• 締切済み

女性に質問です。恋愛経験少ないので教えて下さい

moimoiokの回答

• moimoiok
回答No.7

追記に対して。 ガソリン代を満タンにしないのはなんとも思いませんが、 相手が嫌がっているのに公衆の面前で抱きついて、「好きならしたいでしょ」って自己正当化するのは最悪です。 貴方はTPOを気にせずイチャつくのが好きでも、相手は嫌なんでしょう? 自分がしたいなら相手の不快は無視するとか、そんな人は恋愛以前に人としてお付き合い出来ないです。 家でイチャつくなりすれば済む話じゃないですか。外で抱きついてなきゃ死ぬ病気な訳じゃないでしょ? 自分の方が食べるのにワリカン主義とかも、自己中心的な考えの極みですね。 恋愛は1人では出来ません。時には我慢して相手に合わせるのも必要です。 文面を読む限り、貴方は自分のやりたいことしかしていないように見える。いい年齢して赤ん坊みたいな人って印象です。 お金云々以前に貴方は心根がケチです。 まともな女性なら心根がケチな人間に魅力は感じません。