• ベストアンサー

サンジのビンゴ(ワンピース)

ワンピースのアニメでサンジが「ビンゴ」と言って次回に続くみたいなシーンがあるらしいのですが、何話での話か分かる方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuzurian
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.1

こんばんは。    第251話「裏切りの真相!ロビン哀しき決意!」 の最後で、サンジが「ビンゴ」と言っています。   これは、2005/11/27 に放送されています。 この日は、第250話「伝説の男の最期!海列車が泣いた日」、 第251話「裏切りの真相!ロビン哀しき決意!」 「夢のサッカー王」と続けて放送されていたはずです。

tetsu1016
質問者

お礼

ありがとうございました!お蔭様で確認する事ができました

関連するQ&A

  • ワンピースのサンジが活躍する(アニメ)の話数を教えて下さい!

    ワンピースのサンジが活躍する(アニメ)の話数を教えて下さい! できれば名台詞と呼ばれるものが入っている話がいいです。

  • ワンピース

    ワンピースのアニメで、 サンジが皿を洗ってゾロが皿をふくシーンがありました。 よく聞き取れなかったのですが皿を一枚渡すたびにサンジが ゾロの名前を読んでましたがその後ゾロはなんといったのでしょうか? それとなぜいちいち名前を読んでたのでしょうか?

  • ワンピースのサンジとゾロ

    ワンピースのサンジとゾロはなぜあんなに仲が悪いのでしょうか? 出会った頃に何かあったのでしょうか?

  • アニメ ワンピースについて

    ワンピースのアニメについてです。 私はワンピースのキャラの中でサンジがお気に入りなんですが、 そのサンジが黄色の花(?)だか木の実(?)みたいな柄のはいった服を着ている話があったと思うのですが、それが何話なのかわかりません。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくおねがいします。

  • ワンピースのサンジは・・・

    最近、大人になってから超久しぶりにジャンプを読んだら、ワンピースというマンガが面白くて、時々見るようになったんですが。 途中から読んでいるので、よく判らないので質問です。 (単行本も出てますが、わざわざ買うには数が多すぎるし) サンジっていますよね。 どうして旅に参加することになったんですか? そして、どうしてあんなにナミにメロメロなんだろう?と。f(^^) ナイスバディだから、自分も好きですけどね。(笑)ああいう、高飛車な女の子は大好きです。 って、そんな話はどうでもいいんですが、今週も「ナミさんが行くなら、俺もいく」とカマしてたので、ゆかいだなぁと。 教えてください、すっげーく気になってます!! お願いします。

  • ワンピースのゾロとサンジの区別がつかないのですがどうしたらつきますか

    ワンピースのゾロとサンジの区別がつかないのですがどうしたらつきますか 声質も似ているし喋るとわかりません

  • 「ワンピース」でサンジが改心する話

    漫画「ワンピース」で、コックのサンジが 食材を乱暴にあつかって、食材を大切に使う仲間達を からかったりしていたのに、ある日食べ物が全くない無人島に流れ着いたことによって改心する話があるらしいのですが、 それは一体何巻に載っているのでしょうか? お願いします、教えてください!

  • ワンピースのアニメログブックは買い?

    はじめまして。 僕は、ワンピースがすごく好きなんですが、少し前にワンピースの「アニメログブック」とかいう本が出ましたよね。 で、欲しいには欲しいんですが、1000円超えるので、ビンボーな自分には、ちょっとどーしよーーーーーーと迷ってます。 買った方、どうしでしたか? 買ってよかったですか??? ちなみに、僕はナミとサンジが特に好きなので、この二人が特においしいシーンが多ければ、買い、なんですがっっ ぜひ!ご感想、内容の感じ、など教えてください。 お願いします!

  • アメリカ版ワンピースのサンジは飴を舐めてる

    麦わらの一味の台所を一手に預かる名コック、サンジは常にたばこをくわえています。 しかしアメリカではアニメの放送に際し、喫煙シーンを子供に見せてはいけないという理由から サンジのたばこの先端に「球」を付け足し、 いわゆるチュッパチャップス的な飴をくわえている形に「修正」して放送しているそうなんですが…。 サンジがたばこを吸っている(厳密には吸い始めた)ことにはちゃんとした理由があるじゃないですか! それはキャラクター造形の根幹に関わる重要な理由であるはずなんですが、 アメリカ版アニメでは修正によってねじ曲げられてしまったそこの部分にどんなフォローをしているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにスモーカーも同様の理由から愛「飴」家になってしまったらしいです。 そちらもどう説明されているのか、ご存知の方はぜひよろしくお願いします。

  • ワンピースのアニメについて質問です。

    ワンピースのアニメについて質問です。 ワンピースのアニメに、子どもがはまって観ている内に、親もはまってしまったのですが、サンジ君が子どもの頃に漂流して、食事ができなかったというシーンを見逃してしまっているようです。 サイトで調べようとしたのですが、過去のDVDの目次等を見ることができるサイトが見つけられずにいます。 ご存知の方がいらしたら、どのシーズンのどの辺りに入っているエピソードなのか、教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう