• ベストアンサー

くら寿司の面接

明後日くら寿司の面接を受ける者です。わからいないところがありましたので、ここに書かせてもらいました。 電話でくら寿司にアルバイトの面接を予約したときに「履歴書は不要」と言われましたが、みなさんのときはどうでしたか?また、くら寿司はどんな条件に合えば受かるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77449
回答No.1

やる気と根気があれば大丈夫です。 確かに、すし屋のバイトに履歴書は不要ですしね。

aoi-umi33
質問者

補足

ご回答ありがとうございます やる気と根気を出して面接に挑みます 証明写真に学生証みたいな身分証明書も不要なのですか?

その他の回答 (2)

回答No.3

>証明写真に学生証みたいな身分証明書も不要なのですか? 履歴書が要らないのだから、わざわざ写真は必要ないでしょ。 学生証くらいは携帯しましょう。

aoi-umi33
質問者

お礼

詳しく教えてくれてありがとうございました 参考になりました

• mat983
回答No.2

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/arbeit/1152568587/l50 http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/arbeit/1152568587/ この掲示板サイトに情報があると思います。 履歴書不要も出ています。

aoi-umi33
質問者

お礼

そのようなURLがあるということを教えてくれてありがとうございます。 参考になりました