• 締切済み

くら寿司

くら寿司のキッチンで働こうと思うのですが、 趣味でバイクや車などをいじっていたら手が汚れてしまいます。 どうしたらいいでしょうか? お願いします

みんなの回答

回答No.3

参考に http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1117938231 たぶん、飲食店のキッチンでは手袋をつけることになると思うので 食品に対しての衛生面は問題ないと思います。 あとは、いっしょに仕事する人への印象ですね。 汚さないような工夫も必要かと。

• ddg67
回答No.2

手を洗ってください。 それか整備をする時はゴム手袋するとか

• hiromi-5
回答No.1

手を洗ってから仕事してください 子供じゃないんだからそれくらいわかるだろw