• ベストアンサー

アニメ ワンピースについて

ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiba555
回答No.1

空島編かな。 またはアニメスぺシャル

surumemgmg
質問者

お礼

ありがとうございます!アニメスペシャルから探してきます!