• 締切済み

ワンピースの特別編集本

はじめまして、こんにちは。 ワンピースが大好き~★です。 こないだ、本屋さんに行ったら、特別編集のアニメログブック?とかいうのが売ってました。 買った方、いらっしゃいませんか? 買おうかどーしようか、迷ってます。(お金がないから。。。) サンジがいっぱい出てたら、買ってもいいんですけど(笑)あ、あとナミも!! 感想とか、色々聞かせてください!! よろしくおねがいしますっっっ

みんなの回答

  • machie
  • ベストアンサー率24% (26/108)
回答No.1

別のカテゴリで似たような質問をされた方がいらっしゃいましたよ。 読んでみては?

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=249005

関連するQ&A

  • ワンピースのアニメログブックは買い?

    はじめまして。 僕は、ワンピースがすごく好きなんですが、少し前にワンピースの「アニメログブック」とかいう本が出ましたよね。 で、欲しいには欲しいんですが、1000円超えるので、ビンボーな自分には、ちょっとどーしよーーーーーーと迷ってます。 買った方、どうしでしたか? 買ってよかったですか??? ちなみに、僕はナミとサンジが特に好きなので、この二人が特においしいシーンが多ければ、買い、なんですがっっ ぜひ!ご感想、内容の感じ、など教えてください。 お願いします!

  • 最近のアニメ「ワンピース」は何をやっているのでしょ

    ワンピースはよくわかりませんが、アニメを久々にみてみれば、ルフィもサンジもナミもなんもでてないじゃないですか。 よくわからん歌舞伎まがいのへんなやつとかが我が物顔で主人公化のように走り回っていました。 あいつはなんなのでしょうか。 ルフィらはどこにいったのでしょうか。 あれはワンピースと呼べるのでしょうか。 作者の尾田栄一郎は承知しているのでしょうか。

  • アニメ ワンピースについて

    ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • ワンピース

    ワンピースのアニメで、 サンジが皿を洗ってゾロが皿をふくシーンがありました。 よく聞き取れなかったのですが皿を一枚渡すたびにサンジが ゾロの名前を読んでましたがその後ゾロはなんといったのでしょうか? それとなぜいちいち名前を読んでたのでしょうか?

  • ワンピース

    ワンピースのキャラクター。特にルフィと一緒に船に乗っているゾロ、サンジ、ナミ、黒くて短い髪の女の子(名前忘れました・・・)の子供の頃の動画や画像が見れるところってありますか?

  • サンジのビンゴ(ワンピース)

    ワンピースのアニメでサンジが「ビンゴ」と言って次回に続くみたいなシーンがあるらしいのですが、何話での話か分かる方いらっしゃいますか?

  • ワンピースの声優

    ワンピースの声優を教えて下さい。 『ルフィー』・『ゾロ』・『ナミ』・『ウソップ』・『サンジ』の声優さんは、知っているんですが、 『チョッパー』・『ロビン』の声優が分かりません。 教えて下さい。(名前と簡単な詳細も・・・できれば。) (ルフィー海族団の七人だけでいいです。)

  • ワンピースでプリンの言う「ジジ」って?

    ワンピース902話でプリンがサンジの記憶を抜きながら「ジジ…」と呼びますがこれは何ですか?サンジの愛称なんかですか?でも以前に一度もそんなニックネームを話したことなかったので他の意味があるのか知りたくなりました。アニメ版ではこれを言わないです。

  • ワンピースのサンジは・・・

    最近、大人になってから超久しぶりにジャンプを読んだら、ワンピースというマンガが面白くて、時々見るようになったんですが。 途中から読んでいるので、よく判らないので質問です。 (単行本も出てますが、わざわざ買うには数が多すぎるし) サンジっていますよね。 どうして旅に参加することになったんですか? そして、どうしてあんなにナミにメロメロなんだろう?と。f(^^) ナイスバディだから、自分も好きですけどね。(笑)ああいう、高飛車な女の子は大好きです。 って、そんな話はどうでもいいんですが、今週も「ナミさんが行くなら、俺もいく」とカマしてたので、ゆかいだなぁと。 教えてください、すっげーく気になってます!! お願いします。

  • ワンピースの映画を見るにあたって

    最新作のワンピースの映画を友達と見に行くことになりました。 ただ、ワンピースは漫画を最初の1、2巻くらいしか読んだ事がなく、アニメも見ていたのが昔過ぎてほとんど覚えてません。 それで、映画のポスターを見た限り、知らないキャラクターが何人も居ました。味方なのか敵なのかすら分かりません。 映画限定の敵ならいいのですが、味方だったらどのような関係でどのような人物なのかくらい知っておきたいと思い、漫画を読もうと思いました。 そこで質問なのですが、最新作のワンピースの映画を見るにあたって、何巻あたりまで読めば「とりあえず映画に出て来る仲間達が、仲間になるまでの関係」を理解出来るでしょうか。 何巻あたりまで読めば、映画を支障なく見る事が出来るでしょうか。 ちなみに記憶の限り、ルフィの仲間はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、チョッパーくらいしか知りません…。 ワンピースに詳しい方、回答お願いします!