• ベストアンサー

バカップルの定義は?

よくバカっプルと言われますが、具体的な定義とは何でしょう?。  それぞれに違うんでしょうが、どういう点を指して馬鹿なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • willly
回答No.4

>だが公共の場でも、周囲が全く見えておらず、自分らの世界に浸って世間一般常識とかけ離れた行為を見境なく行う。 イコール、これ「バカっプル」かと。 という#1さんに同意です。しかしこれに一つ付け加えたいと思います。 それは「両方が並以下のルックスであること」です。片方が妙にいいと「おお、あの組み合わせはすげーな」となりますし、美男美女の組み合わせだと単純に「いーなー」で終わってしまいます(笑)。両方が並以下であることでようやく「ケッ、見苦しいんだよ」と安心して毒を吐けるのです(笑)。

その他の回答 (3)

• te-n
回答No.3

これなんてどうです?

参考URL:
http://2style.net/akame/
  • rightegg
回答No.2

こんばんは。 そうですね、やはり「公共の場で二人きりの空気を作り出すバカ」を差すと僕も思います。 赤の他人から見ると、文字通りバカにしか見えません。 でも、やってる本人達は幸せなんですよね。 自分でやってみて分かりました。恋の力は偉大です。 多分、後々その映像を見せられたら「出家しようかな」と思うと思います。

• Mitz
回答No.1

自分らだけしか居ない場所で何しようと勝手。 赤ちゃん言葉会話であろうと、だっこであろうとチューであろうと問題無し。 だが公共の場でも、周囲が全く見えておらず、自分らの世界に浸って世間一般常識とかけ離れた行為を見境なく行う。 イコール、これ「バカっプル」かと。