OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビアニメ「ワンピース」主題歌

  • すぐに回答を!
  • 質問No.130307
  • 閲覧数1491
  • ありがとう数573
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

現在放映中のテレビアニメ「ワンピース」の主題歌CDを買いたいのです。
アーティスト名、曲名、発売メーカー名を教えて下さい。

もうすぐ甥の誕生日なのですがプレゼントのリクエストを聞いたら「ワンピースの歌!」と言われまして...宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんばんは! familyさん!

   私の甥っ子も 『 ワンピース 』 が好きでよく見てます!

   質問にあります主題歌は、オープニング、エンディング共に回答者の
   方々が書かれていますので、その主題歌が試聴できるサイトを紹介します!


  ◆ オープニング曲  :  Believe

    アーティスト名    :  Folder5

    レコード会社名   :  AVEX TUNE ( エーベックスツゥーン )

    試聴サイト名    :  【 @MUSIC 】

    ホームアドレス   :  http://atmusic.avexnet.or.jp/index.htm
.

  ◆ エンディング曲   :  しょうちのすけ

    アーティスト名    :  推定少女

    レコード会社名   :  エピックレコード

    試聴サイト名    :  【 TSUTAYA online - MUSIC - 】

    ホームアドレス   :  http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
.

   familyさん!

   下記の参考URLは

   上段のアドレス → オープニングの 【 Believe 】 が
                試聴できます!

   下段のアドレス → エンディングの 【 しょうちのすけ 】 が
                試聴できます!

   甥っ子さんと一緒に聴いて楽しんで下さい!
   楽しい誕生日になると良いですね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   
お礼コメント
noname#1320

(代表してこの欄でお礼させて下さい)皆さま早速のご回答ありがとうございます。
甥に聞いたところ「最初に歌っている曲!」だそうですのでエンディングではなく
オープニングの曲のようです...となるとFolder5でしょうか?
私自身そのような番組がある事すら知らず、また、本人(4歳)に聞いても
男の子か女の子どっちが歌っているのかすら明確でない状況でした。
明日CDショップで探してみようと思います。
これでプレゼントできそうです、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-05 20:58:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

しょうちのすけ http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/ 参照
しょうちのすけ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/onep/

参照


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (42/143)

mimidayoさんのはエンディングテーマで もしかしたらオープニングも、と思って。 Folder5の「Bileave」
mimidayoさんのはエンディングテーマで
もしかしたらオープニングも、と思って。
Folder5の「Bileave」
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

#現在の#は、下のお二人が答えているとおりですが、ワンピースはOP、EDともに何度か変わっています。 たしか、OPがBelieveで2曲目、EDはしょうちのすけで4曲目か5曲目だったはずです。 とくに、「しょうちのすけ」は、「私がいるよ」から数週間前に変わったばかりだと思います。 一度甥っ子さんに確認してからの方がいいですよ。
#現在の#は、下のお二人が答えているとおりですが、ワンピースはOP、EDともに何度か変わっています。
たしか、OPがBelieveで2曲目、EDはしょうちのすけで4曲目か5曲目だったはずです。
とくに、「しょうちのすけ」は、「私がいるよ」から数週間前に変わったばかりだと思います。

一度甥っ子さんに確認してからの方がいいですよ。