• 締切済み

キュンと来る瞬間

自分は中学生男子です。 好きな子がいますが、その子に自分をアピールしたいのです。 女性が思う男性のかっこいい瞬間がありましたら教えてください。 ただし中学生なので、タバコをすうとき・・・車を運転するとき・・・などはナシで・・・

みんなの回答

  • yuki-005
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.7

はじめまして、中2の女子です。 瞬間ではないんですが、私は腕時計が似合う人がもうカッコよく見えます! ちょっとゴツイ目?の腕時計とかしていてそれが似合っているとそれだけで一目ぼれしちゃうかも!w あとは子供っぽい人におとなっぽい対応している人! 自分にも大人っぽい対応してくれるひとはかっこいいですね~。 分かりにくい文章ですみませんでした…(^^;)

  • kikkusu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.6

私も中学生です。 私の体験をお話しますね。 去年、クラスが違い、大嫌いだった男子がいたんです; で、その男子と同じクラスになって、今ではその人の事が恋愛対象として好きです。 好きになった理由というか、その人のいいところなどを言いますね。 ・私が保健室に行っていて、教室に帰ったときに、「大丈夫か?無理せんほうがええで」(方言すみません)と言ってくれて、彼の印象が少し変わりました。 ・学ランの場合ですが、片手でホックを外す姿がとてもキュンときます ・基本的に、いつもふざけているイメージなのですが、部活のコトとかになるとすごい真剣で、 その姿はとてもカッコいいです。 ・いつもからかってきたりするくせに、本当に困っているときには相談にのってくれたり、 ちゃんと心配してくれたりしたら、ギャップにキュンとします。 私の知っている彼は、すごい思いやりがあって、本当に困っている人などは、すぐに見抜いて、相談にのってきてくれます。「お前大丈夫なん?」みたいな感じで話しかけてきてくれるんです。 後、部活がすごい好きで、そのことになると一喜一憂してて、その姿を見てると、こっちまで頑張ろうって思えたり、すごい悲しくなったりします。 女子は、大体がMなので(笑 俺様な態度や、Sな人など、好きなのですが、それだけではダメ! ちゃんと優しさも見せないと、ただのわがままな人。で終わってしまいます! 頑張ってくださいねw

  • uik-k
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

私も中学生ですが、腕まくりは超かっこいいなと思います。腕まくりしたまま、ポッケトに手を入れるのもドキっとします^^

  • yu_3009
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

中学生女子ですが・・・ 体育の持久走などで「俺今日まじ調子悪い」とヵ言って はじめは遅く走ってて途中で私に追いついて、 「お前おっそ~」と笑顔で言って抜かしていったのは 少しムカつくけどカッコいいと思ってしまいましたね~ 笑

回答No.3

こんにちは。大学生の女です。 そうですねー。個人的に嬉しかったものを挙げてみます! ・遠くから笑顔で手を振ってくれたとき ・さりげない気遣い(帰るときに、「気をつけてね」とかww) あんまり話していなかったなら、 「話すの、久しぶりだね」なんて言われのも嬉しいですね。 自分がされて嬉しいと思うことをすればいいと思いますよ^^

回答No.2

30代のオッサンだけど答えます。 アピール自体は簡単だと思います。 あなたは、逆に女の子が自分に気があるかどうかすぐにわかりますか? わかる場合はおそらくここで相談していないでしょうから、わからない前提とします。 ではどのようなアプローチなら「あなたが照れたり困ったりせず」あなたが相手の気持ちをわかるでしょうか? たとえば、何かちょっとした事で世話を焼いてくれたり、目が合うと「にっこり」してくれたり、ちょっとした事で「すごーい」とか誉めてくれたり、何か言う時に肩や手に触れたりするスキンシップが増えたり… つまり「相手が自分と親密になりたいんだな」という気持ちを感じることが出来た場合です。 それがあからさま過ぎると周りに冷やかされたりからかわれたりして、中学生くらいだったらそのまま疎遠になってしまうこともあるかも知れません。 基本的にそれと同じです。 「君と仲良くなりたいんだ、君の近くに居たいんだ」という気持ちを行動で表す事です。誉めることも重要です。それもあからさまでなくさりげなくです。 あからさまにやると、相手が恥ずかしくなったりするかもしれませんから。 (もちろん上記の「さりげなさ」は陰からこっそりとかいうストーカー的なものではありません。陽気な笑顔のさりげなさです。) そして女の子は見ていないようで見ているのでアピールをしてからの方が重要かと思います。 それは普段の行動です。 他の方も書いていらっしゃいますが、たとえば何かを一生懸命やっていたり、下心の無いやさしさなどじゃないですかね。 (中には下心があってもそれをうまく見せない人もいますが) がんばってください。

  • ta-ta-
  • ベストアンサー率29% (7/24)
回答No.1

学生でしたらスポーツ(体育とか部活)している時がかっこよく見えたりしましたね。 あとは、ちょっとした優しさなど。 落とした物を拾ってくれたり何かを手伝ってくれたり。 それを自然にできる人は学生でも社会人でもかっこいいなぁって思います。 あと、煙草とかお酒とかは学生の頃はかっこいいなぁなんて思ってましたが社会人になると一切しない人の方がかっこよく見えますね。

関連するQ&A

  • あなたが恋に落ちる瞬間ってどんな時ですか?

    女性に質問です。 あなたが恋に落ちる瞬間、どんな事がありましたか? 気にしていなかった男が、 実は車が趣味で、かっこいいSUV系の車に乗っていて、 運転が上手かったを見た時、など(友人女性 談)。

  • 見たくなかった瞬間

    今日、犬の散歩をしていたら、目の前に小さな子猫ちゃんがいました。薄暗い時間だったのでそんなによく見えなかったんですが、子猫がいたんですよ。 とその時、一台の車がソノ猫の目の前に止まりました。「あ、気づいたんだ、良かった。早くどけてあげよう」と車の前に行こうとしたその時・・・・ あっ・・・・ 車は急発進して、行ってしまったんです。やってしまったんです。 子猫は、もう駄目でした。 でも、おかしいんです!!運転手は気づいてたんです。しかも、猫を避けられる行き方はいくらでもあったんです。道は充分広かったし、例え避けられなくても猫の上をまたぐことはできたんです!! そうです、運転手は明らかに猫を殺していったのです。わざわざハンドルを動かして、タイヤが行くようにねらいを定めて・・・・ こんなひどい話がありますか!!私は、あの瞬間が忘れられません。何の罪もない猫、ひどい絶対許せない!!もし、私が先に猫の所に行っていたら、私もやられていた・・・ 運転手は、何を考えていたの??こんな人許せませんよね。このような人に対して何か罰することはできないのでしょうか。

  • 百年の恋が醒めた瞬間

    あなたの百年の恋が醒めた瞬間を教えてください。 ちなみに私の場合は、私が車を運転していて、助手席に座っていた彼女が、目の前に灰皿があるにもかかわらず、窓を開けてタバコをポイ捨てしたのを見た瞬間です。その一連の動作があまりにも 自然だったので、”あー、この人は、こういうことをすることに、何の抵抗もない無神経な人なのだな”と感じ、す~~っと、醒めてしまいました。

  • あなたが恋に落ちる瞬間教えてください

    私は女性だからなのか性格なのか 急激に恋に落ちたことが一度もないです。 (年齢的にも難しいのかもしれないです。) 一定の期間過ごして 「ああこんないいところもある」 「こんなところもなかなかいいじゃない!」 なんていう感じで徐々にスタートします。 ただ男性はスイッチが入る瞬間があるのかな?って 周りの人を見ているとよく思います。 (それまでもカワイイ子だとは思っていたのかもしれないけど) よく聞くのは「笑顔を見た瞬間」ですね~ あとは自分に気があるかと思ったけど勘違いで 気が付くと自分が恋焦がれていたとか・・・^^ (いったいどの段階で気づくんだか・・・) 女性の笑顔の魅力・魔力?と(他にもあれば!) 恋に落ちた瞬間どんな気持ちなのか教えてください。 (ドキッとするのか、まさにガクンと落ちる感じなのか) 女性でも一目ぼれしたことがあるなんて方はお教えください! 急激な気持ちの変化を疑似体験したいです!

  • 男性が女性に「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ

    男性が女性を見て、「こいつ可愛いな」と思う瞬間、しぐさ、またはこの子とは一緒にいたいかも、と思う瞬間、教えてください。

  • さめる瞬間(格好悪い姿でさめます?)

    こんにちは~ 自分の好きな人が失敗したり 格好悪い姿をみると好きな気持ちってさめませんか? 女性は比較的ちょっとした瞬間にさめるという人がおおいと思いますが男性ってどうなんでしょう? よく「百年の恋もさめる」とかいいますけどどんなときさめますか? たとえば 1、人におこられてた 2、友達が好きな人のことを悪くいってた 3、性格がよくなかった 4、転んだ姿やつまずいた姿をみた とかありますが1234でどれか当てはまるのってありますか? またそのほかどんなときにさめるかおしえてください。 お願いします。

  • 異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。

    異性の行動や仕草でドキッとする瞬間について教えて下さい。 異性のちょっとした行動や仕草、メールの内容がすごく可愛かったり、かっこよかったりする時ってありますよね。 異性の行動や仕草、アピール、メールの内容でドキッとしたことはありますか? それがどのようなことだったか教えて下さい。 後、自分はこういうアピールを異性に対してしてみましたなども教えていただけると嬉しいです。

  • 年上女性にどきっとした瞬間は?

    いつもお世話になります。 片思いしている7歳年下の男性に気持ちをアピールしたいのですが、どうしたらうまく伝えられるか、また実際にどういうときに伝わるのかわからなくて不安でいます。 仕事で助けられた・素敵なしぐさに参った・意外な一面を見たとき・・・ 等々、何でもけっこうです。 年上女性にどきっとした瞬間はありますか? 参考までにぜひ教えてください!

  • 好きと思った瞬間

    以前にも同じ質問があったかもしれませんが、改めて質問させてください。 女性の方でも男性の方でも、自分はあの人が好きかもしれないと思った瞬間はどんなときでしょうか? また、それが本当の好きだと思った瞬間は? 私は20代半ばで恋愛経験がほとんどないので、たくさんの方の意見を伺いたいです。

  • グッとくる瞬間

    男性が女性の仕草を見てグッとくる瞬間はどんなときですか? マニアックなことでもいいです。