• 締切済み

キュンと来る瞬間

自分は中学生男子です。 好きな子がいますが、その子に自分をアピールしたいのです。 女性が思う男性のかっこいい瞬間がありましたら教えてください。 ただし中学生なので、タバコをすうとき・・・車を運転するとき・・・などはナシで・・・

みんなの回答

• yuki-005
回答No.7

はじめまして、中2の女子です。 瞬間ではないんですが、私は腕時計が似合う人がもうカッコよく見えます! ちょっとゴツイ目?の腕時計とかしていてそれが似合っているとそれだけで一目ぼれしちゃうかも!w あとは子供っぽい人におとなっぽい対応している人! 自分にも大人っぽい対応してくれるひとはかっこいいですね~。 分かりにくい文章ですみませんでした…(^^;)

• kikkusu
回答No.6

私も中学生です。 私の体験をお話しますね。 去年、クラスが違い、大嫌いだった男子がいたんです; で、その男子と同じクラスになって、今ではその人の事が恋愛対象として好きです。 好きになった理由というか、その人のいいところなどを言いますね。 ・私が保健室に行っていて、教室に帰ったときに、「大丈夫か?無理せんほうがええで」(方言すみません)と言ってくれて、彼の印象が少し変わりました。 ・学ランの場合ですが、片手でホックを外す姿がとてもキュンときます ・基本的に、いつもふざけているイメージなのですが、部活のコトとかになるとすごい真剣で、 その姿はとてもカッコいいです。 ・いつもからかってきたりするくせに、本当に困っているときには相談にのってくれたり、 ちゃんと心配してくれたりしたら、ギャップにキュンとします。 私の知っている彼は、すごい思いやりがあって、本当に困っている人などは、すぐに見抜いて、相談にのってきてくれます。「お前大丈夫なん?」みたいな感じで話しかけてきてくれるんです。 後、部活がすごい好きで、そのことになると一喜一憂してて、その姿を見てると、こっちまで頑張ろうって思えたり、すごい悲しくなったりします。 女子は、大体がMなので(笑 俺様な態度や、Sな人など、好きなのですが、それだけではダメ! ちゃんと優しさも見せないと、ただのわがままな人。で終わってしまいます! 頑張ってくださいねw

• uik-k
回答No.5

私も中学生ですが、腕まくりは超かっこいいなと思います。腕まくりしたまま、ポッケトに手を入れるのもドキっとします^^

• yu_3009
回答No.4

中学生女子ですが・・・ 体育の持久走などで「俺今日まじ調子悪い」とヵ言って はじめは遅く走ってて途中で私に追いついて、 「お前おっそ~」と笑顔で言って抜かしていったのは 少しムカつくけどカッコいいと思ってしまいましたね~ 笑

回答No.3

こんにちは。大学生の女です。 そうですねー。個人的に嬉しかったものを挙げてみます! ・遠くから笑顔で手を振ってくれたとき ・さりげない気遣い(帰るときに、「気をつけてね」とかww) あんまり話していなかったなら、 「話すの、久しぶりだね」なんて言われのも嬉しいですね。 自分がされて嬉しいと思うことをすればいいと思いますよ^^

回答No.2

30代のオッサンだけど答えます。 アピール自体は簡単だと思います。 あなたは、逆に女の子が自分に気があるかどうかすぐにわかりますか? わかる場合はおそらくここで相談していないでしょうから、わからない前提とします。 ではどのようなアプローチなら「あなたが照れたり困ったりせず」あなたが相手の気持ちをわかるでしょうか? たとえば、何かちょっとした事で世話を焼いてくれたり、目が合うと「にっこり」してくれたり、ちょっとした事で「すごーい」とか誉めてくれたり、何か言う時に肩や手に触れたりするスキンシップが増えたり… つまり「相手が自分と親密になりたいんだな」という気持ちを感じることが出来た場合です。 それがあからさま過ぎると周りに冷やかされたりからかわれたりして、中学生くらいだったらそのまま疎遠になってしまうこともあるかも知れません。 基本的にそれと同じです。 「君と仲良くなりたいんだ、君の近くに居たいんだ」という気持ちを行動で表す事です。誉めることも重要です。それもあからさまでなくさりげなくです。 あからさまにやると、相手が恥ずかしくなったりするかもしれませんから。 (もちろん上記の「さりげなさ」は陰からこっそりとかいうストーカー的なものではありません。陽気な笑顔のさりげなさです。) そして女の子は見ていないようで見ているのでアピールをしてからの方が重要かと思います。 それは普段の行動です。 他の方も書いていらっしゃいますが、たとえば何かを一生懸命やっていたり、下心の無いやさしさなどじゃないですかね。 (中には下心があってもそれをうまく見せない人もいますが) がんばってください。

• ta-ta-
回答No.1

学生でしたらスポーツ(体育とか部活)している時がかっこよく見えたりしましたね。 あとは、ちょっとした優しさなど。 落とした物を拾ってくれたり何かを手伝ってくれたり。 それを自然にできる人は学生でも社会人でもかっこいいなぁって思います。 あと、煙草とかお酒とかは学生の頃はかっこいいなぁなんて思ってましたが社会人になると一切しない人の方がかっこよく見えますね。