• 締切済み

くら寿司キッチンバイト

くら寿司のキッチンで働きたいと思っているのですが、 私はアトピーがあり、汗をかくと痒くなってしまいます。 くら寿司は一応、生ものを扱っているのでキッチンは蒸し風呂状態じゃないのでは…と思っているのですが、どうなのでしょうか? 後、アトピー持ちだと飲食店は難しいですか?

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

)アトピー持ちだと飲食店は難しいですか? その通りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くら寿司バイト

    今日くら寿司に面接いきます。 土日かならずみたいな思考をしているらしいですが本当ですか? 募集には融通ききます的に書いてあるのですが融通ききますか? どのぐらいの頻度でいけると言えば受かりますか? あと、友達と面接にいくのですが、キッチンとフロア別れた方が受かりますか? くら寿司以外ならどこがおすすめですか? お願いします

  • くら寿司でバイトしようと思ってます

    16歳高2男子です。 時給もそこそこ高かったのでくら寿司でバイトしようと思ってます。 そこで、調べたんですがくらはきついんですか? 時給と仕事の内容が釣り合ってないとか、店長がねちねちうるさいとか魚の匂いがつくとか水虫がうつるとか… なんか調べててこんなとこなの!?と思ってしまいました。 自分がバイトする予定のとこは最近できたばっかのところです。 そして、希望はキッチンです。 くらがどれぐらいきついのか教えていただけるとありがたいです! おねがいします。

  • くら寿司

    くら寿司のキッチンで働こうと思うのですが、 趣味でバイクや車などをいじっていたら手が汚れてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? お願いします

  • 寿司屋でバイト

    かっぱ寿司 ハマ寿司 くら寿司 などチェーン店のキッチンは どんなかんじですか? 初めてバイトする人にでもできますか?

  • くら寿司

    こんにちは。ご無沙汰してます。 くら寿司で、働いたことのある方・働いている方に質問です。私は、働き始めて約1ヶ月半ぐらいになるんですが、始めた日が、7月15日ぐらいでまだ、7月分の給料が口座に入金されていません。 店長に言おうと思っても、店長は月一でしか帰ってこなくて、私のシフトと合わないと、会えないってことが多いんです。 こういう時、どうしたらいいでしょうか? 後、くら寿司の給料日っていつですか? ちょっと、長くなりましたが、よろしくお願いいたします。

  • なぜ「くら寿司」だけ添加物の定義を聞かれるのか

    契約自由の原則 ttp://www.meitoku-office.jp/blog/625/ があります 不満があるなら行かなければいいだけです ttp://bunshun.jp/articles/-/2205 ttps://togetter.com/li/1103126 >>くら寿司は何が無添加なのかちゃんと書いてない というけど何が無添加か回答する義務が日本の法律のどこにあるのでしょう? ほかの飲食店だって書いてないものをくら寿司だけなぜ書けと言われて裁判所がその書き込みを肯定するのですか? くら寿司に言うならほかのチェーン店や個人経営の飲食店にも言わないとおかしい気がしませんか これは何かの陰謀でしょうか

  • くら寿司の天丼はCMで

    くら寿司の天丼はCMで お持ち帰りOK!と言っていますが 電話で頼んで、レジでお金を払って天丼受け取って 帰ることは出来るのでしょうか? 席に座ってお寿司を少しでも食べないと お持ち 帰り出来ないでしょうか? 一応調べたのですがよく分からないので 分かる方がいましたら教えてください

  • 今日の昼くら寿司にいってギンシャリコーラという飲み

    今日の昼くら寿司にいってギンシャリコーラという飲み物を頼みました。 そして飲みきれずにその瓶ごと持って帰ってしまいお会計の後にレシートを見たらギンシャリコーラ分のお金を払っていませんでした。 これって何かの犯罪になりますか? 後日くら寿司に電話してそのお金払ったほうがいいですかね? またくら寿司から防犯カメラなどで私を特定して逮捕されるとかありますかね?

  • 回転寿司のバイト

    回転寿司のバイトをしようと思っています。 ホール・キッチンとあるんですが、どのような仕事があるんでしょうか? 飲食店でのバイトは初めてなので、経験されたかた教えて欲しいです!

  • くら寿司のシューアイス

    質問を閲覧頂きありがとうございます。 僕は少し前までくら寿司のみるくシューアイスを好んで大量に食べていました。家族でくら寿司にいく時は僕が1日10個以上のシューアイスを食べれる貴重で、そして至福の時間です。 しかしある日、とあるキャラクターが流行りました。シュークリームが好物の例のあいつ、 そう。マッシュ・バーンデッドです。 その影響で、その…なんというか、僕が周りから「流行りにのってる痛いヤツ」に見られてる用な気がして。実際どうなんでしょうか。僕が目の前でシューアイスを大量に食べてたら痛いヤツに見えますか?あと、シューアイスに限らず1つのものを大量に頼んでいる人ってどう思いますか? 回答おねがいします。 (一応言っておきますが、くら寿司でシューアイスを食べまくっているのは13歳の男です。)

ミシンの内釜が壊れた
このQ&Aのポイント
  • CPS5228ミシンの内釜が壊れたので注文したい
  • ミシンのCPS5228の内釜が壊れたので修理が必要
  • ブラザー製のCPS5228ミシンの内釜が故障してしまった
回答を見る