• ベストアンサー

百年の恋が醒めた瞬間

あなたの百年の恋が醒めた瞬間を教えてください。 ちなみに私の場合は、私が車を運転していて、助手席に座っていた彼女が、目の前に灰皿があるにもかかわらず、窓を開けてタバコをポイ捨てしたのを見た瞬間です。その一連の動作があまりにも 自然だったので、”あー、この人は、こういうことをすることに、何の抵抗もない無神経な人なのだな”と感じ、す~~っと、醒めてしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#195731
noname#195731
回答No.2

○鼻毛が出ていた時。 ○タバコ・ゴミのポイ捨て、ツバを吐く。 ○場所・行動に伴わない服装だった時(いくらオシャレでも)。 お付き合いになる前に“こりゃないなぁ”と思ってしまいます(^^;

その他の回答 (1)

noname#178692
noname#178692
回答No.1

百年の恋ではないですが、 窓からのポイ捨てで、これは、彼氏にはしないと思いました。^^ 付き合う付き合わないの最中でした。気を使ってるみたいな行動でしたが あとはもう、シラーとしてました。