• ベストアンサー

女性に質問です

自分は女性に対して好意はもっていても なかなか言い出せません。 女性には積極的に告白したほうが いいのでしょうか? 女性の方どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.1

無理する姿は痛々しいので、自然が一番。 告白なんて敷居が高すぎるなら、ステキな部分を見つけて褒める事から。 会話が出来るようになってから、頼み事したり、アドバイスを求めたりと近くなって行けばいいんです。 いきなり、つき合って下さいは玉砕ですね。あまり知らない人のお誘いは受けないでしょう。

jgjajmjt
質問者

お礼

ありがとうございます! わかりました! 参考になりました。