• 締切済み

くら寿司

くら寿司のキッチンで働こうと思うのですが、 趣味でバイクや車などをいじっていたら手が汚れてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? お願いします

みんなの回答

回答No.3

参考に http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117938231 たぶん、飲食店のキッチンでは手袋をつけることになると思うので 食品に対しての衛生面は問題ないと思います。 あとは、いっしょに仕事する人への印象ですね。 汚さないような工夫も必要かと。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

手を洗ってください。 それか整備をする時はゴム手袋するとか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiromi-5
  • ベストアンサー率15% (36/235)
回答No.1

手を洗ってから仕事してください 子供じゃないんだからそれくらいわかるだろw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • くら寿司キッチンバイト

    くら寿司のキッチンで働きたいと思っているのですが、 私はアトピーがあり、汗をかくと痒くなってしまいます。 くら寿司は一応、生ものを扱っているのでキッチンは蒸し風呂状態じゃないのでは…と思っているのですが、どうなのでしょうか? 後、アトピー持ちだと飲食店は難しいですか?

  • くら寿司バイト

    今日くら寿司に面接いきます。 土日かならずみたいな思考をしているらしいですが本当ですか? 募集には融通ききます的に書いてあるのですが融通ききますか? どのぐらいの頻度でいけると言えば受かりますか? あと、友達と面接にいくのですが、キッチンとフロア別れた方が受かりますか? くら寿司以外ならどこがおすすめですか? お願いします

  • くら寿司でバイトしようと思ってます

    16歳高2男子です。 時給もそこそこ高かったのでくら寿司でバイトしようと思ってます。 そこで、調べたんですがくらはきついんですか? 時給と仕事の内容が釣り合ってないとか、店長がねちねちうるさいとか魚の匂いがつくとか水虫がうつるとか… なんか調べててこんなとこなの!?と思ってしまいました。 自分がバイトする予定のとこは最近できたばっかのところです。 そして、希望はキッチンです。 くらがどれぐらいきついのか教えていただけるとありがたいです! おねがいします。

  • くら寿司

    くら寿司には、べビーチェアーはありますか??

  • くら寿司

    どこでもくら寿司って誰か配達してくれるのかUVERみたいにわかるんですか? つかったことある人いたら教えてください🥹 バ先が近いのでバ先からテイクアウトしたいのですが直接行くのは恥ずかしいので配達しようと思ってアプリ見てみたら時にどこでもくら寿司っていうのを見つけて気になったので質問させていただきましたm(*_ _)m

  • 無限くら寿司

    無限くら寿司やりましたか? 無限くら寿司どうおもいますか?

  • くら寿司の面接

    明後日くら寿司の面接を受ける者です。わからいないところがありましたので、ここに書かせてもらいました。 電話でくら寿司にアルバイトの面接を予約したときに「履歴書は不要」と言われましたが、みなさんのときはどうでしたか?また、くら寿司はどんな条件に合えば受かるのでしょうか?

  • 昨日、くら寿司に行きましたか?

    昨日、くら寿司に行きましたか? 1.行った 2.行っていない 僕は、1の「行った」です。 皆さんは昨日、くら寿司に行きましたか?

  • スシローとくら寿司どっちがおいしい?

    回転寿司色々ありますが、私の近場にある、ずばり、スシローとくら寿司どっちがおいしいですか? 私、スシローはよく食べますが(いつも満足してます)くら寿司は行ったことなくて。 簡単な質問ですいません、よろしくお願いします。

  • 『かっぱ寿司』と『くら寿司』ですと、どちらの方が美味しいと思いますか?

    『かっぱ寿司』と『くら寿司』ですと、どちらの方が美味しいと思いますか? 個人的に、くら寿司は不味くはないと思います。 ※かっぱ寿司は行ったことがありません