• ベストアンサー

交際期間3ヶ月

交際期間3ヶ月は、長いのでしょうか?短いのでしょうか? また、3ヶ月目位の時の経験を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • domesso
回答No.2

短いですね。 3ヶ月くらいでお互いの本性が見えてきて、初めてのケンカをした気がします。 3の倍数って危険らしいです。3年目の浮気とか…。

momotaro69
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり、本性が見えてくるものなのですね。

その他の回答 (3)

回答No.4

短いでしょ。 3ヵ月で別れた相手って、今となっては「元彼」とすら呼べる関係だったのか謎です。

momotaro69
質問者

お礼

ありがとうございます。 短いですよね。彼女にとっては長いと言われたので不思議なんです。それぞれの考え方があるので何とも言えないのですが。

• kaiyukan
回答No.3

そりゃ短いでしょw 交際長いって言えるのって、年単位だと思いますが。 少なくとも3年以上・・ 5年10年とか。

momotaro69
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、短いですよね。

• tsline
回答No.1

プロポーズしてました(笑)

momotaro69
質問者

お礼

ありがとうございます。 まさかのプロポーズにビックリです(笑)