• ベストアンサー

好きな寿司店は何ですか?

好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.11

Marimari1986さまはじめまして。 Keaget09です。 >好きな寿司店は何ですか? 私は 5.その他(この質問に載っていない寿司店) ですね~。 ス-パ-のお寿司でじゅうぶんだと思ってるので、あまり行かないんですよね・・・・・。 しいて言えば、4.はま寿司 です。

Marimari1986
質問者

お礼

はま寿司とスーパーの寿司が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

その他の回答 (11)

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/370)
回答No.12

5です。 当方も北海道在住ですが、#9さんが挙げている「根室花まる」もお勧めですし、これも北海道にある「なごやか亭」もお勧めです。 質問文に上がっているお店は全て行ったことがありません。確か「くら寿司」は今年になって北海道初進出だったかと思います。

Marimari1986
質問者

お礼

>「根室花まる」もお勧めですし、これも北海道にある「なごやか亭」もお勧めです。 お勧めしてくれて、ありがとうございます。 >確か「くら寿司」は今年になって北海道初進出だったかと思います。 そうなんですか。それは知らなかったです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (933/8786)
回答No.10

お寿司に興味がなくても満足できるようなラーメンやデザートに本腰を入れてるところでしょうか。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.9

5. 北海道には美味しい回転寿司屋が沢山あります。 「トリトン」と「とっぴー」、「花いちもんめ」が好きです。 気になっているのが「函太郎」「根室花まる」です。 選択肢の中では4.はま寿司しか行ったことがありません。 安い分、味もそんなに…という感じです。 近頃は2.スシローも増えてきているようですが、行きやすい場所にはまだありません。

Marimari1986
質問者

お礼

そんなに美味しい寿司店があるんですか。知らなかったです。素敵な情報、ありがとうございます。 >選択肢の中では4.はま寿司しか行ったことがありません。 安い分、味もそんなに…という感じです。 そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.8

「魚べい」が近所にあるので2回くらい行ったことがあります。 まあまあ好きですね。 他は行った事ないです。

Marimari1986
質問者

お礼

そんな寿司店があるんですか。知らなかったです。調べてみようと思います。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.7

5、スーパーで買ってくるお寿司が好きです。現在の一番は家から一番近い平和堂の魚部門が作るお寿司です(惣菜部門もお寿司作ってる)。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。確かにスーパーで売ってる寿司もいいですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.6

その他 どれも近所にない 美味しかったおばけ寿司は閉店 銀のさらに1票

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.5

60歳男 1.くら寿司 かな? でも、コロナで全店閉鎖していて…復活するのかな?

Marimari1986
質問者

お礼

アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。くら寿司が好きなんですか。僕も好きです。 >でも、コロナで全店閉鎖していて…復活するのかな? もう復活していると思いますよ。

回答No.4

4. はま寿司 です☆ミ 一番近くて、店舗数が多いかな?? サーモン!サーモン!サーモン!…イクラ?…サーモン!サーモン!…ネギトロ?穴子?…サーモン!サーモン! …ケーキ🍰?! サーモンは、絶対!!玉ねぎとマヨネーズがかかってるやつです♪ ( ̄¬ ̄)エヘヘ…ヨダレガ

Marimari1986
質問者

お礼

好きな寿司店ははま寿司なんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.3

5 うちの近所限定なら、宝船、銚子丸

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

かっぱかな。 銚子丸、がってんの推薦はあったけど、どうも酢飯の酢が私には合わなかったようだ。くら寿司ではカバーを開けにくい。

Marimari1986
質問者

お礼

かっぱ寿司が好きなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 【再アンケート】好きな寿司店は何ですか?

    2021年6月5日に投稿した「好きな寿司店は何ですか?」の再アンケートです。 好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

  • スシローvsくら寿司vs?

    はい、こんにちは。 別のカテでスシローとくら寿司はどっちがおいしいという質問を目にしました。 回答なども含めてなかなか興味深く拝見させて頂きました。 ん?まてよ! かっぱ寿司はどうした! なぜそこにかっぱ寿司は入っていないんだ! 俺の心のもやもやはどうしてくれるんだ! ならばしかたがない、自ら質問してみようではないか。 と、いうことで スシローvsくら寿司vsかっぱ寿司 みなさんはどこがお好きですか? 私は近さからくら寿司にいくことが多いのですが、スシローの方がおいしいと感じております故、スシローに1票入れておきます。 はい、どうぞ!

  • 回転寿司

    福岡にもくら寿司が出来るみたいですけど スシロー、かっぱ寿司、しーじゃっく 色んな回転寿司がありますけど みなさんならドコに行きますか?

  • 回転寿司はどこが一番おいしいですか?

    回転寿司はどこが一番おいしいですか? かっぱ寿司、蔵寿司、スシロー、・・・ どこが一番おいしいと感じますか? 私は蔵寿司が一番おいしくないと感じます。 なぜあそこまで人気なのでしょうかね。

  • かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

    かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

  • どこの回転寿司がすき?

    下記だと地域によってはないところもありますが。 下記の中ですとどの回転寿司が好きで食べにいってますか? 1、かっぱ寿司、 2、スシロー、 3、魚べい 4、はま寿司 5、くら寿司 6、その他

  • 回転寿司について

    くら寿司、スシロー、カッパ寿司の中では、個人で行く場合はくら寿司が多いですが、他の誰かの複数の場合、注文一回に4種類までオーダー可能なのがお気に入りで大半はかっぱ寿司に行きます。しかし、私がよく立ち回る6店舗(京都及び大阪地区)について、時間帯関係なしにどの店舗(全部国道沿い)も待機することなく入店と同時にいつも席に座れます。 これって明らかに客離れ現象なのでしょうか? 2年ほど前はいつも待機してましたが、いつの間にか常時空いてる状態になってました。 くら寿司やスシローはどの店舗もいつも盛況です。駐車の時点から混んでいるのが当たり前です。 明らかにかっぱ寿司は負けてます。 かっぱ寿司の敗因は何なのでしょうか?

  • あなたが好きな回転寿司チェーン店は?

    はま寿司 かっぱ寿司 くら寿司 スシロー この中だと、あなたが好きな回転寿司チェーン店はどれですか? 私は、はま寿司とかっぱ寿司です。 安いし寿司自体もとくに問題ない(ネタによる)。 キャンペーンもたまにあるし、良い感じだと思っています。 くら寿司は、シャリ・ネタ共に小さくかったし、 スシローは、値段が高め。 あなたは、上記の4つの中で、その回転寿司チェーン店が好きですか? その理由も聞けたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 回転寿司について

    スシロー、くら寿司、かっぱ寿司とチェーン店がありますが 最もネタが美味しい回転寿司の店は何処でしょうか? ※全国にチェーン展開している店で教えて下さい

  • 回転寿司

    ・お気に入りの回転寿司店は、どこですか? 「安い」「うまい」のお店で、お願いします。 (かっぱ、くら、スシロー、びっくり等・・) ・感想や比較も、できればお願いします。