• ベストアンサー

アニメ ワンピースについて

ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.1

空島編かな。 またはアニメスぺシャル

surumemgmg
質問者

お礼

ありがとうございます!アニメスペシャルから探してきます!

関連するQ&A

  • ワンピースの原作とアニメの違い

    お世話になります。 親子でワンピースにはまりまくっています。 私自身はジャンプ世代で、未だにジャンプを読み続けているので、原作を知っているのですが、子供はアニメ派なので、TV放送を見ていましたが、ここ最近一から見たいという意見で家族が一致し、DVDを始めから現在出ているスリラーバーク編の途中まで全てレンタルで見直しました。 妻はアニメを見だしたのが一番遅かったので、一味の中で私の一番好きなサンジの過去をよく聞かせていたのですが、いざアニメでその部分にさしかかると、「あれれ??」「なぜ??」 内容が変わっていました。 ゼフが足をつぶすのは放送には向いていないという判断でしょうか? それにしてもその場面だけを飛ばせば良さそうなものを、話自体変えてしまっていて、いまひとつサンジのゼフへの思いや食に対する思いが伝われないと思いました。 前置きが長くなりましたが、私はお気に入りのシーンだったので、この件には気付きましたが、他にも原作と変わっているところはありますか? (アニメオリジナルストーリーは含まず)

  • ワンピースのサンジが活躍する(アニメ)の話数を教えて下さい!

    ワンピースのサンジが活躍する(アニメ)の話数を教えて下さい! できれば名台詞と呼ばれるものが入っている話がいいです。

  • ワンピースのアニメログブックは買い?

    はじめまして。 僕は、ワンピースがすごく好きなんですが、少し前にワンピースの「アニメログブック」とかいう本が出ましたよね。 で、欲しいには欲しいんですが、1000円超えるので、ビンボーな自分には、ちょっとどーしよーーーーーーと迷ってます。 買った方、どうしでしたか? 買ってよかったですか??? ちなみに、僕はナミとサンジが特に好きなので、この二人が特においしいシーンが多ければ、買い、なんですがっっ ぜひ!ご感想、内容の感じ、など教えてください。 お願いします!

  • ワンピースの声優さんで…

    アニメのワンピースの空島編で、スー役を演じていらっしゃる「祖忽屋武蔵野店」さんってどなたの事か知っていましたら是非教えて下さい!!ルフィ海賊団の中のサンジとゾロ以外のキャラを演じている声優さんだという事は間違いないのですが…。宜しくお願いします!

  • ワンピースのアニメについて質問です。

    ワンピースのアニメについて質問です。 ワンピースのアニメに、子どもがはまって観ている内に、親もはまってしまったのですが、サンジ君が子どもの頃に漂流して、食事ができなかったというシーンを見逃してしまっているようです。 サイトで調べようとしたのですが、過去のDVDの目次等を見ることができるサイトが見つけられずにいます。 ご存知の方がいらしたら、どのシーズンのどの辺りに入っているエピソードなのか、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

  • 貴方が、好きな漫画・アニメのキャラクター!!

    漫画やアニメに登場するキャラの中で、貴方のお気に入りを教えて下さい!! 何故好きなのか?理由も沿えてお願いします!! 私は、最遊記「沙悟浄」が好きです。ワンピース「サンジ」も・・・この2つのキャラは何だか共通してるところがあります。先ず声が一緒、ヘタレでお人よしで、悪ぶってるが基本的に良い人、器用貧乏でいじられキャラ(私が勝手にそう思っています)・・・すいません、ココまでにしときます。後は、ブリーチ「阿散井恋次」。赤毛も好きです。 よろしく、お願いします!!!

  • サンジのビンゴ(ワンピース)

    ワンピースのアニメでサンジが「ビンゴ」と言って次回に続くみたいなシーンがあるらしいのですが、何話での話か分かる方いらっしゃいますか?

  • アニメ ”ワンピース”について

    アニメのワンピースの事で教えてください。 最近、映画でワンピースを見て、子供がすごく気に入り 私も少し興味を持っています。 過去のアニメを見たいな。とレンタルショップに行ったら すごいいっぱいあって驚きました。 また、オフィシャルページのほうも見ましたが、140話くらいまで 行ってるので驚きました。 ビデオショップで見て、 セカンドシーズンだとか、色々あって 詳しくご存知のかた、教えていただけませんか? 何話~何話が何シーズンで、 現在は何話で何になるのか。 また、それぞれの、違いや区切りは何なの でしょうか。 一応調べては見たのですが見当たりませんでした。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • ワンピースの特別編集本

    はじめまして、こんにちは。 ワンピースが大好き~★です。 こないだ、本屋さんに行ったら、特別編集のアニメログブック?とかいうのが売ってました。 買った方、いらっしゃいませんか? 買おうかどーしようか、迷ってます。(お金がないから。。。) サンジがいっぱい出てたら、買ってもいいんですけど(笑)あ、あとナミも!! 感想とか、色々聞かせてください!! よろしくおねがいしますっっっ

  • アニメのワンピース

    28才の姉の誕生日プレゼントなのですが、アニメのワンピースが好きみたいで、その中でもエースかシャンクスが好きらしくて、何かあげようと思うのですが、私はあまり興味ないのでどんな物をあげたら良いか分からなくて。ちなみに姉は5歳と3歳の女の子の子供がいます。どなたかワンピース好きな方アドバイス下さい。

専門家に質問してみよう