• 締切済み

アニメのワンピース

28才の姉の誕生日プレゼントなのですが、アニメのワンピースが好きみたいで、その中でもエースかシャンクスが好きらしくて、何かあげようと思うのですが、私はあまり興味ないのでどんな物をあげたら良いか分からなくて。ちなみに姉は5歳と3歳の女の子の子供がいます。どなたかワンピース好きな方アドバイス下さい。

noname#142734
noname#142734

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

日用品がいいのでは? ・スリッパ http://item.rakuten.co.jp/littleleaf/1602-040/ ・バスマット http://item.rakuten.co.jp/littleleaf/600-9669/ ・眼鏡ケース http://item.rakuten.co.jp/littleleaf/304-4003/ 消耗品だと ・トイレットペーパー http://item.rakuten.co.jp/littleleaf/600-9655/ ・瞬間冷却パックにぎってクール http://item.rakuten.co.jp/littleleaf/op-0002/

noname#142734
質問者

お礼

ありがとうございました★

関連するQ&A

  • アニメのワンピースのグッズ

    姉の誕生日プレゼントにアニメのワンピースの物をあげようと思うのですが、オークション以外でネットで購入出来る所はありますか?

  • アニメワンピースで覇王色の覇気

    アニメワンピースで覇王色の覇気の潜在しているor高確率で潜在していそうなキャラって・・・ 潜在してる レイリー シャンクス ルフィー ハンコック ニューゲート エース(幼少期の頃ルフィーを守る為、火事の中、山賊相手に使った) 高確率で潜在してると思われる ロジャー ドラゴン カイドウ シャーロット・リンリン ですよね? 他に漏れてるキャラがあれば教えて下さい。

  • テレビアニメ「ワンピース」主題歌

    現在放映中のテレビアニメ「ワンピース」の主題歌CDを買いたいのです。 アーティスト名、曲名、発売メーカー名を教えて下さい。 もうすぐ甥の誕生日なのですがプレゼントのリクエストを聞いたら「ワンピースの歌!」と言われまして...宜しくお願いします。

  • アニメ ”ワンピース”について

    アニメのワンピースの事で教えてください。 最近、映画でワンピースを見て、子供がすごく気に入り 私も少し興味を持っています。 過去のアニメを見たいな。とレンタルショップに行ったら すごいいっぱいあって驚きました。 また、オフィシャルページのほうも見ましたが、140話くらいまで 行ってるので驚きました。 ビデオショップで見て、 セカンドシーズンだとか、色々あって 詳しくご存知のかた、教えていただけませんか? 何話~何話が何シーズンで、 現在は何話で何になるのか。 また、それぞれの、違いや区切りは何なの でしょうか。 一応調べては見たのですが見当たりませんでした。 すみませんが、よろしくお願いいたします。

  • 姉への誕生日プレゼントについて

    アドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします! もうすぐ姉の誕生日なのですが、何をあげるか迷っています。 姉はいわゆる引きこもりに近い状態で、お洒落などにも全く興味がありません。そんな姉にはどんなプレゼントがいいでしょうか?ちなみに前回あげたバスソルトは使われず埃をかぶっていました。 好きなのはアニメやフィギュアみたいですが、詳しくないのでよくわかりません(>_<) あと、私は県外で一人暮らしをしてるので郵送予定です!なのであまり高価なものはダメかな?と考えてます(・・

  • 最近のアニメ版のワンピースなのですが・・・

    最近のアニメ版のワンピースなのですが・・・ やけに画力がないというか動きが無いというか・・・ 紙芝居みたいなシーンが多かったり動いたとしても画面の一部分だったりとやたらと動きが無く感じます。 私はワンピース自体は大好きでコミックス・DVDともに全巻もっていてアニメも毎週みていますが、最近のアニメONE PIECEのできの悪さにがっかりしています。 週間漫画原作のアニメでよくある、原作にアニメが追いつきそうになってその回を引き伸ばすのはわかるのですが、まるで紙芝居のような動きでひきのばされている感じがします。 もちろん今始まったばかりではなく、長期アニメなので過去にも良くあったことなのですが、インペルダウン編あたりから海軍との全面対決にはいってものすごくそう感じてしまいます。過去最高の盛り上がりのはずなのに・・・ この間新刊ワンピースの新刊コミックスを購入した際に帯にコミックス最高売り上げ(発行数?)みたいなことが書いてありました。コミックスの売り上げがのびたら、単純にアニメ製作にたいするお金が増えるというわけではないのでしょうが、いかがなものでしょう? 今日(8/29日)に放送されていた紙芝居アニメみたいなできの悪いアニメにしてほしくありませんでした。ただでさえ最近はあきらかな作画ミスがめだつのに・・・(シャンクスの腕の復活など・・) 戦争編にはいって時間稼ぎのためか、ちょくちょく原作に無かった人物やバトルをはさんでくれるのは、アニメオリジナル要素としてはめずらしく個人的にはうれしいのですが、そのシーンが絵だけでまったく動かないとなると別です・・・ すべてを動かせとは言わないからもうちょっとなんとかしてほしいと思いました。 これなら深夜にやっている(ワンピースに比べたら)はるかに知名度の低いアニメのほうがよっぽど動きがあるように感じます。 愚痴みたいに書いて申し訳ありませんでしたが、ここまで売れてる原作漫画なのになぜここまでできが悪いアニメになってしまったのでしょうか? 時間引き延ばしは個人的には我慢できますが、あまりにもひどい紙芝居アニメはDVD購入者としてはゆるせません。(しかも出るのが遅いorz) 自分と同じ気持ちの人はいますかね? なんか一時期ネットでも不評だったOPに某有名人をきようしたり金のかけ方が間違ってるきがします・・・ 先にも書きましたがコミックの売り上げ増加=画力や動きの向上につながるとはいえないのは分かっています。原作に追いつくための時間引き延ばしも分かります。 でもアニメワンピースといえば一時期ゴールデンタイムで放送されていたほどの人気アニメです・・・ なぜこんなことになってしまったのでしょうか・・・ ワンピースファンでアニメを見ている方はどう思いますか?

  • アニメワンピースの三大将赤犬について

    アニメワンピースに出てくる白ひげはもちろん他の人よりも明らかに実力違いますが、その中でも赤犬も敵ながらかなり強いですよね? 性格最悪ですか、一発白ひげの心臓に必殺技くらわしたが、逆にやられ弱りきってるにも関わらず水属性であるジンベエを圧倒し、かなり強いと思われるイワンコフを倒し、エースを殺して、マルコも圧倒したので3大将の中でも一番強いと思いますが、実際3大将の中でも黄猿や青キジより強いのでしょうか?

  • アニメワンピースのその後・・・

    アニメのワンピースを毎週見ているんですが、前々回の放送でルフィー海賊団全員が「バーソロミュー・くま」に肉球で弾き飛ばされてしまってそこで放送が終わってしまったんですが、漫画を読んでいる方や知っている方々にお聞きしたいのですが、ルフィー海賊団はその後どうなったんでしょうか??? ちなみに、悪魔の実の中で一番強いのは何でしょうか? ある人は「ティーチ」のヤミヤミの実や「黄猿」のピカピカの実が強いとか言っていました・・・^^;

  • 2歳児へのプレゼント。

    このカテゴリでいいのかな…。間違っていたらごめんなさい。姉の子供(女の子)が今度2歳になるのですが、誕生日プレゼントはどんなものがいいのでしょうか? 2歳くらいって、おもちゃや絵本をあげたとして、どの程度理解できるものなのでしょうか? 姉に聞けば一番早いのですが、できれば内緒にしておきたいので…。 ちなみに、洋服以外で考えています。何か、これは喜ばれた!変わってておもしろがられた!といったものがあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • おすすめのアニメを教えて下さい!

    こんにちは>_< 私は空いた時間、寝る前などアニメを見て過ごすことが多いのですが、最近見ていたアニメを見終わってしまいました。(ちなみにダイヤのエースでした) 今まで面白いと思ったアニメは 進撃、東京グール、亜人、あの花、ハイキュー、キングダム、東のエデン、ワンピース、名探偵コナン、青エク、僕街などです。 一気に見たいので、できれば過去の作品か、話が進んでいるものをお願いしたいです(T_T)! 宜しくお願いいたします!

専門家に質問してみよう