• 締切済み

もー(´;ω;`)

もーどうすればいいかわからないです。 私は幼稚園上がる前からかなりデブでですね、学校では馬鹿にされて本当の自分を出せてないです。馬鹿にされてるのはもう半分遊びで別にいいんですけどねw なれたしw でも恋愛はできないし、水泳もできない。みんなと同じ可愛いファッションできない。   できないっていうかする気にんらないんですよね。もう馬鹿にされたくないって。 よく考えてて「はっ」といつもいつも頭の中で馬鹿にされてるシーンや、学校行きたくないなーとおもってるんですっけw 学校ではいつも笑ったり「んだよ!私デブだよ!笑」とか言って自虐ネタで笑わせてるんですけど、結構もう限界なんです・・・。 だからダイエットしようと決意してやり始めても全く続かないし、 お菓子絶対食べない!と決めてもどうしてか食べない食べない!と心の中ではいってるんですけど食べちゃうんですよね・・・。もうホントは食べたくないんです。我慢したいんです(´;ω;`) 幼稚園上がる前から太ってたけどその時は食べてなくて最近ですね食べるようになっちゃったのは・・・。 もうホント食べたあととかもう自分が嫌で泣いちゃうんです。 自分の体型見たときとか思いっきりつねったりしちゃうんです。 私は過食症なんでしょうか。。。。

みんなの回答

回答No.6

こんばんは。 今まで何回もダイエットに挑戦しては失敗しているわけですよね。 いきなり極端なことをやろうとしているからではありませんか? 「お菓子は一切食べない!」とか、「一日二食のみ!」とか、「○○だけ ダイエット」とか、「1ヶ月で5キロ痩せる!」とか・・・。 もちろん、極端な方法でも、出来る人は出来ます。 でも、質問者さんには出来ないんですよ。 性格の問題なのか?周囲の環境の問題なのか?それはわかりません。 原因がなんであれ、もう何回もやって出来なかったものがいきなり出来る ようになるわけがないので、まずはそれをきちんと認めなければいけないと 思います。 その上で、「出来ることからコツコツと」やっていくしか無いですよね。 お菓子は「絶対食べない」にではなくて、「量を減らす」ところから。 いつも1回に一袋食べてしまうなら、半分で我慢するように訓練するんです。 そもそも大袋を買うんじゃなくて、小さいサイズを1個だけ買うようにする のも良いですね。 食べ方も、大口開けて一気に放り込んで食べるようなことはしないで、一口 一口味わって食べましょう。 「あー、うまいなぁ」「あー、幸せだなぁ」とかみ締めながら食べるんです。 高いカロリーを摂取してまで食べるんですよ?せめて幸せを満喫しないと! また、食べるお菓子のカロリーを低く抑えることも考えましょう。 袋や箱の裏にカロリーが書いてあるはずなので、それを毎回チェックする 習慣をつければ、どういうものがどのくらいのカロリーなのかはそのうち 分かってきます。(ちなみに、ポテチ1袋のカロリー550kcalは、ジョギング 1時間以上に相当します。) 基本的に洋菓子よりも和菓子の方がカロリーが低いです。洋菓子はバター たっぷりですから。 ナッツ類もなるべく避けます。油の塊です。 油で揚げたお菓子(ポテチ、ドーナツなど)もなるべく避けます。 濃厚なアイスよりも、シャーベットの方がカロリーは低いです。 ゼリーは、普通のものではなく、コンニャクゼリーや寒天を選びましょう。 口寂しくなっただけなら、安易にお菓子に手を伸ばさずに、ガムを噛む、 飴をなめる、低カロリーの飲み物を飲む等で紛らわしてください。 食事も、一食抜くとか、そういうそもそも無理なことは最初から考えない! まずは白米の量を2/3くらいに減らしましょう。 いつもおかわりしてるならおかわりをしない。 おかわりしてないなら茶碗に盛る量を最初から2/3にする。 野菜のおかずはたっぷり食べる。 パンにバターやジャムをたくさん塗らない。 友達と外食したりする時は、炭水化物ばっかりのメニューにならないように 気をつけましょう。 パンだけ、麺類だけ、チャーハンだけ、丼物だけ、とかは良くありません。 なるべく意識して野菜やキノコの多いメニューを探してください。 ・・・そうやって、なるべく摂取カロリーを減らすような生活を心がけて いって、慣れてきたら、次の段階では「お菓子は週1回のお楽しみにする」 「白米の量を1/2にする」等のように徐々に減らしていけば良いんですよ。 腰も、体重が重いと負担がかかりやすいので、多少でも痩せたら良くなる 可能性があります。そしたら、いきなり走るとか考えず、ウォーキングから はじめてください。 ついでに腹筋(クランチ)をやっておくと、ウェストのくびれ作り&腰痛 改善で一石二鳥です。 もちろん、こんなやり方では、目標体重に到達するまでにものすごく時間が かかります。 でも、極端なダイエットしては失敗してを繰り返すよりは、確実に早く痩せ られます。 決して焦らずに、ゆるやかーに頑張ってみてください。 なお、小さな頃から太っていたとのことですが、ご両親も太っているのでは ありませんか? もしそうなら、それは遺伝でも体質でもなく、ご両親の食生活が「デブに なるような」食生活だから、それに引きずられているんです。 (ご両親の批判になってしまって申しわけございませんが・・・。) 質問者さんは自分の食事量を「お菓子を食べてるのはダメだけど、朝昼晩の 食事量は普通」って思っていませんか? でも、その「普通」って、痩せている友達の毎日の食事と比べて判断して いるわけではありませんよね?「なんとなく、たぶん、普通」ってだけだと 思います。 でも、それは、質問者さんの中での「普通」であって、他人から見たら 「明らかに食べすぎ」かもしれないんです。 そこらへんも認識しておいた方が良いかと思います。 じゃないと、「お菓子食べるの止めて、食事は『普通より少ないくらいなの に』、全然痩せない!」ってなっちゃいますから・・・。 では、頑張ってください!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuu0405
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

No.4で回答した者です。 私はお腹がすいたとき、お菓子が食べたくなった時、ミルクティーを入れて飲んでいました。 普通に市販で売っているティーカップ用のやつです。(50袋入りとかのやつでOK) それでゼロカロリーシロップを入れて飲むと甘いので空腹がけっこう紛れるのです。 私はミルクティーが好きなので牛乳を入れていましたがそれはお好みで・・ 入れないほうがカロリーは抑えられますが、私は気にしないようにしていました。 そんなにガバガバ飲まないので・・ 私はパルスイートのゼロカロリーシロップを使っています。 お値段は500円しないくらいです。 ダイエット中はこのコにすごく助けられました。 是非試してみてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuu0405
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.4

腰を悪くされてるようですが、 何故、走ろうとか考えたのですか? ちょっと極端だなぁ・・って感じました。 ゆっくりのウォーキングでもいいし、1分ずつやるエアなわとびなどは無理なのでしょうか? ウォーキングが無理だと普通の日常生活も大変なお体だと思いますがそのような記載はないので 違いますよね? お菓子が我慢できない。 これは意志の弱さですよ。 私は去年、減量したのですが、上記のエアなわとびをしました。 2分やるのが精一杯という体力のなさでしたが・・1分でも跳んで、休んで跳んでを 繰り返し、あとは食事の白米を減らして、最初にキャベツのサラダを食べる・・などしていました。 でも、お菓子を全く我慢していたわけではありません。 今日と明日は我慢する日、明後日はお菓子を少し食べてもいい日、とメリハリをつけてました。 エアなわとびのおかげか2ヶ月すると体重がスルスル落ちていくのでそれも励みになって お菓子が食べたいとも思わなくなりました。 >学校ではいつも笑ったり「んだよ!私デブだよ!笑」とか言って自虐ネタで笑わせてるんですけど、結構もう限界なんです・・・。 辛いですよね 太っていることは別に悪いことでもないのに。 でも辛いのに、食べることを我慢できないのですか? 文章ではすっごい切実な感じなのですが 本気じゃないのかな?って思います。 本気なら我慢できると思うんですが・・ 私は去年、本気でダイエットをして3キロ落としました。 ピルを服用(ピルを飲んでると体重が落ちにくいんです)、産後の体重が落としにくい身体、49キロ台だったので本当に体重が落ちにくかったけど 本気だったからご飯も減らせました。 質問者様は本気ですか? ダイエットが必要だと本当に思ってますか? 必要じゃないら我慢できないのでは? まずは三食ちゃんと食べましょう。 具体的な体重が明記されてませんが、デブということなら デブな身体を維持するだけ食べてるようなので、 普通の女性のカロリーを摂取することを心がけてください。 (質問者様が何歳なのか分からないのでカロリーはあえて書かないでおきます) あとお菓子には近づかない、自分で買わない、買うお金があるならフルールでも食べること! 本気なら頑張れますよね? いつまでも馬鹿にされる人生でいいんですか? 嫌なこと書きましたがあなたのこと応援しています。 頑張って。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • benga
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

過食が止められないなら、それ以上の運動をするといいんですよ。 どこかに移動する時は全て走って、それプラス毎日1時間程走って、何とかして脂肪を燃焼させたらいいんじゃないですかね? 私も実際今太っています。 過食を止めれず、毎日ポテチのでっかいの1つを余裕で食べます。 ですが、最近ダイエットをはじめてから(食事制限はしてません。もともとご飯はあまり食べませんが)、間食がめんどうになって来ました。 無理せず、自然と間食がだんだん減って来ています。 もともと運動が好きだったし、少しはストレスも過食の原因だったので、運動によってストレスも発散できてすごくきもちいいです。 私は高校生ですが、周りの痩せている子達も、ストレスで過食をしてしまう事があるそうです。 まずは、ストレスを解消する事を考えましょう。 あなたは今確実にストレスを抱えています。 痩せたいのに過食が止められない、なのに自己嫌悪が積もる。 私も↑の悩みを抱えてましたが、運動して、あと「食べてもいい」「無理な食事制限はストレスになる」と考えていると、気持ちが楽になって、自然と過食の量が落ちました。 頑張ってください!!! アドバイスを 運動前にブラックコーヒーを飲むと脂肪を燃焼しやすく、ブロッコリーは痩せにくい身体を作る 食事の際は野菜完食→その他完食→米完食→飲み物 というのが良いらしいです 三角食べではなく、順番通りに完食していくらしいですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mudpuppet
  • ベストアンサー率35% (388/1095)
回答No.2

お菓子を食べる習慣を変えられないのは過食症とは無関係ですよ。 第一、まだまともなダイエット方法に挑戦すらしていないのに 泣き言を言うのは少し変ではないですか? お菓子を食べてもいいから朝食を抜くとか 夜は何があっても食べないとかも、まだやってないんですよね? だったら本気で痩せたいという熱意と そのための行動が今はまだ一致していないだけの話です。 今後痩せるための具体的な方法を学べばちゃんと痩せていきます。 あなたの現在の境遇は例えて言えば、 勉強もしていない子が成績が悪いのを嘆いてるようなものです。 そういう人も勉強すればちゃんと成績は伸びていくのと同様に 痩せるための努力を正しく行なえばあなたも痩せていくでしょう。 まず摂取カロリーを少し下げることと、 軽い運動によって消費カロリーを少し上げることを並行して行なってみましょう。 お菓子をやめられなくても今は構いません。 行なってもらうのは朝昼晩のどれか一食を抜くか、 もしくは3食食べて主食だけを完全に抜いてしまいましょう。 つまり一日2食にしてお菓子も食べるという方法か、 3食しっかり食べてもいいからその代わりご飯やパンを一切食べないという方法か、 どちらかを選んで明日から実行してください。 後は短時間でさっと終われる運動もやっていきましょう。 部屋でできるものとして腕立てスクワット腹筋の3種をやり、 お風呂の最中に浴槽の縁に手を付いてお湯から体を持ち上げるという運動の計4種を へとへとになるまで毎日やります。 食事制限と軽い筋トレを続ければ1週間で体重に変化が出ますよ。 特に体重が重い人の場合は食べる量を減らせばそれだけで十分なくらいです。 週ごとの計測を励みにしながら、まずは夏まで2ヶ月間頑張ってみてください。

marian0504
質問者

お礼

ダイエットは何回もやりましたよ。 夜は野菜だけとか、朝は抜くとか・・・。いろいろやりました。 私運動はできないんです。 腰悪くて病院から運動できるだけ控えろと言われて走ろうと思って走ったんですけどやっぱり痛くて。 説明不足ですみませんでした

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178011
noname#178011
回答No.1

過食症?いいえ、自堕落なだけです。 単に体のいい言い訳を見つけて、「可哀想な自分」を演じてるだけです。 その甘え根性を過食のせいにするなら、本当に過食で苦しんでる人に失礼です。 本気で「私は過食症だ」と思うのなら、まず病院へ行って相談しなさい。 その甘え根性を叩き直す為に、まずは滝に打たれて来る事をおススメします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デブな人あるある(悪口だけは書かないでください)

    自分がデブだ。 デブの友達がいる。 そんなデブの「あるある」があったら教えてください。 私は、 ・スタバの激甘シェイクを甘いと思ってない です。 みなさんの体験談、自虐ネタあったらどうぞ~

  • 自分に自信がない

    学校に行きたくありません。 部活がきつくてしんどいから行きたく無いのだと思っていたのですが、部活が無い日も行きたくありませんでした。 学校の雰囲気にとても疲れます。 気を使わなければいけないし、親友とも前より仲良く出来てない気がします。 私はおそらく非嘔吐の過食症です。食べたくないと思いながら、泣きながら食べています。ただのデブです。近々病院に行きます。 自分に自信がなく、とても醜い存在です。 鏡を見るのもや写真を撮るのも本当はすごく嫌なんです。全身鏡があるので、お風呂にも入りたくないです。 甘えてると思うし、逃げているとは心のどこかで思っているのに、それを認めるのが嫌で毎日悩んでしまいます。 そんな自分も大嫌いです。とにかく自分はきもいし、醜いのです。 過食によって自分で自分を振り回しています。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 自己擁護前提の自虐ネタって何の意味があるの?

    自虐的ネタをする人の扱い方が分かりません。 私の職場にはよく 「私が卒業した大学、本当に偏差値低くてさー。」「私なんてすごく顔悪くて、だからモテないからな…。」 こんな感じの自己否定というか自虐的ネタ発言する人がいるのですが、この人との話し方がわかりません。 私はこのような自虐的ネタを言われたとき 「あー、確かに君が卒業した大学は偏差値が低いね。偏差値60は無いと高学歴とは言えないから。クソ大学だわ。」「君は目が細いし、鼻も低いから女受けはしない顔だね。」 という感じで事実に即して自分が思ったように言うのですが そうすると決まって 「いや、でもこの大学も一般入試で入ると難しいんだよ。」「この顔でも好きって言ってくれる人はいる。」 このような自己擁護が始まるのです。 これがすごく面倒くさいです。 擁護するくらいなら、最初から自虐的発言などしなければいいと思うのですが、なぜ自虐ネタを言ってくるんでしょうか? あまりにも面倒なので、私は 「いつも何なの?慰めてほしいの?『そうじゃないよ、頑張ってるじゃん。』って言ってほしいわけ?それなら『努力を認めてくれ、俺を褒めてくれ』って言えよ。 自虐ネタとか関係ないこと言うのは時間の無駄。何でいちいち自虐的なことを言うの?その理由は?」 と聞いてみたんですが、 「うーん、まあ・・・」みたいに濁されて答えくれませんでした。 褒めてくれと直接言わずに自虐的発言をする理由は何だと思いますか?関係ないことを言うのは時間の無駄でしかないです。 1 自己擁護を前提とした自虐的ネタは無駄じゃないですか? 2 なぐさめてほしい、褒めてほしい、努力を認めて欲しいと直接言わずに相手に「そんなことないよ」と言ってもらうのを狙おうをする自虐的ネタをいちいち言う理由は何なんですか?

  • 自虐的ネタって何でするの?

    自虐的ネタをする人の扱い方が分かりません。 私の職場にはよく「私が卒業した大学、本当に偏差値低くてさー。」「私なんてすごく顔悪くて、だからモテないからな…。」こんな感じの自己否定というか自虐的ネタ発 言する人がいるのですが、この人との話し方がわかりません。 私はこのような自虐的ネタを言われたとき、「あー、確かに君が卒業した大学は偏差値が低いね。」「目が細いし、鼻も低いから女受けはしない顔だね。」という感じで事実に即して自分が思ったように言ったのですが、そうすると決まって 「いや、でもこの大学も一般入試で入ると難しいんだよ。」「この顔でも好きって言ってくれる人はいる。」 このような自己養護が始まるのです。これがすごく面倒くさいです。養護するくらいなら、最初から自虐的発言などしなければいいと思うのですが、これは間違いですか? あまりにも面倒なので、私は「いつも何なの?慰めてほしいの?そうじゃないよ、頑張ってるじゃん。って言ってほしいわけ?それならそう言えばいいのに。 俺は頑張っているんだ、だから褒めてくれって言えばいいのに関係ないこと言うのは時間の無駄じゃん。何でいちいち自虐的なことを言うの?その理由は?」 と聞いてみたんですが、答えくれませんでした。褒めてくれと直接言わずに自虐的発言をする理由は何だと思いますか?関係ないことを言うのは時間の無駄でしかないです。 1 自己養護を前提とした自虐的ネタは無駄じゃないですか? 2 なぐさめてほしいと直接言わずに自虐的ネタをいちいち言う理由は何なんですか?

  • 感情を安定させるにはどうしたらいいの?

    とてつもなくイライラしたときや悲しいときにいつもなるんです 自分を攻め立てる沢山の汚い言葉が頭にどんどん浮かんできて辛くて死にたくなって...いや死にたいじゃなくて消えたいですかね...自殺しようとかは全く考えませんから 本当にヤバくなると自分じゃないみたいに色々しますし、記憶もあまり残らなくてとびとびしかありませんから、下にかくの以外にも変な行動しているかもしれません いつのまにか部屋をずっとずっとグルグル回り続けていたり、気付けば大量の読めない殴り書きを書いていたり、落ち着いたときには気持ちが悪くなるのですが人形と話していたりと 一番辛かったときは自分の中に人物を数人作り上げてそれと話していたんです。 これは一週間ちょっと続きました。 その一週間の間は本当に辛くて辛くて。 自分の中の誰かと話して、そのあとに自分のしていることに気持ちが悪くなってきて吐きそうになって...の繰り返しでした だれかに相談しようかとも思いましたが、学校でも家でもそんなキャラじゃありませんしできません 学校ではいじめられているわけではありません。 ただけっこうないじられキャラで...キモい、ブス、デブやらなんやら言われてます どこがデブやアホw女性らしいんじゃ!と言い返すようなキャラです(^-^; いつもはこのことは辛くはありませんがたまにドカっときます。←何か違う辛い何かがあったときにです。ドカッとくるといっても多分こう自分がなってしまった理由ではないと思います 親にも心配かけたくないんで言いたくないです 少し話がそれてしまいましたが、上のほうにかいたような辛いとき感情を落ち着けるにはどうすればよいのでしょうか その辛いときはボーっとしてズーンとして自分を攻め立てる言葉しか考えられなくて止まらないので、その域に入る前に止められるような何かを教えて下さい 本当に困っているので中傷はお願いですからしないでください

  • 自虐ネタにどう反応したらいいかわからないです。

    私はまだまだ世慣れていない発展途上中の青二才です。 昔からその場その場に応じた適切な「返し」の感覚がわからなくて、失言をしてしまったりなど生け恥をさらして今日まできました。  そこでこんなときどう返すのが大人の社会人の感覚なのか、手ほどきいただきたく質問させていただきました。 例えば、私は9月に今の職場に出向してきたのですが、隣に座っているおばちゃんの自虐ネタに対するリアクションをどうしたらいいか困っています。 その人は普通にしゃべってても声が異様にデカく、異動当初も私の緊張をほぐすような気遣いをしてくれる気さくないい人なのですが、すごい大声で「ほら、あたしデブだからさぁ・・(笑)」とか「あたしももう年増ばーさんだから~」と自虐ネタを連発してきます。 そこで「そんなことないですよー」はデブじゃなく、若い世代の自分が言うのは微妙な気がします。 かといって「いえいえスリムですよ」とか「まだまだお若いじゃないですか」は逆に失礼なKY発言に思えるので、いつも「いえいえ」と小声で動作も小さめにして流すくらいしかできません。 異動する前の職場でも、退職する部長に「お前、うるさいおっさんがいなくなって喜んでるだろ」と言われて、「いえいえとんでもないです。ほんと寂しいです。」と笑顔で言ってしまったのですが、言った直後に(しまったこれはちょっと慇懃無礼な青二才発言だ)と我に返り、つくづく自分の幼稚さに嫌気がさしました。。 入社したての新人ならともかく、2年3年経っていまだにこんな言っていいこととまずいことの感覚が鈍い自分のどんくささにうんざりです。新人でも人によっては立ち振る舞いにほとんど問題ない人だっています。 もうほんと情けなくて、もう何も言葉を発したくありません。無理にうまいことも言えず、暗い人の烙印を押されそうです。 皆さんなら、上記の2パターンの場合、どういうふうに返しますか? また本質的に、どういう返しが大人な対応だと考えられますか?

  • 笑うのがやめられない…

    私は、自虐ネタを言って笑いを取る癖があります。 母には、「それで場の雰囲気盛り上がるならいいじゃん。」 と言われます。 確かに、面白おかしく脚色してるので、みんなとても楽しんでくれます。 私も笑います。 でも、本当はいつも泣くのを堪えています。 我慢できなかったときは、笑いすぎて涙が出たふりをしています。 みんなが盛り上がるほど、私は虚しくなってしまいます。 もう、いいかげんに自虐ネタをやめたいです。 普通に、悲しかったとか、辛かったって言いたいです。 でも、なぜかいつも笑いながら言ってしまいます。 嫌なことであればあるほど、面白そうに話してしまいます。 なので、普通に悩みを話すことができません。 私が笑いながら話すので、誰も本気にしてくれません。 嫌がらせをされたときも、笑いながら怒るので、ますますエスカレートします。 何を言っても怒らないし泣かないから大丈夫だと思われているみたいです。 もっと、素直に泣いたり怒ったりしたいです。 それなのに、なんでできないのかわかりません。 どうしたら、笑うのやめられますか?普通にできますか?

  • なぜ彼氏に好かれているかわからない

    なぜ彼氏に好かれているかわかりません。20代の女です。 付き合ってもうすぐ5ヶ月になる彼氏がいます。彼が告白してくれて、付き合うことになりました。ですが、わたしの何がいいのか全くわからないのです。 私はすごくデブです。ダイエットをこの前までしていたのですが、家族の病気などストレスが重なり過食に走ってしまい今は余計に太ってしまいました。これからまたダイエットを頑張ろうとは思っていますが、それにしてもこんなデブを好きな理由がわからないのです。顔もかわいくないですし、すぐ荒れるので肌も汚いです。 家事もすごく出来るという訳ではなく、性格も普通より悪いくらいです。 ほんとうになんの取り柄もないのですが、彼はマメに電話をしてくれて、会いたいとか寂しいとか言ってくれます。また、会うと好きだと言ってくれます。いつも優しくしてくれて、この前は彼の提案でペアリングを買ったりしてくれました。 ですが、自分がなぜ好かれているか全くわからないため、本当に好かれているのか自信がありません。本当は嫌われているのではないかとも思ってしまいます。 私は本当は嫌われているということもありますか?また、もしも嫌われていないとしたらなぜこんな私が好かれているのでしょうか? ご回答お願い致します。

  • もう嫌です…。

    今日苦手な人達に会いました私が喋ったわけではないのですがとても嫌でした。 その人達とは一年の時にバレーの一年生大会で人数が足りなかったため一緒に組みました。 でも私はその人達が怖くて嫌で嫌で仕方ありませんでした。 一年生大会は結局行きませんでした。(行けませんでした) その頃から私はまともに、普通の人のように学校に行ってません。 あの人達と学校は違うのにいつもそのことを考えてしまって辛かったです。(今も) 考えると泣きそうになります。 学校に行ってないのは行きたくないからで 理由はわかりません。 昨日の夜は行くと言っていたのに次の日になるとやっぱり行かない、ということがよくあります。 学校は受験もあるし本当は行きたいです! でも行きたくないんです。 勉強も結構遅れてます。 夏休みの課題もまったく終わってません。 シャーペンも全然触ってません。 また先生に怒られるんだろなぁ~って思ってます。 もうすぐ新学期が始ります。 もうこのままでいいやって思ったりします。 学校に行くとなんで学校に来ないの?と聞かれます。 明日はちゃんと学校に来いよ~とみんな言ってきます。 でもなぜか学校に来いと言われると余計行きたくなくなります。 親にも学校に行かないと怠け者、馬鹿、最低の人間と言われてます。 ほかにも、地元で馬鹿な人が行く高校だと言われてる学校があります。 その学校に将来は行くんだろ?wみたいな感じで言われます。 私には兄と妹がいます。 兄はいつもすれ違う時にその高校の名前をつぶやいたり、キモいとか言ってきます。 妹はどけろデブ!とか言ってきます。 一応標準体重なのに…。 でも妹をおこるとウソ泣きをして「ママーおねえちゃんがたたいた~」と母に言いつけます。 こいつがそういうこと言うから怒ったと言うと「お前にそんな資格ない」と言われます。 母は妹に向かってこいつみたいになっちゃダメだよ~!wといつも言ってきます。 父はなんで妹なのに優しくしない!?と言ってきます。 もうほんと嫌です。 学校に行かないとすごく怒って殴られます。 怠け者、最低、馬鹿、キモい、家の恥。 いつも言われちゃいます…。 当然ですよね…。 自分は甘えすぎてるんだと思います。 明日は普通に部活練習なのですが行きたくないです。 明後日はまた試合でその人達には会わないけど嫌です。 いつもこういうことを考えると泣きそうになってきます。 本当に私はどうすればいいですか? 長文失礼しました。 あとカテ違いだったらすみません。

  • 太った

    太った 過食がやめられなくなって太りました。 周りの人たちは皆細くて自分が浮いています。 2日後に修学旅行があって、ずっと私服です。 制服だとあまり体型わからないけど、 私服だと制服よりデブに見えます。 デブを見たら皆何て思うか気になります。 元々デブなのは知ってたけどこんなにデブかよ。 て思われたくないです。 でもあと2日で修学旅行だから痩せるのは無理です。 修学旅行までに痩せようって何回も思ったけど 過食がやめられなかたのです。 どうしたらよいですか?