moimoiokのプロフィール

@moimoiok moimoiok
ありがとう数5
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/05
  • 彼氏が結婚してるかもしれないです。

    4年前から付き合ってる彼氏に妻子いるかもしれないです。 私は30代も終わりの方、彼氏は10歳下です。 いい年をして恥ずかしいのですが混乱してます。 いろんな方のご意見を聞きたくて質問しました。 長文でわかりづらい文章ですみません。 よろしくお願いします。 某SNSで女性が1.2歳の赤ちゃんと 彼氏に似た男性と写ってる画像を載せてるのを見つけてしまいました。 女性の名字が彼氏と同じでした。 年の近い兄がいて結婚し子供が生まれた、と聞いてたのでお兄さんだといいのに と思いながら彼氏に結婚してる?と画像を見せながら聞きました。 『結婚?結婚してないよ。こんな生活じゃできないよ。』と笑って言われました。 確かに仕事は忙しそうです。 休みもあまりなく繁忙期には帰れないときもある。 同時に両親が病気になったりで夜はできる限り家にいなければいけないとの事です。 (すべて彼の自己申告ですが・・・) 画像と実際の彼氏を見ると違うかなと思える部分もありますが、でもあまりにも似ていて。 似ているというより瓜二つ。 一緒に画像を見ながら、笑った顔、ヒゲ、ピアス、服・・・似すぎだよっ。と聞いても 平然と『兄貴だよ。俺はしてないよ。心配しすぎ』と言う答え。 目が泳いだり、そらしたりもなく、不自然な感じもなかったのですが 実際に彼のお兄さんを見たことがないので信じきれてません。 平然と目を見ながら嘘言えるものでしょうか? 以前2度 『今いろいろ抱えてて、○○(私)とも時間が作れなくて精神的にまいってる。 この先はわからないけど今は別れるしかない。 とりあえず距離とって友達になろう。今は○○の希みに答えられないから、しばらく時間がほしい』 と言われ数ヶ月距離を置いてた事があります。 メールだけで別れを言われたので、私は納得ができず。別れには応じなかったのですが 2度とも彼氏から会いたいと連絡が来てまた会う事になりました。 今思うと、赤ちゃんの年齢からこの頃に出会っいて、子供ができたのではないかと考えてしまいます。 連絡が少なくなってきた頃には他に彼女がいるのかも、と思った事もあります。 今までおかしいと思いながらも、ちゃんと確認してなかった自分の自業自得だと思いますが・・・ 別れ話の事を聞くと 『あのときはすれ違ってたのもあるし、余裕がないかった。 でも好きだから○○に会うんだよ。でもずっと待ってもらって悪いと思ってる。 中途半端な状態だから別れた方がいいのかとたまに葛藤するけど』と言われました。 これって奥さんいて私とは結婚する気もないし、中途半端だから別れようか考えてるって事でしょうか? その場ではこわくて聞けませんでした。 でももし結婚してるなら辛いですが別れるしかないと思ってます。 でもやっぱりどこか彼を信じていたいのもあります。 付き合う事になったときには結婚願望があるか聞かれなければ付き合えないとも言われてました。 最初の1年位は毎日メールしたり、回数は少ないですが電話やデートもしてました。 お互い忙しくあまり会う時間もなかったのですがそれでも時間開けて私と会う時間を作ってくれてました。 ずっと一緒にいたい。俺から離れないでとよく言ってました。 だけどここ1.2年は数ヶ月に1回夜1時間程しか会えてません。 画像を見て、彼氏が結婚してるのかもと不安になった理由は今までの言動です。 親元で暮らしてるはずなのに家の事を実家と言う。 自宅や会社を教えたがらない。 電話に出ない。ちょっとバタバタしてるとメールで返事。 体調が悪くなったとドタキャンされた事も何回かあり。 2年連続、年末年始に連絡がぱったりとなくなり、 1年目インフルエンザ 2年目ノロを理由に数日後連絡できなくてごめんとメールで返事。 2年連続 家族が病気になったと言ってる。何かと理由をつけて日曜は会えない、連絡もできない。 これでは付き合ってるのかも私自身わからなくなる事ありますが、彼曰く、付き合ってるとの事 画像をみるまでは彼の事を信じてました。 本当に仕事が忙しく、家族の事大変な思いをしてる彼を支えたい。 できる事なら私も家族になって支えたい。と思ってました。 でも画像をみてからはわからなくなりました。 毎回する事だけして帰る・・・というのでしたら都合のいい女になってるのかと 思えるのですが、まったくしないで顔だけ見にくるときもあり、ますますわからないです。 結婚してるか聞いてからまた連絡が途絶えてます。 彼の言葉を信じていいのでしょうか?

  • このままですと離婚一直線?〈長文です〉

    はじめての投稿です。 文章に拙い部分あるかと思いますが どうか最後までお目通ししていただければと思います。 一週間ほど前、主人と些細なケンカから家出てけ! 一緒にいると身体壊して病気になるわ!と言われ 荷物をまとめて実家に戻りました。 普段からケンカはよくしていましたがた遅くとも次の日には仲直りということを 繰り返していました。 今回のケンカも主人の一言二言多い発言にイラっとしてしまい もう少し言葉選んで話せないの?と言ったら なんでそこまで気を使わなければならない! という具合で言い合いになり実家に戻りました。 それからまったく音沙汰無しで 話し合いをしたほうがいいだろうと思い 電話をしたら出てくれず 最後は電源切っていました。 主人と私の実家は車で片道3時間かかるため 先に電話を…と思ってかけてみましたが 繋がりませんでした。 あまりに悲しくなりメールで このまま離婚だね!と送信してしまい… いつもケンカするとどちらかから必ず 離婚の言葉が出てきます。 出ていけ!と言われた手前 私から出向くのは…と躊躇しておりましたが 電話ではなく会いに行くべきなんでしょうか?

  • 自らの性格の改善するには?真剣なアドバイスをお待ち

    自らの性格の改善するには?真剣なアドバイスをお待ちしております 私の性格は、一言でいうと「執着し過ぎる」と言った感じです。どういう事かというと、私はいつもひとつの物事に執着し、これ、と決めるとそれから頭が一切はなれられなくなります。それに加え、思考を客観的に考える事が難しくなり、思い込みが激しくなる性格なんです。 このせいで、私は最近恋愛に振り回されまくっています(ただでさえ、ひとつのことしか見れなくなるのに、恋愛などになってしまってはもうとてもとても精神的に苦痛で毎日毎日恋愛で頭が支配され、耐えられたもんじゃないです…) しかも、思い込みのせいで、 ああ…◯◯だからきっと…いや絶対に◯◯だ… などと馬鹿げた事を考え、一人で落ち込みます。 しかし、私は現在、恋愛の場面から物理的に離れていて、このような状況だとかなり冷静に物事を判断できているのです。 じゃあ悪いところがわかっているなら直せばいいじゃない、と言った話ですが、本当に、直そうとしても、やり方が下手なのか、自分の方法で一つの物事しか見れなくなる状況から抜け出せません。 本当にこの性格で困っていますし、大切な私を気遣ってくれる友人などをよく傷つけてきました泣 少しでもいいので、ひとつの物事で浮き沈みが激しくならないようになる、または、私の性格が少しでも改善され、執着している際に気持ちが楽になる方法を教えてください。

  • 大人になれば親の気持ちがわかる?

    例えば、外国なんかで子供が売られたりしますよね。 身体を売って稼いでもらうなんてこともありますよね。 それで質問なんですけども、 「親が愛していない」と言っても、みんなで愛してるだとか、 大人になればとか、親になればとか言われますが、 親になれば、子供を娼婦にさせた気持ちもわかるんですか? それもまた、愛だとか言うんですか?分かれとか。 私は親には愛されていないというか、あの家庭の生贄でした。 にもかかわらず、お母さんを大切にねとか、お母さんはあなたを愛しているとか 言われました。精神科医にすら言われました。 また、わがまま病だとかも言われました。 周辺がみんなでそういうことを言うのです。それから、私のことはどうでもいいとも。 どう考えればよかったのでしょうか?

  • 女性に質問です。恋愛経験少ないので教えて下さい

    自分、男34歳です。 年齢のわりに付き合った女性の人数が少ないので、 女性にいくつか質問したいです。 答えてくれた人の年代もお願いします (1) 彼女ができると、人前で抱きついたりキスしたりしてしまいます。   相手が抵抗しても、なんでーと言ってすねてしまったりします。   こういう男性はイヤですか? (2) 会計はワリカン主義です。    体が大きいので物凄く食べます。(女性の何倍も)が、   レストランなどで支払うとき、最初は自分が支払いますが、   あとで女性に半分を請求してます。   ホテル代もワリカン主義ですが、 女性はそういうのどうですか? (3) 車ですが、車好きなので現在の車は四駆の車高がかなり高い車です。(インチアップしてます)   女性なら乗るのに足を高くあげて、つかまって乗らないと乗れません。   降りるのも足を伸ばしただけでは下に付かないので、   ぴょんと降りる感じじゃないと降りられません。    ただ、見晴らしは良いです。   こういう車でデートするのはイヤですか?  (4) 疲れてると寝てしまいますが、いびきやヨダレを垂らしてしまっているようです。   幻滅しますか? (5) サラリーマンではないので、給料が安定してません。ボーナスもないです。(土方です)   やっぱり定職についていて、収入が安定している男性を選びますか? (6) 土方なので仕事終わりに会える時は土方服とトラックで行ってしまいます。    やっぱり仕事道具(ハシゴとか道具類)を乗せている車でデートはイヤですか? 回答してもらえると、嬉しいです。 女性の方、年代もあわせてよろしくお願いします。 是非、回答をお願いします。