• ベストアンサー

「ワンピース」でサンジが改心する話

漫画「ワンピース」で、コックのサンジが 食材を乱暴にあつかって、食材を大切に使う仲間達を からかったりしていたのに、ある日食べ物が全くない無人島に流れ着いたことによって改心する話があるらしいのですが、 それは一体何巻に載っているのでしょうか? お願いします、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tukuyomi
  • ベストアンサー率40% (31/77)
回答No.1

単行本の7巻に載ってますよ。

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今度読んでみます。

その他の回答 (2)

  • kawayan
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.3

単行本の七巻に載っていますよ!!

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 もう読んでみました。 想像していたのとは少し違って子供時代だったし、 もっと派手にトマト爆弾(笑)とかやっているのかと思っていたら違ったし、 何よりも一緒にいた人が食べるものなくて自分の足を食べていたのとかマジ怖かったし、 でも結構考えさせられるマンガでした。

  • ken1010
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.2

その話は単行本の七巻に載っていましたよ。

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 今度読んでみます。

関連するQ&A

  • ワンピースのサンジは・・・

    最近、大人になってから超久しぶりにジャンプを読んだら、ワンピースというマンガが面白くて、時々見るようになったんですが。 途中から読んでいるので、よく判らないので質問です。 (単行本も出てますが、わざわざ買うには数が多すぎるし) サンジっていますよね。 どうして旅に参加することになったんですか? そして、どうしてあんなにナミにメロメロなんだろう?と。f(^^) ナイスバディだから、自分も好きですけどね。(笑)ああいう、高飛車な女の子は大好きです。 って、そんな話はどうでもいいんですが、今週も「ナミさんが行くなら、俺もいく」とカマしてたので、ゆかいだなぁと。 教えてください、すっげーく気になってます!! お願いします。

  • サンジのビンゴ(ワンピース)

    ワンピースのアニメでサンジが「ビンゴ」と言って次回に続くみたいなシーンがあるらしいのですが、何話での話か分かる方いらっしゃいますか?

  • ワンピースのサンジが活躍する(アニメ)の話数を教えて下さい!

    ワンピースのサンジが活躍する(アニメ)の話数を教えて下さい! できれば名台詞と呼ばれるものが入っている話がいいです。

  • ワンピースの映画を見るにあたって

    最新作のワンピースの映画を友達と見に行くことになりました。 ただ、ワンピースは漫画を最初の1、2巻くらいしか読んだ事がなく、アニメも見ていたのが昔過ぎてほとんど覚えてません。 それで、映画のポスターを見た限り、知らないキャラクターが何人も居ました。味方なのか敵なのかすら分かりません。 映画限定の敵ならいいのですが、味方だったらどのような関係でどのような人物なのかくらい知っておきたいと思い、漫画を読もうと思いました。 そこで質問なのですが、最新作のワンピースの映画を見るにあたって、何巻あたりまで読めば「とりあえず映画に出て来る仲間達が、仲間になるまでの関係」を理解出来るでしょうか。 何巻あたりまで読めば、映画を支障なく見る事が出来るでしょうか。 ちなみに記憶の限り、ルフィの仲間はゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ロビン、チョッパーくらいしか知りません…。 ワンピースに詳しい方、回答お願いします!

  • サンジの左目

    ワンピース62巻まで読みました。 サンジの左目に謎があるんじゃないか、とSBS読んでずっと気になっていました。 だから手配書の写真が撮れなかったのも関係あるのかな~とか勝手に深読みしたり。 でも新世界編で普通に左目出ててびっくりしました。 そこで質問です。 左目に謎はあるんですか?(あるかないかだけ教えて下さい) あ、あと漫画って何巻でおわりですか? ネタバレなしでお願いします

  • ワンピースのゾロとサンジのことで、くだらない質問です。

    ワンピースが大好きで全巻持ってます。 ずっと気になっていたことがあります。 Q1.ロロノア・ゾロ どっちが名前でどっちが名字でしょう? マンガでは「ゾロ」が名前っぽいですが、外人として考えると「ロロノア」が名前になりますよね? Q2.ゾロとサンジのどちらがお兄さんか?について ゾロの誕生日が11月11日。サンジが3月2日。共に19歳なわけですが、皆が出会った季節が夏だと思うんですよ。なのでサンジは今年の3月に19歳になったばかり。ゾロは今年の11月で20歳になるのでゾロの方が数ヶ月お兄さんだと思うのですが皆さんどう思いますか? 本当にくだらなくてごめんなさいm(__)m でも、すごい気になっててどっちもすごく知りたいんですよね。 宜しくお願いします(^.^)

  • ワンピースの漫画第10巻はアニメの何話ですか?

    ワンピースの漫画第10巻はアニメの何話ですか? ワンピースの漫画の1~10巻、11~20巻は、それぞれアニメの何話~何話になりますでしょうか??

  • 漫画ワンピース

    いまテレビでやってるワンピースは漫画で何巻の話ですか? あと、漫画喫茶などへ行けばワンピースに限らず最新刊も置いてますか?

  • ワンピース「金的は暴力に入りますか」ってどう意味?

    ワンピース69巻688話でサンジが海軍たちに暴れている子供たち制圧させ、海軍の一人が「金的は暴力に入りますか」と言ってサンジが「ぎりぎりアウトだ」と言いますがなんの意味ですか?

  • ワンピースについて

    ワンピースについて ワンピースのマンガ本を一巻からほしいのですが高くて買えません。どこかワンピースのマンガ本を安く買えるサイトなんかがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。