• ベストアンサー

イタリアのクッキー

イタリアのGENTILINIジェンティリーニのクッキーやマーマレードをイタリア、ミラノ市内で売っている所をご存知の方、いらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vampi
回答No.1

カルフールのチラシにクッキーが載っていたことがあるので、 ミラノのカルフールにもあるのでは?

gentilini
質問者

お礼

ありがとうございます!ミラノ滞在あと1週間を切って、焦っていました。さっそく行ってみます!