• 締切済み

子供のために私はどうすればいいのでしょうか?

これまでの経緯は前回の質問をご参照ください。 http://okwave.jp/qa/q8035054.html その後、妻から「愛情が冷めた。もう無理。」と言われました。 自分が妻を責め続けた結果です。 ですが前回の質問通り、自分なりの言い分もあります。 現在は会話は一切なく、子供たちも不仲に気付いたようです。 4人でいる時の上の子の笑顔が消えました。 私であっても妻であっても3人で居る時は、今まで通り明るいようです。 私は今後、こういう雰囲気の家庭しか作れない仮面夫婦を続けるよりもキッパリ離婚して 家族離れてもいつでも会える状況で、明るい家庭で育った方が子供の為と思います。 そして、私の妻に対する気持ちが消えないので仮面夫婦にはなれません。 妻は逆に離婚を拒否しています。 「離婚したいなら金をくれ」だそうです。 お金をもらうまでは、就活(現アルバイト)も何も始めないそうです。 根底にある問題について話し合うのが1番いいのは分かってます。 話し合ってお互いに譲り合いながら、ある程度の我慢ができれば上手く行くと思ってます。 ですが、今現在はどう考えても話し合える状況にありません。 もう少し時間をおいた方がいいのでしょうか? 時間をおけばおくほど妻の気持ちが離れて行く気がしてなりません。 どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.10

真実をつまびらかにするために、調停に踏み切られては如何でしょうか。 第三者を交え今後のことを話し合うのです。 うやむやなままの方が良い場合もありますが、あなたはどうしても許せない。 どこかで決着をつけるためにも避けては通れないことだと思います。 しかし許せないでいるご自身を責めてはいけません。 例え夫に不満があったとしても、小さい子供がいるのに明け方まで飲み歩く行為は、世間のモラルから外れた行為です。 私があなたでも同じような態度を取ってしまうと思います。 最初に疑われても文句の言えない行動を取ったのは奥さんです。 張本人が反省せずにやりたい邦題、挙句「もう無理」なんて、それはこっちの台詞じゃいと私は言いたい。 まだお若いじゃないですか。いくらでもやり直せます。 どうかご自身の幸せを念頭に人生を歩んで下さい。 あなたが元気じゃないとお子さんはもっと辛いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • HinaPopon
  • ベストアンサー率4% (8/190)
回答No.9

不貞行為は無し。でも彼方からすれば裏切り行為なのは確かです。真実は解りませんが仮に不貞行為が無いのだとしたら許せるはずです。ただし許せても記憶は忘れることは出来ないでしょう。だから責めてしまったり疑心暗鬼になったりするんです。それは彼方が奥さんを好きだからなんです。なので当然なんです。 さて一方奥さんはというと、もう彼方に気は無いでしょう。残念ですが事実ですよ。となれば仮面夫婦か離婚の2択です。私も彼方が言うように笑顔のない仮面両親の元で育つより離婚して自由に子供に会える環境の方が良いと思います。 離婚したいなら金をくれ とは養育費のことではなく慰謝料の事なんですかね。もし養育費なら払っても良いと思います。慰謝料は彼方が彼女に請求しても良いくらいです。 それと離婚するなら、いや男ならせめて浮気相手に一矢報いてやりましょうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.8

再びANo.4です。 おいおい。 肉体関係を伴わない不倫って一体何なんですか? 奥さんにしてみたら、性行為も無いのに責め続けられれば、キレるのは当たり前ですよ。 「離婚したいなら金をくれ」と言うのも当然です。 あなたの方が完全に精神的DV行為をしてますよ。 時間をおけばおくほど奥さんの気持ちが離れて行くのは当たり前です。 どうやらこれは、あなた自身のメンタルケアが必要ですね。 あなた、心が病んでますよ。 一度カウンセリングを受けてきなさい。 そうしないと、何も前に進みませんよ。

tiebukuron
質問者

補足

すみませんが、私1度も不倫という言葉は使っておりません・・・ 性行為がそんなに大事ですか?? 回答者様と私の浮気のボーダーが違うのでしょうか? 家族を置いて夜2人で会っていたら浮気と言えませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217538
noname#217538
回答No.7

現在の不倫は無いにせよ、不仲の発端は奥さんの不倫ですから、その事を理由に離婚を要求した場合、奥さんは有責として条件をつけられる立場では無いと思います。のどもと過ぎれば熱さを忘れ開き直る典型的なケースですね。あなたも残念に思っていらっしゃる事でしょう。 私は前回の質問も拝見させていただきましたが、なぜ身近なお母さんなどに相談しないのかと思います。ここで一般的な意見を聞くよりも、あなたの場合は迷いがあるようですから、身近にその女性を見ている人に意見を聞いたほうがいい気がします。あなたの決断はおそらく今後の子育ての心配も含まれているでしょうから。 特に結婚して子育てをしてきた女性の目です。その時は包み隠さず真実を話すべきです。浮気をしたこと、その事を責めた事、子供の様子など。あなたは現状に違和感がある、と言う事は健全な家庭で育ってきたのでしょう。子供の変化も見逃さないあなた、そこに金をくれと言う奥さん、これに対しお母さんがこの奥さんの質や適性をどう評価しているか、いざとなって手を貸してくれるか、早めに相談してはどうですか。 それと同時に奥さんには最後通牒を出しましょう。甘く考えていたから条件をよくするためにあなたを半ば脅した気がします。無理、冷めたなど。しかしいざあなたが潔いと知ると、離婚に躊躇する。離婚に躊躇するのを男性は子供が可愛いからだと思いたいでしょうがそれは人によります。産んだからと言ってどの女性にも母性があるとは言い切れません。母性があったら仕事をしてもまっしぐらに帰宅だと思いますね。私は兼業でしたが飲み会は行った事はありません。深夜帰宅もありえない。ひとえに子供が可愛いから、早く会いたいからです。 あなたは親権が大事、奥さんはお金が大事、慰謝料を取られる立場にある、ならその慰謝料免除と親権を引き換えも可能でしょう。しかし子供が育つのに最適な環境かどうか、手を貸してくれる人がいるかは大事です。離婚したからと言って必ず明るい環境を与えられる保証はありません。愛情と協力を惜しまない人手は多いにこした事は無いのです。 私はご両親に早く相談する事をおすすめします。

tiebukuron
質問者

補足

ご回答有難うございます。 自分も嫉妬深い所が欠点でして・・・・ そういう部分を全く気にしない人間になりたいものです。 親に相談ですか・・・ 何と言うんでしょうね・・・ 数年前、私の親とうまくいかず同居解消した仲ですが、今はとても仲良しです。 本当に迷います。 子供のために仮面夫婦をやり通したらいいじゃないか!って言われたら何も言えません。 でも仮面夫婦の親に育てられても絶対に笑って過ごせないと思うんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.6

私の思い過ごしだったらすみません。 質問者さん、肝心なところを隠してません? 回答者がその事実を知っていたら、 書く回答が変わってしまうような。 質問者さんの、 奥様に対しての言動と、お気持ちと、現状と、やろうとする行動がかみ合っていないように思えたからです。 その一貫性のない感じが、 不幸を呼び起こしている気がします。

tiebukuron
質問者

補足

隠してるわけではありませんが、浮気相手が他店舗へ異動になった事は記載しておりませんでした。 他に思い当たる節はありません。 1年間酒に逃げては妻を責めた自分にもかなり責任があると自覚しています。 ここ半年はなかったのですが、携帯絡みの怪しい行動を見てしまい、半年ぶりに責めてしまいました。 「もう出て行け!」と何回も叫びました。 本音は、夫婦関係を修復したい。 それだけです。 もう責めないから、職場付き合いや携帯の使用をもう少し考えて欲しい。 それだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.5

親権を取りたいなら、幾つかの方法があります。 まず、第一に不倫の確たる証拠をつかんで、慰謝料を奥さんと相手に請求出来る準備をしましょう。 弁護士に相談するのがベストです。 第二に奥さんに慰謝料と離婚を請求し、拒否すれば裁判を起こすようにしましょう。 第三に親権を手放す代わりに、慰謝料請求を取り下げても良いと伝えましょう。 コツは親権を手放した方が良いと思わせることです。 慰謝料や財産分与は貴方の為ではなく、子供のために残しましょう。 最後に子供に聞くのも必要です。

tiebukuron
質問者

補足

ご回答有難うございます。 浮気と言いましても、不貞はないと思います。 ですので、不倫とまでいかない行為だと思います。 裏切られた気持ちは変わりはありませんが。 ですので相手の名前も顔も何も知りません。 自分にも原因があっての事なので、慰謝料も請求する気はありません。 実際に未だに妻に対する愛情が残ってますから。 根底にある問題について解決しなければ、離婚を選択予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.4

不貞行為をやらかしておいて「離婚したいなら金をくれ」だなんて、壮絶にフザケタ奥さんですね。 化け物じみていますよ。 前回の不貞行為の証拠はお持ちですか? お持ちでしたら、弁護士に依頼して離婚調停を起こせばいいんです。 回答者の方々には「一度再構築を決断したからには、不貞行為の罪は帳消しになる」と勘違いされている人も多くいらっしゃいますが、そんな事は有り得ません。 再構築を目指したが、奥さんが微塵も反省の姿勢を示していないのですから、不貞行為の証拠さへお持ちでしたら、あなたは今でも慰謝料請求し離婚する事が出来ますよ。 もし、今現在証拠をお持ちでなくても大丈夫です。 今現在も100%の確率で、奥さんは不倫しています。 反省0の女性が、不倫を止めることは絶対にありません。 今から興信所を使っても、楽々証拠を得られるでしょう。 ただ、親権については慎重に考えなければいけません。 親権に関しては、やはり男親は不利なのは間違いありません。 子供さんが中学生以上になっていれば、腹を割って離婚を前提とした相談をされた方がよろしいかと思います。

tiebukuron
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 不貞はありません。 妻の言い分を信じてるだけですが無いと思います。 現在の不倫も無いと思います。 身なりなど見ていれば分かります。経験したので(^_^;) 私が責め過ぎたのでしょうね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwertydfv
  • ベストアンサー率18% (123/671)
回答No.3

少し余裕がなく、周りがみえていないように思います。 まずは前の質問の回答にお礼をつけてみませんか? そのくらいの余裕さえない人がいろいろ考えてもいい答えはでないと思います。 子供のためと思うならなおさらです。 仕事も焦ってやったらうまくいかないことが多いですよね。それと同じです。 あと時間を置くかということですが、 昔にすごくよい思い出があるなら、時間をおいたほうがいいと思います。 昔から微妙な空気間なら、時間をおいたらよりさめる気がします。

tiebukuron
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 みなさまへの回答することすら忘れてました・・・ 自分の事で精一杯でした。 焦り過ぎて周りが見えてません・・・ どうすればいいのか分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

親権もとって離婚したら? 金はあげる必要ないでしょう。 財産分与の資格すらないでしょう。 逆に慰謝料もらえば?

tiebukuron
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 親権は必ず取るつもりです。 妻も文句は無いと思います。 子供と居たいがために離婚に応じないのだと思います。 慰謝料は特にいりませんが、なんともやるせない気持ちでいっぱいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

夫がいくらかまってくれないからと言ってそれで不倫をしても良い、、、 ということにはなりません。 養育費は、妻に不貞があったにしても、あなたが父親である以上支払わなければ なりません。 ただし、貴方がお子さんを引き取ったら、妻から養育費をもらいましょう。 慰謝料は、不貞を行った方から、相手に支払うものですから、 奥さんから、しっかり、慰謝料をもらって下さい。 浮気をした妻を、ついつい、責めてしまうのはしかたのないことです。 それが浮気をした妻が受けるべき 罰?なのですから。 貴方が本当に離婚したいのなら、両方の親の前で、妻の不貞をあきらかにして 別れた方がいいでしょう。 一度、離れてしまった心は、元に戻ることはない!! と思いましょう。 子供は、いつか、社会人になって家を出ていきます。 貴方が、毅然と妻に慰謝料を要求することです。 要は、「貴方次第」ですね。 妻が、「お金をもらわない限り出ていかない」なんて、よくまぁ、しゃあしゃあと言うものだと思います。 貴方が妻にお金を支払って上げたい、、、とおもうなら、支払ってあげればいいでしょうが、 本来なら、妻から慰謝料として、貴方が貰うべきですよ。 それが、世の中の常識です。 そんな、浮気妻に、子育てなんてできるのでしょうか? 貴方が引き取ったら如何ですか?

tiebukuron
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 妻がそういう人だったって認めたくないんですよね・・・ 結局私に対する愛情がないことで、そういう行動を取ってるのでしょうね。 なんかやるせないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 離婚、子供で悩んでます

    初めて投稿します。 私には2歳の子供がいますが、今離婚を夫婦で考えて別居しています。 夫婦が仲良くできず、仮面夫婦を演じて子供の為に離婚しないのがいいのか、仮面夫婦では両親が幸せを感じれない(子供に対する愛情はどちらも強い)と子供にも悪影響だから離婚したほうがいいのかで悩んでいます。 小さな子供がいるから離婚を留まった方や、子供がいても離婚に踏み切った方の体験を聞きたいです。 離婚する事は父親として無責任だと分かりつつ、妻とこの先一緒にいる事が苦痛に感じます。離婚しても子供への面会等で父親としての愛情を注げるのでしょうか? 子供の顔を見る度にごめんねという気持ちでいっぱいになりますが、夫婦関係の修復は難しいです。 どんな体験や意見でもいいので、子供から見たら離婚してみて離婚しないでいてみて実際どうなのか聞かせて下さい。

  • 子供の成長にどう影響?

    夫婦、家族の形が与える子供の成長の影響について皆様の考えをお聞かせください。 いわゆる健全な家族の形、父親がいて母親がいてお互いに愛し合い、その間で子供も愛情を注がれて育つというのが一般的に理想の幸せな家庭かと思います。 しかしいろいろな事情によりその形態が保てない家庭もあるわけで。 以下の考えられるパターンでは、子供の成長や心にどのような影響を与えると思いますか? 1、夫婦仲良好、子どもに対する愛情も共にあり一見仲良し家族だけど、家庭とは別のところで夫婦公認の本気恋愛中。離婚の意思はなし。(夫のみ、妻のみ、お互いに不倫中どの場合も公認) 2、夫婦間の男女の愛情はなく仮面夫婦であるが、子供を介して幸せな家族の時間は過ごせる。夫婦二人でいるときも楽しい会話はできるが、子供が成人したら熟年離婚予定。(お互いの浮気には干渉しない) 3、夫婦のうち片方が本気不倫中で、もう片方は耐えている。子どもに対する愛情はあり、家族として過ごす時間は夫婦ともに大事な時間。 4、夫婦間の男女の愛情がお互いに、または片方なくなり離婚。シングルマザー、ファザー。 基本的に1-3は夫婦ともに子供への愛情はあり、子供の前では家庭外恋愛や夫婦間の問題は見せないものとします。 それでも子供は気付いたり感じるものがあるのでしょうか? 父親、母親のどちらかがいない悲しみより、どっちもいて愛情を注いでもらっても普通の夫婦の形じゃない場合は傷ついたりするのでしょうか? 1-4のなかでもいろいろな状況が考えられるとは思いますが、どう感じるかお聞かせください。

  • 子供のためには黙って離婚した方がいいのか?

    もう何年も仮面夫婦でした。子供たちがいなければただの同居人です。 でも僕は妻を愛しています。いまも大好きです。 それなのに愛する人から愛されない寂しさ。 妻の気持ちがいつか戻ってくるのではと思って5年以上我慢しました。 しかしこんな悲しい人生はもう嫌だと思い僕から離婚を言い出しました。 答えを出すには時間がかかるといわれました。 そして待ってたったの一週間で、妻の不貞が発覚しました。 友達と旅行に行くと言って男と行ってたのです。 本当は3ヶ月ほど前からおかしいと思っていました。 状況証拠ばかりでしたが、99%当たってると思ってました。 でも夫婦に愛が無いのはもう何年も前からのこと。 離婚を決意したのは1年近く前です。 言い出す勇気がなかなか出なかったけど 実は役所から離婚届をもらってずっと持ち歩いていました。 だからいずれにせよ離婚する気だったのです。 男がいようがいまいが僕に愛が無いのは同じです。 別にたしかめようとも思っていませんでした。 今回彼女は親友と旅行へ行って、 この問題も相談しただろうと思っていました。 帰宅した彼女に何気なくなんていう旅館に泊まったのか聞いたら 飲みすぎて忘れちゃったと言います。 あり得ないでしょう。今日泊まったホテル名を忘れるなんて。 ウソだとすぐにわかりました。 外へ連れ出し問い詰めてついに告白させました。 さてそれでみなさんへの相談です。 この事実はまだ子供たちは知りません。 小学校3年と4年です。 僕は子供たちに母親の不貞を知らせたくない。 そして彼女はとても良い母親だとは思っているので、 このまま母子三人で暮らさせてやりたいと思っています。 僕が口をつぐんでいれば不可能ではありません。 慰謝料なんか別にいらないし、その男を恨んでもいない。 そいつの家庭を壊したって気分が悪いだけだ。 ただ誰にも言えずに僕一人受け止めるのがつらい。 言えばどちらの親も味方(?)してくれるでしょう。 子供も取れるでしょう。 でもそれが子供の心に与える傷が怖い。 離婚だけでも傷つくのに母親の裏切りを知り、引き離される。 そして彼女が自殺するかもしれないという恐れ。 だから自分は黙って知らなかったことにしよう考えていますが、 これでいいのでしょうか。。。 もうひとつ言うと、この心の広さを見せることで、 もしかしたら彼女の気持ちが戻るかも・・・ という馬鹿な思いもわずかながらあるのも事実です。 同時に1000%あり得ないとも思ってますが。 矛盾してますが、同時にどっちも思ってるんです。

  • 子供のために離婚しないという言い分

    うちは仮面夫婦状態です。 旦那とは派手な喧嘩を何度かしそれを見た子供が泣く、ということもありました 普段は必要な会話のみにしており、子供を介して笑ったり話したりしています。 長年かけて今の状態になったので修復は不可能だとお互い感じてますが小さい子供のために離婚の話などはしません お互い子供のために夫婦をしている状態です。親戚の集まりや用事はこなしています 旦那は最近様子がおかしく浮気しています。 昔なら問い詰めてたでしょうが今は浮気によって家で爆発して喧嘩にならないならと静観の構えです。 私も過去に浮気していたので。そのせいか旦那は数年間鬱でした 旦那は母子家庭で家庭に対して執着があるのか、子供のために波風たてたくないと思ってるみたいです 憧れていた「家族」を壊すことに抵抗があるのか・・・ これが幸せなのか? 好きな人がいながら子供のために離婚を言い出さない旦那と 旦那への愛情がなくても生活と子供のために離婚を言い出さない私 浮気相手には一度ふられたようで 自分のために生きろと叱られたそうです その浮気相手とヨリを戻すのも時間の問題とふんでます 旦那は家にいるとまた鬱になり喧嘩になるからです そこまでしても子供のために家庭という形を壊すのがいやという旦那の気持ち 私と同じなのでしょう。勇気がないのか… こんな家庭はよくありますか? これが家庭というものでしょうか? 修復はないと思うのでこのままいくか離婚かと思いますが このままいくのが家庭なのでしょうか?

  • 子供のためにするSEXってありますか?

    結婚18年になる子供が3人いる夫婦の夫ですが、月に一度くらいの夫婦生活をしないと家庭不和になり離婚することになるといけないと思い、好きでない妻と夫婦生活をしていました。 子供のためにと思ってしていたんですが・・・・おかしいのでしょうか?妻のことが好きでなければしない方が当然なのでしょうか?

  • 子供がいない仮面夫婦

    冷め切っているけど、離婚していない仮面夫婦って 言われるカップルいますよね。 冷め切ってるのに、離婚しないのは、 子供がいるから…の場合が多いと思いますが、 結婚して10年以上経つ、子供がいない仮面夫婦っていますか? 友人が、子供がいなくて(離婚しやすい)冷め切ってたら、 一緒にいる必要ないから、そんなカップルはほとんどいないのでは? と、言うのですが、周りにそんなカップルいますか? そのご夫婦は、どうして離婚しないんでしょうか? 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 子供の幸せと両親の離婚

    壊れた夫婦。もう戻れない。 子供の幸せを第一に考えた場合。 (1)仮面夫婦でも、毎日喧嘩ばかりでも「家庭」を残す。 (2)そんな環境では子供の教育によくない。離婚。 どちらなんでしょう。 私は自分でも迷っているうちに離婚に踏み切られました。 今もわからない。毎月2通くらいのペースで小1の息子に手紙を書いている。

  • 離婚危機をむかえた夫婦の結末

    以前、妻との不仲(セックスレス含)について質問させていただきました。9歳の子供がいる30代男です。 兼業主婦の妻とは子供ができて以来9年セックスレスです。 妻は気が強く、ケンカになると武器で殴ってきて、骨折、打撲したこともあります。その度に、妻から「別れたい。別れてやる」と言ってきては、「子供がいるんだし、離婚したくない」と言って、今まできました。妻には生活力があります。 しかしながら、その後、夫婦関係の修復を試みてきたつもりですが、妻から愛情を感じることはなく、 子供のことを含む家族としての協力はするが、私の仕事上の悩み等には、関係ないというような態度、私の両親に対する態度、愛されていない実感から、私も妻を愛していないと感じています。 ただ、子供と離れたくな気持ちだけで、日々我慢してきました。 両親からも離婚を強くすすめられています。 子供も成長してきて、夫婦仲の悪さからもたらす影響、成人したらどうなるのか。 つまらない人生と結婚に対する後悔、色々な感情の中、離婚を考えはじめ、近々、妻に別居をもちかけようと考えています。 本音は、子供と一緒にいたいし、妻に歩み寄りがあるのであれば離婚したくないが、 今みたいに、お互い愛を注げない関係であれば、離婚してもいいと思っています。 私の予測では「お金は自分でやりくりして、勝手にしたらいい。女と暮らすんですね」と言われると思っています。 私は浮気していませんが、先日離婚について、私から切り出したことから、おかしいと決め付けているようです。 とりあえず別居し、話し合ううえで、離婚したいと思っているのか、子供のために夫婦でいるのか(仮面ではなく)話し合いたいと思っています。 離婚になれば、子供の意見も聞きたいです。 このような状態で、今まで何度か離婚をもちかけられていた場合、夫婦の選択を切り出すと、離婚へ向かうことになるでしょうか。 何かアドバイスいただけないでしょうか。

  • 私は間違ってますか?

    ここ1年間色々とグダグダがあり、妻と仮面夫婦状態です。 これまでの経緯はこちらです→http://okwave.jp/qa/q8048333.html ここ3.4日会話は殆どありません。 子供の為と思ってお互いに仮面を選びましたが、現時点で全く仮面夫婦になれてません。 夫婦が揃うと笑顔が消える状態は仮面とは言えませんよね。 結婚して10年、特に離婚などと騒いだことはありませんでした。 ですが1年前から喧嘩ばかりです。 しかもお互いに酒を飲みながら喧嘩するので言いたい放題。 そしてお互いに言われたことを鵜呑みにし、だんだんと険悪ムードとなり現在に至ります。 自業自得ですが、酒が無かったら普通に仲の良い夫婦だと思います。 最後の喧嘩からは妻と一緒に晩酌してません。 全て酒が言わせたわけじゃないとは思います。 お互いに秘めてた本音も出たと思います。 ですが、こんな事で(酷い事も言いましたが・・・)離婚or仮面夫婦を考えてる自分がバカらしいです。 とにかく離婚だけは避けて、開き直って妻と仲良くしようとする自分はおかしいですか? ちなみに妻の私に対する気持ちは現時点でゼロだそうです。

  • 浮気をした旦那をもつ奥さんに聞きたい!

    本気で愛した女性と一緒になりたく、何度も離婚を申し込まれ話し合ってきた夫婦。 でも子供を捨てきれず、家庭にもどってきた夫。 その夫の心には一生彼女への変わらぬ想いがあると告白されている。 それでも妻はかけがえのない子供のために、そんな夫を受け入れられるものですか? 子供ためなら仮面夫婦をできるものなんですか?