• ベストアンサー

スシローvsくら寿司vs?

はい、こんにちは。 別のカテでスシローとくら寿司はどっちがおいしいという質問を目にしました。 回答なども含めてなかなか興味深く拝見させて頂きました。 ん?まてよ! かっぱ寿司はどうした! なぜそこにかっぱ寿司は入っていないんだ! 俺の心のもやもやはどうしてくれるんだ! ならばしかたがない、自ら質問してみようではないか。 と、いうことで スシローvsくら寿司vsかっぱ寿司 みなさんはどこがお好きですか? 私は近さからくら寿司にいくことが多いのですが、スシローの方がおいしいと感じております故、スシローに1票入れておきます。 はい、どうぞ!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suraimu99
  • ベストアンサー率33% (66/197)
回答No.5

そうだ、質問者さんの言うとおりだ! かっぱ寿司の評価はいつもくら寿司に負けている。 肉うどんなんていい味している。 茶碗蒸しなんかは他のとこと比べたら目じゃない。 内装が広々として開放的である。(場所にもよりますが) よそと比べてネタが大きいと思うのは自分だけか。 他では書き込みできないが、ここでは声を大にしていいたい!! かっぱ寿司に一票!!!

hinasyun
質問者

お礼

おお!熱い回答ありがとうございます。 やべっち考案のコンビーフなど結構うまかったですね。 かっぱに2票目入りました~

その他の回答 (4)

noname#108286
noname#108286
回答No.4

スシローに一票かな~? くら寿司は携帯で順番の申し込みができるから便利だから良く行ったけど、それだけかな。 かっぱ寿司はお寿司の作りが雑な時がある。 スシローは変わったネタがあるから面白い!だからスシローに一票!スシローもくら寿司みたいに携帯で順番の申し込みができるようになったら行く回数が増えるかもね。

hinasyun
質問者

お礼

スシロー2票目入りました~ どこもそれぞれおいしいんですけどね。 ちょっとした違いがポイントになるかもしれませんね。

noname#84099
noname#84099
回答No.3

スシローは行った事ないのでわかりませんが、 くら寿司とかっぱ寿司だったら、断然かっぱ寿司だと 思います。 かっぱ寿司はネタも大きいし、いつも新鮮な状態の 皿が回っていると思います。 くら寿司はセンサー?で鮮度管理して、時間が来ると自動で はじかれるシステムがあったと思いますが、その割には 時間がたっていると思われる皿がけっこう回っているように 思います。あと皿を入れてカウントするシステムも、 画期的なように見えて、入り口付近はけっこう汚れていて、 それが見えてしまうのが不衛生な気がしました。

hinasyun
質問者

お礼

お!今度はかっぱに1票はいりました~ ここまではデッドヒートですね~♪ たしかに、くらのネタにはカピカピのものがありました。

  • zerocatom
  • ベストアンサー率20% (50/249)
回答No.2

くら、ですね。 近所にはスシローもカッパもありません。 サーモンサラダサイコー!!(ただし、サイコーはいくつもある)

hinasyun
質問者

お礼

はい、くら1票入りました~ 今度はスシロー、カッパにもチャレンジしてみてください。

  • dokabeng
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

柿家鮨

hinasyun
質問者

お礼

柿家鮨? 聞いたことないっす。 あとで調べてみるっす。 その他に1票入りました~

関連するQ&A

  • かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

    かっぱ寿司派?スシロー派?くら寿司派?

  • くら寿司vsスシロー

    こんにちは。 私はくら寿司によく行くのですが、この間初めてスシローに行ってみました。 “顧客満足度No.1”が前々から気になっていたのです。 結果、ネタ自体はスシローの方がおいしいと思いましたが総合的にはくら寿司の方が好きだと感じました。 (よく行っている贔屓目みたいなのもあったかもしれません) くら寿司が勝っていると思う理由 ・もともと全品わさび抜きで、お皿にわさびをとって使うのでわさび抜きを注文する必要がない。 ・お皿を回収ボックス(?)に入れられるので、沢山食べても恥ずかしくない。 ・↑この時にガチャガチャのようなものが当たるので楽しい。 ・スシローのサーモンに玉ねぎとマヨネーズがかかっていてびっくり!くら寿司だと普通のサーモンとオニオンサーモンがあるので好きな方を選べる。 ・よく1皿88円(税込92円)をやっている。 ・携帯から予約が出来るので待たずに入れる。 ・何といっても無添加なのが嬉しい。 みなさんはくら寿司とスシローどちらが好きですか? 総合的に見た好みを教えてください。 それと、すしおんどが近くにあるけど一度も行ったことがないのですがどうなんでしょう? かっぱ寿司は近くにはありません。 ほかにも、100円寿司の中でおすすめありましたら教えてください。

  • スシロー、くら、かっぱ・・・おいしいのは?

    基本全品100円の回転ずしと言えば「スシロー」「くら寿司」「かっぱ寿司」ですが、 一番おいしいのはどこなのでしょうか? 出来ればお住まいの都道府県も合わせてお答えください。 私は大阪在住ですが、くら寿司に一票です。

  • スシローとくら寿司どっちがおいしい?

    回転寿司色々ありますが、私の近場にある、ずばり、スシローとくら寿司どっちがおいしいですか? 私、スシローはよく食べますが(いつも満足してます)くら寿司は行ったことなくて。 簡単な質問ですいません、よろしくお願いします。

  • 好きな寿司店は何ですか?

    好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

  • 回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で

    回転寿司チェーン店のかっぱ寿司、くら寿司、スシローの3社の中で どの店が一番良いですかね?? 味だけではなくネタの種類やサービス、デザートなどを総合的に見てください

  • かっぱ寿司とスシロー、どっちに行きますか?

    タイトル通りの質問です。 先日、近所のかっぱ寿司がある通りに、スシローができました。 御存知の方も多いと思われますが、両者100円回転寿司のお店です。 私はそれまであったかっぱ寿司には行ったことがあるのですがスシローには行ったことがありません。 皆様なら、どちらに行きますか? また、この2つのお店、具体的に何が違うのでしょう? ご意見&お教えお願いいたします。

  • 【再アンケート】好きな寿司店は何ですか?

    2021年6月5日に投稿した「好きな寿司店は何ですか?」の再アンケートです。 好きな寿司店は何ですか? 1.くら寿司 2.スシロー 3.かっぱ寿司 4.はま寿司 5.その他(この質問に載っていない寿司店) 僕は、1のくら寿司と2のスシローが好きです。 皆さんが好きな寿司店は何ですか?

  • 回転寿司はどこが一番おいしいですか?

    回転寿司はどこが一番おいしいですか? かっぱ寿司、蔵寿司、スシロー、・・・ どこが一番おいしいと感じますか? 私は蔵寿司が一番おいしくないと感じます。 なぜあそこまで人気なのでしょうかね。

  • くら寿司で働いている方に質問です。

    今日の夕方に、くら寿司に食べに行ってきました。 メニューにあるフライドポテトを食べていて残ったので、持って帰ろうと店員さんにお願いしたら、それはできないと言われました。 レストランでは、食べ残したものを持ちかえるとき、持ち帰り用のパックに入れてくれるのですが、回転寿司はそういうサービスはないのでしょうか? 帰るときにはポテトを、持っていたティッシュで包んで持って帰りました。持ち帰り用のパックがあれば良いのですが‥‥。なぜ、回転寿司屋はパックを入れてもらえないのでしょうか? くら寿司以外にも、スシローやカッパ寿司等も、ポテトなど持ち帰りできるものを食べ残したときにパックを入れるサービスはないのですか?