• 締切済み

寿司屋でバイト

かっぱ寿司 ハマ寿司 くら寿司 などチェーン店のキッチンは どんなかんじですか? 初めてバイトする人にでもできますか?

みんなの回答

回答No.1

寿司屋では有りませんが 元調理師です キッチンスタッフとして入るなら別ですが、最初は接客です≪基本です≫ 最初からキッチンスタッフの場合には、 機械で出来たシャリに、ワサビを塗って≪これさえも機械で出来るものも有りますが≫、ネタ≪マグロなど≫を乗せるだけです そしてある程度できるようになってから、シャリ≪ご飯≫を握らせる店も有ると思います 昔はノリ巻きは人間が作って居たのですが、今では機械がやりますので、せいぜい切る程度です 誰にでもできる仕事です、 只お客様が来たら元気な声で『いらっしゃいませ』と言えればまず大丈夫です

tttaaa82
質問者

お礼

ありがとうございます!