• ベストアンサー

仲良くなって3ヶ月ほどで交際

仲良くなって3ヶ月ほどで交際したことのある方に質問ですm(__)m どうしてそんな急激に距離が近付いたのでしょうか? 私は仲良くなってから付き合うまでの期間が長いので、すごいなぁと思います。付き合うまでどういう経過だったのか知りたいです!(例:1ヶ月目週に~回くらいメール→2ヶ月目メール&電話など)どのくらいでどれほど近付いたか、よければ教えていただきたいですm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuchan250
回答No.1

(1)同じ会社に居たので最初は必要に応じて2/週位だったが  最後は彼女会いに行く為に行くような物だった(勿論、仕事もしました) (2)意識しだしてからが3ヶ月位だったと思うけど、送迎バスの前後、    1台ずらし等で会社後のデートを楽しんだ (3)だから最後の方は毎日(土日を除く)会っていた  当時はネットがなく、公衆電話のみ (4)3~4ヶ月後に彼女が風邪で休んでしまい、彼女の上司お見舞いに  行こうと誘われた。部署違いだったが、逆らいがたかったのと  女性恐怖症だっので渋々ついていった(女性の一人住まいの所なんて  想定外)、これは彼女の上司がくっつけようとした策略だったと思う。  要するに、私より先に心情の変化に築いていた位、わかりやすい  行動を撮っていた、と言うこと (5)結果として大正解となり、ほど私の最寄り駅から電話すると「来て」  との事で「さっきまで会っていたのに」とか思いつつ、内心、わくわく  しながら彼女のアパートに (6)以後は段々、お茶を飲んで帰るだけから、食事して帰る、にかわり  結局、帰らなくなった=同棲した、---大体、これが6ヶ月後位。