• 締切済み

ワンピースの特別編集本

はじめまして、こんにちは。 ワンピースが大好き~★です。 こないだ、本屋さんに行ったら、特別編集のアニメログブック?とかいうのが売ってました。 買った方、いらっしゃいませんか? 買おうかどーしようか、迷ってます。(お金がないから。。。) サンジがいっぱい出てたら、買ってもいいんですけど(笑)あ、あとナミも!! 感想とか、色々聞かせてください!! よろしくおねがいしますっっっ

みんなの回答

• machie
回答No.1

別のカテゴリで似たような質問をされた方がいらっしゃいましたよ。 読んでみては?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=249005