• ベストアンサー

くら寿司の天丼はCMで

くら寿司の天丼はCMで お持ち帰りOK!と言っていますが 電話で頼んで、レジでお金を払って天丼受け取って 帰ることは出来るのでしょうか? 席に座ってお寿司を少しでも食べないと お持ち 帰り出来ないでしょうか? 一応調べたのですがよく分からないので 分かる方がいましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kobutaro-
回答No.1

できます。 電話予約はどうかわかりませんが、レジの前で待てます。 店としては座席に付かずに同じお金を払っていただける方が 都合のいいお客様です。 その分、お客様はたくさん入れる計算になります。 あなたが席につかない分、他のお客様が席に付けます。 堂々とその旨を伝えてみてください。 心から「ありがとうございます」って言ってくれるでしょう。

cherry77_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。