• 締切済み

くら寿司

今日くら寿司の面接でした。 今電話がかかってきて 「採用されました。 11日の21:00から1時間研修をしますので来て下さい。」 と言われました。 11日に行った時に なんて声をかけたら いいんでしょうか(?_?)

みんなの回答

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.4

捕捉ありがとうございます。 同じで大丈夫ですょ。 それ以外にわざわざ『客じゃありません』なんて言ったら変でしょう? お店の従業員さんだって、お客様じゃなくても出入りの業者さまにも『いらっしゃいませ』と最初に声をかけている筈ですょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.3

こんばんは。 初顔合わせなのですよね? 『今回採用いただきました○○です。宜しくお願いいたします』ではないの?

mireren
質問者

補足

お店に入った時にレジの人が 「いらっしゃいませー」 って行った時です。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dio_world
  • ベストアンサー率21% (35/166)
回答No.2

>>11日に行った時に >>なんて声をかけたら >>いいんでしょうか(?_?) 誰に対して? どういう場面で? という疑問はありますが、 誰に対しても、すれ違ったら 「おはようございます!」 は絶対です。

mireren
質問者

補足

くら寿司に着いて 入った時です(>_<) レジの人が 「いらっしゃいませー」 って行った時です(>_<) 20:30~です(*_*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umigame2
  • ベストアンサー率40% (886/2202)
回答No.1

「〇〇です。今日はよろしくお願いします」みたいな感じで・・・。

mireren
質問者

補足

レジの人に言うんですか(?_?)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くら寿司の面接

    明後日くら寿司の面接を受ける者です。わからいないところがありましたので、ここに書かせてもらいました。 電話でくら寿司にアルバイトの面接を予約したときに「履歴書は不要」と言われましたが、みなさんのときはどうでしたか?また、くら寿司はどんな条件に合えば受かるのでしょうか?

  • くら寿司 面接

    バイトの応募をして、27日にくら寿司で面接をすることになりました。 そこで聞きたいのですが、 (1)面接時には何を聞かれますか? (2)落ちる可能性はどれくらいですか? (3)16歳の高校生なのですが、制服で行って大丈夫でしょうか。 (4)何を重視して採用と不採用を決めるのでしょうか? (5)高校の許可証などは必要ですか? (6)できれば、あなたがバイト時の面接などで後悔したことを教えて下さい。 質問多くてすみません。 お願いします。

  • くら寿司のバイトについて

    くら寿司のバイトについて 僕はくら寿司でバイトしたいと思っています。 しかし僕は浪人生(18歳)で昼過ぎから予備校があるので、平日の9:00から14:00過ぎまでしか行けません。(火曜日は9:00から18:00まで入れます)土日はほとんど無理かもです。 このバイト時間で面接受かると思いますか? 改善すべきところはありますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • くら寿司でのバイト

    高校2年の男子です。 先日くら寿司のバイトの面接を受けて今日採用の連絡をもらいました。 ここでいくつか質問なのですが、 ・くら寿司で働いたことがある(働いている)方で現場の雰囲気を教えてください。 ・ネットで調べるとかなり酷い扱いをうけるとあるのですがが本当なのでしょうか。本当でしたら例など教えてください。 ・勉強との両立のコツはなんですか。 ・これは知っておいた方がいいことのようなものはありますか。 以上です。 ご回答お願いします。 ほかにも何かありましたら何でも回答ください。 ちなみに励ましてもらえると喜びます(笑)

  • くら寿司バイト

    今日くら寿司に面接いきます。 土日かならずみたいな思考をしているらしいですが本当ですか? 募集には融通ききます的に書いてあるのですが融通ききますか? どのぐらいの頻度でいけると言えば受かりますか? あと、友達と面接にいくのですが、キッチンとフロア別れた方が受かりますか? くら寿司以外ならどこがおすすめですか? お願いします

  • くら寿司の面接について

    くら寿司の面接に行きます。 高校1年生です。 いくつか質問があるので回答お願いします (1)履歴書はお店側で用意してもらえると思うんですが  用紙にはどんなことを書き込みますか?  長所・短所・自己PRなどもありますか? (2)面接では、どんなことが聞かれますか?  わかる方は詳しく教えてください (3)面接に受かるポイントはありますか? そのほかにもくら寿司の面接に行ったことがある方は 面接時の注意事項などを教えてください できるだけ早めの回答おねがいしますm(_ _)m

  • くら寿司でアルバイトを始めようと思っています。

    くら寿司でアルバイトを始めようと思っている、現在高校三年生です。受験は終わっています。 そこで、面接を申し込む前にいくつか質問をしておきたいことがあります。 ・高校生は土日は必ず入らなければならないと聞いたのですが、大学生も同様でしょうか? 頼めば月に数回の休みをもらえますか? ・授業が土曜日もあるのですが、夜からのシフトでも大丈夫でしょうか? ・2月、3月は学校が休みなのですが、二ヶ月間ずっと入れるというだけで雇ってもらえると思いますか? やっぱり平日昼間はシフト入れないでしょうか…?(もちろん夜からでも大丈夫です) 上記のことが引っかかって、面接を申し込むのを躊躇っています。 ちなみに、くら寿司はかなりしんどいとのことですが、学業をしっかりやりたいと思っているので、二ヶ月間くら寿司でアルバイトして、新生活からはシフトに融通がきくバイトに変えようと思っています…。(土曜日でも夜からの勤務だけならずっと続けたいとは思っています。) 近所で高校生OKのアルバイト募集が、くら寿司くらいしか無かったので。 でも学校が休みの二ヶ月がどうしても時間がもったいないのです。 店舗によって状況は変わると思いますし、まず面接を受けてみろよ!と思われるかもしれませんが、どうしても聞きたかったので、回答お願い致します! 皆さんの知っている店舗の場合で構いません。 よろしくお願いいたします。

  • くら寿司

    こんにちは。ご無沙汰してます。 くら寿司で、働いたことのある方・働いている方に質問です。私は、働き始めて約1ヶ月半ぐらいになるんですが、始めた日が、7月15日ぐらいでまだ、7月分の給料が口座に入金されていません。 店長に言おうと思っても、店長は月一でしか帰ってこなくて、私のシフトと合わないと、会えないってことが多いんです。 こういう時、どうしたらいいでしょうか? 後、くら寿司の給料日っていつですか? ちょっと、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • くら寿司 バイト

    今日くら寿司の1時間研修してきたんですけど、 緊張してしまってなのか、ところどころ忘れてしまいました>< 答えてもらえると大変助かります!! 着替えてからの順番なのですが、 コロコロ→うがい→靴をはく→IDと指紋を認証し出勤→手洗い→黄色い帽子の人を呼んで身だしなみチェック→厨房に向かっておはようございます であってますかね?? やることは覚えているのですが、順番があいまいにしか覚えてません>< あと、黄色い帽子の人を呼んで身だしなみチェックをしてもらうとき、なんて声をかけるんでしたっけ?? それと、さっきズボンを買ってきたのですが、 なんていうズボンなのかよくわかりませんが、 黒くてちょっとダボッとした感じのズボンなんですけど大丈夫だとおもいますか? ちなみに生地はポリエステル80%、レーヨン20%です。

  • くら寿司バイト

    くら寿司のバイトって手洗いしてうがい?するってみたんですけどうがいさせられるんですか? 顔コンプレックスでできるだけマスク外さずに過ごしたいのですがうがいするならやめとこうかなと思っています、、 あと研修の時もお偉いさんに見られながらうがいするってことですか??

専門家に質問してみよう