されてから気になる事って物凄い多いと思いますよ ただその彼がどの様な性格か判らないので身勝手に頑張れとは言えないんですが本気で付き合えないかもしれませんし身体目当てになるかもしれません でもメールや二人で遊ぶ事で距離はググッと近づくと思います 本当に好きなら傷つくの覚悟でアピールした方がいいと思います 俺もよっぽど嫌いな女の子じゃ無い限りメールきて好意を寄せられたら嬉しいですよ 遊び感覚だったのにいまでは俺の方が離れられなくなりましたよ まぁ今の嫁さんの事ですけどね 本当に気持ちがあるなら頑張るべきですよ 告白はそんなにすぐに何度もしちゃ駄目ですけどね

回答No.1

彼はこのままでいいって言ってるんですよね。 じゃあそのままでいいと思いますよ。 あなたは辛いかもしれないですが、 彼が好きなら好きなままで。 私も彼女がいる人が好きで 一度振られましたが そのまま付きまとい続けていたら 私が知らないうちにいつの間にか彼女とは別れていて 気付けば惚れられていて 今では私が彼女です アタックは彼が困るようならやめた方がいいと思いますが 好きで居続けるのは全然構わないと思います。 いつか彼が振りかえってくれればいいですね 頑張ってください