7676-xのプロフィール

@7676-x 7676-x
ありがとう数809
質問数195
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
23%

  • 登録日2003/08/16
  • 男子がよってたかって1人の女の子を…。(長文です)

    今高校生です。 私にはとてもかわいい友達がいます。 その子は容姿はとてもキレイでモデルさんみたいな子なんですがどうやら男子に嫌われっちゃってるみたいなんですね…。 理由は「性格」だそうです。確かにその子の家はお金持ちでお嬢様に育てられてきたためか少々ワガママでタカビーなところがあります。 でも実際私はその子と付き合い始めて1年程になりますが根はとっても優しくて本当は純粋だったりします。ただ発言がお嬢様口調とゆうか他人から聞いたらちょっと生意気に聞こえるみたいで多くの人は誤解してるみたいです…。 でも他人の迷惑になるようなことはしてないと思います。 それなのにその子をよってたかってクラスの男子が大声で悪口を言ったり暴言を吐いたりします。 休憩時間どころか授業中もその子の悪口ばかりです。 あまりにもしつこいのでみかねて「そーいうこと言うのやめなよ」と男子に言ったら「そんなの俺たちの勝手。あいつが悪いから。キモいしむかつく。」と言われました。 それってちょっとひどくないですか?たとえその子が何か気にくわないことをしたとしたとしても大勢で1人の女の子に文句を言うなんて。しかも毎日毎日しつこいんです。男らしくないとゆうかガキとゆうか人間としても問題があるように思います…。 高校生にもなってあきれます。 しかも最近その子の荷物や財布が盗まれました。 犯人は見つかっていませんがもしかしたらクラスの男子の仕業かもしれません。 その子はそのせいで最近全然元気がありません。 時々泣いたりもしています。 先生にも相談してみましたがあまり真剣に対応してもらえませんでした。 わたしはどすればいいのでしょう?? 何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします。 切実です。

  • 加藤愛の盗撮は本物ですか?

    アイドルが行く温泉などは事前に調べることが可能で、かつ盗撮も可能なのか?

  • 大人の男の人はよくわからない。

    私は現在20歳で、相手の人は10歳年上の男性です。その人には奥さんがいて、他に彼女もいるそうです。私自身はそのことを了承しているし、そのことに対して何も思いません。ただなんで私と付き合ってくれているのかちょっとわからなくなってしまいます。10歳も歳が離れているために、自分がとても子供に思えてしまって、一体私のどこを好きでいてくれるのかわからなくなります。肉体関係はありません。(キスはあるけど、私自身肉体関係を持ちたいとは思わない。) 単にからかわれているだけなのかなーという不安があります。 それとこれは自分自身に関してなんですけど、奥さんや他に彼女がいてもまるで何も思わない自分が、自分でよくわからなくなります。それはただ相手のことを心から好きではないからなのかな?とも思ったりもしますが、一緒にはいたいし、相手の気持ちがよくわからなくて不安にもなる。 結局私が子供で、相手が大人だからなんでしょうか。

  • フジテレビ系 退屈貴族 最終回(3/15)ゲストの女性タレント

    退屈貴族 最終回(3/15)を途中から見ました。 蛭子さんの隣に座っていたゲストの女性タレント(アイドル)の名前をご存じの方教えてくれませんか。

  • こんな顔ってどう??

    随分昔から悩んでいることなんですが、19歳にもなるのにまだ顔が幼いんです。まず僕を見て19歳と思う人は滅多にいないと思います。見知らぬ人にかわいいと言われたこともあります。背が165センチくらいしかないのも影響しているのだと思うのですが、さすがにこの年にもなってかわいいだけの自分に嫌気がさすことも。かっこいいと言われたいとかそういうわけではないのですが、せめて年相応に見られたいです。こんな19歳って女性の目から見てどうなんでしょうか??