MaamaN711のプロフィール

@MaamaN711 MaamaN711
ありがとう数3
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2012/06/04
  • 30代位の男性に聞きたいです

    30代位の大人な男性にお聞きしたいです 疲れてても彼女と会うのとパチンコは別? 会う回数が減る理由 会いたいと思える女性の感じ等々 3年半一緒にいる彼がいます。平均週2回~3回会ってます 連絡も喧嘩した時以外は電話、メールもかかさずしてくれます。 仕事が忙しい、疲れるというのは言い訳と、よく聞きますが、彼がそんな雰囲気の時は、疑わずそっと見守る方が良いですか? 自分が本命で、ただ他の女性と遊んでるのと、心が揺らいでる場合、見分ける方法等ありますか? 彼は私の性格を本当によくわかっているし、いつも上手です。 会う回数が減って寂しいけど我慢して過ごしても、私が不満に思うのはわかると思います。また何も言わず回数が減っていくのが当たり前になってしまうのも寂しい不安があります どうしたら彼が好きでいてくれるのか不安です 好きでいてくれるというか彼にとって特別な相手でいれるようにしたいです 。

    • ベストアンサー
    • noname#156361
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 元カレの意味不明な行動。どういうことですか?

    よりを戻したいのですが 唯一の繋がりは返してこない私物の卒アルです! ・返してほしいと一週間後にメールで伝えて返して来ないからその一週間後に電話でも言いました ・返し方は友達に渡してと言ってあります ・分かったとはっきり言われました ・去年5日間別れた時にも 卒アルを置きっぱなしにしていて 友達に渡してと頼んでいたのですが 渡す気配がないと思ったら 卒アルは大切なものだから直接渡したいと口実にして会いに来てよりを戻しました。 その気がないなら返してほしいのですが、、、 やっぱりまだ期待してしまう自分もいて。 2,3ヶ月たてば会うことになるのではないかと考えてしまいます。 別れて一ヶ月と10日くらいたちました。 それからもうめんどくさいんだなと思い、日曜日とりに行くからとメールをしたんですが、 近くの花壇におくのは?と聞いても 工事やってるし重機おいてあるから。 といわれ、 見たら50mくらい離れたところで小規模な土手の工事だし 重機なんてバックホン?一台端っこにとめてあるだけだし。苦笑 6時くらいには人の気配すらないし。 家の庭も周りの目があるし敷地内はちょっと気が進まないといわれ、 友達には渡してくれないし 直接渡とりに行くと言ったらメール来なくなるし。 平日は9時すぎに帰るから遅いし 土日は家にいないと思う。と言われ、 しかし奴は家にいました。 車もあったし部屋も電気ついてたし。苦笑 しかし返す気はあると言います。 ちなみに本人いわく 返さない理由は 忙しいから。らしいです。 忙しい人間が郵送も するわけないですよね。 しかも いくら忙しいと言っても ずっと勉強してるわけじゃないと思うし、バイトもしてないし 確かに毎週土日も学校だから普通の人にくらべたら忙しいのですが、 たかが五分もしない時間なのに。 私には理解できません。 それに 忙しいからクラスの友達にも返せないってなんなんだろう(´・ω・`) 家に突然行くのも親と気まずいし、 電話とかメールして近くにいるから返してと言ってもきっと無視して 夜中とかに ごめんメール分からなかった。 と言われる落ちなのも分かっています。 物にも触れたくないんでしょうか? 私だったらこんなにしつこく言われたらいくら忙しくても うざいなぁじゃあ返すよ!怒 ってなります。 しかも会いたいって行ってるわけじゃなくて返してほしいだけと伝えて、家まで行くとまで行ってるのに! 皆さんだったらどう思いますか?

  • フラれたのに片思い。まだ好き

    大学生の女です。 私は1度好きな人と2人で遊んだ後 告白したんですが 彼は生涯1度だけ付き合った元カノが ちょっと忘れられなくて 私のことは友達 としか見てない 好きじゃない でもすごく嬉しい でも全然これからも遊べるし 2人でも俺は遊べるよ と言われました。 出会って日も浅かったし そんなに盛り上がれる程 仲良くなかったのに 告白してしまったので ちょっと焦り過ぎたかなって感じです 次の恋に進みたいんですが やっぱり彼が好きです。 フラれてからは 1、2回しかメールしていません。 そのメールも 返事しなくてもいいものも ちゃんと返信してくれました。 告白されてから その子を意識するようになって 好きになったりとかありますか? 片思いから両想いになった人いますか? どんな感じでそうなりましたか? また、振った側からしたら またアタックされてらうざいですか? 友達に戻るとは どうやったら出来ますか? 連絡を取るのはどうしても 好意がバレてしまうと思います(T_T) フラれてからは3週間くらい経ちました。

  • 別れるべきか。

    私には数年付き合ってる彼氏がいます。 彼氏と先日ホテルに泊まりました。 そのとき私は生理前とあって精神的に不安定になっていて、TVや携帯ばかりに夢中な彼氏にイライラし、構ってくれないと言って泣きわめきました。 しばらくして、彼氏が少し眠りたいと言い出し、不安定な私を放置するんだと悲しくなって無理矢理起こそうとするとキレられました。不安定なんか自分でどうにかしろと言われ、それでも構ってほしいとわんわん大声で泣いていたら、うるさい静かにしろと頭を叩かれました。 私は、その後余計に気がおかしくなってしまいました。 ホテルのチェックアウトの時間が近づいたときにまだ用意する気になれなかった私に対して、イライラした彼が私をベッドに投げ飛ばして、早くしろと怒鳴りました。 それから、気が狂っていた私は彼氏の運転中にドアを開けようとしました。そのときには、危ないと頭を数回強く叩かれました。ただ、その直前に、私も腹が立ってて車内でCDを彼氏に向かって投げました。 私がわがままだからいけないのでしょうか。私がうるさくしたり、非常識な行動をとったからいけないのでしょうか。 好きだけど別れたほうがいいのかわからないです。